拍手喝采

略して





IMG_5990_convert_20110804205205.jpg






 にほんブログ村 車ブログへ
突然、突拍子もない事やらかして周囲を驚かせる(引かせる)
のがB型だったりします・・・

コメントの投稿

非公開コメント

自動車検査登録制度!

略して…

「車検」v-448

お世話になりましたv-290

SB大ちゃんへ

いえいえ、こちらこそいつもありがとうございます。

略して毎度あり~(笑)

明日の午前中に納車に行けると思いますv-231

また恋楽してから行きますきに~v-222

好きす

って別に愛の「告白」じゃないですよ(爆)
このオヤジセンス自分も好きです。
何せこちらもB型です。
同志ですね♪(笑)
ちなみに嫁さんもB型です・・・。

No title

以前からおもしろいブログだなぁと思っていました
今日のもいいわぁ(笑

お久しぶりです^^;

やっと帰ってこれました^^;

と言いつつ、来週にはまた出発(笑)
今度は仕事ではないので楽しみですけど^^;

いま、別居するかどうか検討中です(笑)
荷物が多いのでテント2つはどうなのかと・・・

追伸
相変わらず二代目さんは面白いですね~^^

ひろぼんさんへ

謹んでお受けいたします。って違うか(笑)

やっぱりオヤジセンスかな^^;
そう言われると、何故か心地良かったりします。

またB型紳士同盟が増えましたね。わ~い♪

うちは家族全員B型一家でございます(汗)
ちょっと濃いかもしれません。。。

はやとうりさんへ

コメント&最上級褒め言葉、誠にありがとうございますm(__)m

そこに山があるから登るんだ的な発想で
酔った勢いでやっちまいました。。。

もう後戻りできません(笑)

こんなブログですが、見捨てないで
また遊びに来てくださいね。

マサフジさんへ

おかえりなさいませ~

ってマサフジさんが一番驚かせてくれるんですけど^^;
やっぱB型ですね(笑)良いなぁ~北海道。

新婚さんだし、今回は同居でいきましょうよv-290
今年は天気に恵まれる様に祈ってますよ!
(去年も祈ってたのになぁ^^;)

あ、ありがとうございます。。。
面白い通り越して、おかしいになってるかもしれません・・・

それはそれでアリですけど(笑)

No title

思いついたら書かないとね。
B型だもん・・・(笑)

No title

B型v-315ばんざぁ~~~~いっ

同じニオイを感じます…
って、加齢臭じゃないですよv-410

ナイスです!

ほんとにいつも言葉のセンスが抜群ですね。

二代目さんの想像が膨らみます(*^_^*)

くへどんさんへ

そうそう、思い立ったが吉日v-221

って若干、これはあんまりかなって思ったり、思わなかったり。
なにやってんだろ、俺・・・

くへどんさん、体調は戻られましたか??

へろさんへ

美味しそうな匂いでもしてるのでしょうか?

ここはB型ヒューマンが集まってきます(笑)

そういえば、昨日の夜は洗濯機覗いた嫁が
ぐわっ!今日のはキテる!!

と何やら騒いでました。なんのこっちゃ。。。

ロコモコママさんへ

どんな想像されてるのでしょうか?
ちょっと不安です^^; でも、ありがとうございます♪

いたって、キワモノなオッサンですよ~e-456

もちろん、昨夜は鍋でした。
夏なのに・・・暑かったのに・・・v-388

No title

こんばんは、

 私もB型っす(笑)へっへっへっ

onorinbeckさんへ

おお~っと!

ホントにB型多いなぁ~v-405

確か、2割じゃなかったですっけ?
すごいなぁ~

絶対、何か匂いが出てるんだ(笑)
プロフィール

二代目

Author:二代目
ボディショップ服部のブログへ
ようこそ!
高知県香南市の車屋です。
完全に仕事そっちのけな
内容となっております^^;
リンクフリーですき、勝手にどうぞ~

FC2カウンター
ランキング参加してます。
おっ!これに気付いたかえ? ほいたらCtrlを押しながら3つとも全部押して欲しいがよ。 おおきに~m(__)m 今日もHAPPYになれます様に・・・

FC2Blog Ranking

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
324位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
24位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
潮汐表
高知県-高知
提供:釣り情報フィッシングラボ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア