スポンサーサイト


太陽の子

今、高知は よっちょれ~真っ最中!

暑い夏が余計に熱くなっちょります。
存分にストレス発散!家内安全!商売繁盛!してもらいたいもんですな。


仕事もひと段落してきましたので、ちょいとコイツの整備でも。




2011_08100001_convert_20110810185537.jpg
夏になり、すっかり構わなくなってご機嫌ナナメ45°・・・
ハンドルにカビルンルンが。。。

う~ん、幌が欲しくないと言えば嘘になるかな。
でも、これがコイツの本来の楽しみ方であると私は思うちょります。


004_convert_20110810203424.jpg
太陽の文字も入ってる事だし、夏も楽しもうではないか。



折角なので、夕涼みを兼ねてフェアレディで幼稚園にお迎えに。


ちょっと後悔・・・目立ち過ぎるなこいつは・・・

奥様方の質問攻めに合ってしまいました。。。


けど、息子は嬉しそうでしたね~


002_convert_20110810185217.jpg

オープンエアーをカラダいっぱいに感じてました。


001_convert_20110810185157.jpg


多分オマエは、親父になった時に同じ事をするだろう。(希望)





 にほんブログ村 車ブログへ
Ctrlを押しながら左右クリックすると、あんれまあ不思議!!
おいちゃん、よろこんぶ~♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

かっこいいな~。
こんな車でお迎えなんて。
息子はオヤジを見て育つから、息子さんもカッコイイ親父になるでしょうね。

フェアレディ。

お疲れ様です!!

フェアレディ相変わらずいいですネ!

また息子さん、男前ですね!!

二代目さんに似て!? ですか??

いい顔してはります。。。。。



No title

こんな車でお迎えされたら、そりゃ目立ちますね・・・。(笑)
でも、息子クンはきっと誇らしげに感じてたのでは・・・?
そのDNAを受け継いで同じような車代好きな男に育ちますよ!
いや、そう願いたいです!!

ははは

今の人がレディをみたら質問攻めにもなりますよー(笑)

逆に今だからこそ、個性と存在感が目立ってしまうのかも(爆)

息子さんも大人になって同じ車乗ってくれるといいですね(o^-')b !
(ガソリン車が排除されてなければ・・・( ; ゜Д゜))

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

イケメン!

いい顔してるわぁ、息子君。
将来が楽しみ!

小さな胸に、かっこいい父ちゃんの思い出をしっかり刻みつけて、
二代目さんとおんなじように、
かっこいい父ちゃんになるよ、きっと(^_^)v

くへどんさんへ

「日常をもっとドラマチックに」がモットーの我が家です。

実は恥ずかしがり屋で目立ちたがり屋な親父の思い付きだったり
する訳なんですけど^^;

息子、カッコイイ親父になって欲しいですね~(親思いプラスで 笑)

二代目トシさんへ

お疲れ様です(^^)

「日常をもっとロマンチックに」

が家訓の我が家です。

フェアレディは一役買ってますね~間違いなく。

そうですかね^^; 実は、嫁似です。娘は私似・・・

大仁田厚似のオッサンが運転しながらセンター割りつつ
撮影したのを想像してください(笑)

ひろぼんさんへ

「日常をもっとエキゾチックに」が遺言な我が家です。

最初は、全然乗ってくれなかったんですよ~
一度、一緒にドライブしてからとクリスマスに絵本で
洗脳してからすっかり好きになりましたね(笑)

ちなみに娘と嫁は未だに乗ってくれません・・・

車好きになってくれるかな?
でも、車好きも仕事にすると苦労するからなぁ。。。
と本音を言ってみたり^^;

けど、やっぱ男の子ならマシン好きになって欲しいですね~

アキさんへ

「Drive Your Dreams」が合言葉の我が家です。

多分、これが国産車だとは気付かれていないでしょうね~^^;
(左ハンドルやし)

息子が免許を取った時にコイツに乗って楽しさや雰囲気を感じてくれたなら
もう親父の役目は果たしたと言えます。

しかし・・・ホントにその頃は、乗れる環境にあるのでしょうかねv-356

いざとなれば、モーターでも何でも積んでくれれば良いかな(笑)

オールドおかんさんへ

「Feel the Beat」が、ただいま~に代わる挨拶な我が家です。

ん?おかんさんまでも?
そんなにイケてますか??おかしいなぁ~
誰に似たんだろ(笑)

今の時期に親父の存在をたっぷり刻んでやりますよv-290
そして、かなわないなぁ~でも超えてやる!!と思わせる父ちゃんに
なれたら最高ですね(^^)v

でも、酒とタバコをやめろって早くも言われてたりもします・・・^^;

我が家にも

昔(幼稚園~小学生ぐらいかな?)フェアレディ君がいましたょ~
ダットサンじゃなくてZでしたが。
皆「Z」とよんでたので、アレがフェアレディだと知ったのはついこの間だったり(笑)

オープンカーまではっちゃけてたら私も喜んで乗ってたかなぁ
Zはただ狭くて・・・好んで乗ってたのは父だけでしたねi-229(笑)

うちは女ばかりだったけど
息子はきっとついてきてくれますよi-234i-176

ばんたろうさんへ

「レディファーストは隣の芝」が私の口癖な我が家です。

おお、ばんちゃん家にもフェアレディが?

うんまあ、大体はZを差すんだよな^^;
どの型かな?ライトがパカって開くやつかな?

いつの時代も、フェアレディはカッコイイ!!。
グラマラスで、魅力たっぷりなクルマだと思うよ(^^)

私も子供の頃はシートの位置が低過ぎて前が見えなかった
記憶があるなぁ~Zは。

ついてきてくれるかなぁ?もし、色気づいて
髪型が乱れるなんて抜かしやがったら坊主にしてやる(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

質問攻め・・・^^;

お疲れ様です^^

そりゃ~、この車では質問攻めになるでしょうね^^;
「乗りた~い」って奥様はいなかったですか?(笑)

それにしても気持ち良さそうです^^
息子さんが免許を取るまで、このレディを乗り続けて
下さいね~(^-^)

さてさて、仕事も一段落したので、これからカバコの点検を
します。バッテリー生きてるかしら^^;

マサフジさんへ

お疲れ様です(^^)

「飲んだら乗るな。即離婚!」が嫁の口癖な我が家です。

いや~さすがに乗りた~いいってのは無かったですけど(笑)
凄いねを連発されました。(まあ、色んな意味での凄いだと思いますが^^;)

息子が免許取るまで維持出来れば良いのですが・・・
どうなってしまうのか。。。頑張ってみます!!

いよいよ明日出発ですね~北海道。
気をつけて良い旅をv-218

また、ツーレポ楽しみに待ってます♪
プロフィール

二代目

Author:二代目
ボディショップ服部のブログへ
ようこそ!
高知県香南市の車屋です。
完全に仕事そっちのけな
内容となっております^^;
リンクフリーですき、勝手にどうぞ~

FC2カウンター
ランキング参加してます。
おっ!これに気付いたかえ? ほいたらCtrlを押しながら3つとも全部押して欲しいがよ。 おおきに~m(__)m 今日もHAPPYになれます様に・・・

FC2Blog Ranking

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
377位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
26位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
潮汐表
高知県-高知
提供:釣り情報フィッシングラボ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
