

睡魔

IMG_6004_convert_20110807214024.jpg


やばい、気を抜くと寝てしまいそうです・・・


文字が思い浮かんできません。


今日の行動、思い出すのが精一杯・・・



IMG_6001_convert_20110807214005.jpg
田んぼで見掛けた、ジャンボタニシ。



PCが壊れたので購入。に付いて行った正午。
IMG_6006_convert_20110807214108.jpg


ここまで書くのに2回程落ちかけました。


もう駄目・・・寝ます。。。





IMG_6005_convert_20110807214047.jpg




TSさん、KKさん、昨日はご馳走様でした~m(__)m



 にほんブログ村 車ブログへ
こんな状態で何が書きたかったの俺?

コメントの投稿

非公開コメント

お世話になりました

昨日から本日まで

お世話になりっぱなしでi-201

まっこと有難うございますi-189

また近じかヨロシクお願いしますi-229

No title

あります!あります!
電池切れ。。。ここんとこ私なんてずっーとそうですよv

小烏賊 S君へ

復活おめでとうv-314

どうも気がつきゃ、こじゃんと疲れちょったみたい^^;
あれから帰って風呂入って、ゴキュっと2本やったら
ガクっときたi-196

こちらこそ、毎回お付合い頂きまして
誠にサンキューでございますv-435

また、いつでもサポートいきまっせv-221

わかばのyumi♪さんへ

yumiさんもお忙しそうですもんねv-356

無理せず頑張ってくださいよv-91

私は週末の疲労は飲み過ぎがたたってるんだと・・・i-202
ハイボール、魔物です。。。

今週も張り切っていきましょう~i-184

No title

あっ!
パソコン工房じゃないですか!!そちらにもあるんですねぇ♪
こちらも地元にありますよ。
今のパソコンもショップで見立ててもらって作った自作PCです。
事あるごとにお世話になってるお気に入りのPCショップです。

ひろぼんさんへ

パソコン工房、実は初めて行きましたが
なかなか良いですね~(^^)

店員さんの対応がとても良かったです。
説明も分かり易く親切丁寧だし、知識も豊富。

今回は付き添いで行きましたが、すっかり
気に入りましたよ♪
プロフィール

二代目

Author:二代目
ボディショップ服部のブログへ
ようこそ!
高知県香南市の車屋です。
完全に仕事そっちのけな
内容となっております^^;
リンクフリーですき、勝手にどうぞ~

FC2カウンター
ランキング参加してます。
おっ!これに気付いたかえ? ほいたらCtrlを押しながら3つとも全部押して欲しいがよ。 おおきに~m(__)m 今日もHAPPYになれます様に・・・

FC2Blog Ranking

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
570位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
38位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
潮汐表
高知県-高知
提供:釣り情報フィッシングラボ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
