

365

盆休み前、メーカーも休み近し・・・
何かとドタバタしちょります。

そんな週明けの息子の登園風景。


IMG_6016_convert_20110808203600.jpg
ちょうど、同じクラスのA君と一緒になりテクテク。

こっちが急いでいてもお構いなし。マイペースなモーニングでございます。。。


一日一歩三日で三歩。三歩進んで二歩さがるってな感じで
なかなか進まないのです。


IMG_6018_convert_20110808203622.jpg


幼稚園は歩いて来ない。だから歩いて行くんですよ~


IMG_6019_convert_20110808203540.jpg

おい!はよ行けよ!! そろそろ、父ちゃん ワンツーパンチしちゃうぞ



園に無事入ってくのを見届けた後、チーターの様に職場に向かったのでした。



今夜もクタクタなのでこんな感じのこの辺で。


 にほんブログ村 車ブログへ
千里の道も一歩から

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ほんわか

こうゆう日常って、なんかいいですね!

月曜日の朝とは思えないゆるさ(*´`*)笑

私はゆるゆる夏休みを満喫中です~・

お盆休みはもうすぐですね
(車屋さんってあるのかな?・)

進みませんねぇ^^;

お疲れ様です^^

私もそうでしたが、道草ばかり食ってなかなかすんなり
には行きませんでした^^;
目に入るモノ全てが面白かったですからね~(笑)
あぁ~そんな時代に戻りたい・・・

さて、午後からもガンバリましょう!!

ぼうし

小野田さんのと基本的に一緒ですかね?

帽タレというらしいと聞いたことありますが

なんで大人用の無いんでしょうか

暑いので水分とミネラル補給しながら頑張りましょう

ばんたろうさんへ

ゆる過ぎでしょ^^;
私、トップブリーダーにはなれません(笑)
毎朝、すでに体力消耗させられております。。。

ばんちゃんは夏休みか~良いなぁ~e-256

折角やき、自転車で高知まで遊びに来ませんか?
良い思い出になるよv-290

ディーラーなどは明日から休みのとこが多いです。

うちは一応12日~16日までお休みの予定v-227
何して遊ぼうかな~♪

マサフジさんへ

お疲れ様です(^^)

マサフジさんは今でも好奇心旺盛だからなぁ~(笑)

あれ、何だっけかな?前、後ろ、前、前、前~みたいなやつ。
ジェンガでしたっけ?? 毎朝あんなんですよ~
なかなか進まない^^;

今は虫獲りに夢中、網と虫籠さげて探検するのが
楽しいみたいです。

そういえば、自分もそうでした。
輝いてたあの頃に戻りた~い!!

na☆ki さんへ

あはは、私も最初見たとき同じ事思いました(笑)

今はこういうのが主流らしいですね~
私の時は普通の帽子だったです。

大人用って無いのかな?田舎では見た事がある様な・・・
まあ、帽子にタオル挿めば日本軍になれますからね~(^^)

暑いと水分ガブガブ摂り過ぎてカラダが重い。。。
ナオキさんも、気を付けてくださいよ~

飲酒は水分補給にならないそうですよ~(笑)
プロフィール

二代目

Author:二代目
ボディショップ服部のブログへ
ようこそ!
高知県香南市の車屋です。
完全に仕事そっちのけな
内容となっております^^;
リンクフリーですき、勝手にどうぞ~

FC2カウンター
ランキング参加してます。
おっ!これに気付いたかえ? ほいたらCtrlを押しながら3つとも全部押して欲しいがよ。 おおきに~m(__)m 今日もHAPPYになれます様に・・・

FC2Blog Ranking

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
716位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
45位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
潮汐表
高知県-高知
提供:釣り情報フィッシングラボ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
