

たまには異国のイベントでも

20110727200053.jpg

実は先日、軽くカリフォルニアに行ってました。


やっぱ、本場は良いなぁ~。クルマ遊びを心得てるというか遊び方が
何枚も上手だ。


20110727200219.jpg 20110727200139.jpg

20110727200307.jpg 20110727200120.jpg

こんなのに乗ってるのが爺さんってとこが、やっぱアメリカやね

20110727200247.jpg
爺T-Rも。


20110727200335.jpg
う~む・・・コレ↑なんだ??



近所のホノルルが精一杯な私がアメリカなんぞ、もちろん行けるハズもなく・・・
って一々言わなくても、おわかりでしょうが。


実は、この写真はリンクさせて頂いてる、カッ飛びマミーこと
ベルボ13さんから送って頂いた本場の無修正です。

ご覧になられてる方も多いと思いますが、

いや~彼女のブログは爽快且つアメリカンで相当面白いっすよ♪
ちょくちょく登場されるお子さんが可愛いこと!! ←そりゃあもう本気でカワイイき。
生き様も相当カッコイイです。

高知でいう、

「はちきん」 ですね。


まだ、ご覧になられてない方、是非遊びに行ってみてください。

ベルさんのブログ→アメリカでライダー復活!いくつになってもカッ飛びマミ-でございます!



ベルさん、写真提供ありがとうございました~☆


 にほんブログ村 車ブログへ
今夜は、やけに晩酌がススム君。やべぇな・・・

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

コメント遅くなりましたが

奥さん誕生日おめでとうございます。

最近携帯では訪問させていただいているのですがPCを開く前に

アルコールに負けてしまい(寸前ですが)

前の日のブログには

家の息子にもアラシ君のような事を言われると・・・

本当に傘が役にたちません・・・

コメント遅くなってすみません。

カッコイイねぇ

カッ飛びマミーさんの所におじゃましてきましたよ~。
あああーーーーー、
35年位戻って、人生やり直したいわぁv-395
なんちゃって(^_^;)

結婚しても、ママになっても、
好きなことを続けているって、いいねぇ。

今夜はこのババも、呑み過ぎてしまいそうです。
仲良くしてもらってたブロガーさん(大家族の・・・)から、
ブログを削除してしまったとメールが・・・
寂しいやら、心配やら・・・

酔えないわぁ~

まっちゃんさんへ

いえいえ、とんでもございません!
ありがとうございます(^^)

私も、そうです^^;
飲んで、PCに向かってるといつの間にか
落ちてます・・・v-75

暑さで、風呂上がりの一杯は最高にうまいv-275
ですが、やっぱり飲み過ぎてしまいますねe-351

まっちゃんさんも、そろそろ感動が止まらなくなりますよv-392
あれにはホント、ジ~ンときたi-241

オールドおかんさんへ

ベルさん、なんだか おかんさんの若い頃と
被ってる気がするんですよ~(スキーしてた頃とか)

でも、ご心配なく。おかんさんも立派な「はちきん」
ですから(笑)あ、褒めてるんですよ~


私もです・・・i-181
突然の事で驚きました。
何度もお邪魔しましたが、本当に削除してるi-202

でも、きっと再開してくれると信じてます。

いつか、朝まで皆で飲みまくるがですき~v-306

No title

ベルボトムさん、私のところにも、よくご拷問&コメント頂いてます。
彼女はすごいですね!
アメリカ人よりもワイルド!(本人見たら怒るかな?)
プリンスも・・・(笑)
あのワイルドさを見習わないと!

くへどんさんへ

確かにワイルド!!
っていうか男からみてもカッコイイですよねv-290

どんな走りするんだろ?
一度、峠を走ってるとこ動画で見てみたいですね~(^^)

プリンス、もうたまらんぐらいカワイイ~
でも、どんどんヤンチャになってますね^^;

ちなみに私はワイド系です・・・(涙)


プロフィール

二代目

Author:二代目
ボディショップ服部のブログへ
ようこそ!
高知県香南市の車屋です。
完全に仕事そっちのけな
内容となっております^^;
リンクフリーですき、勝手にどうぞ~

FC2カウンター
ランキング参加してます。
おっ!これに気付いたかえ? ほいたらCtrlを押しながら3つとも全部押して欲しいがよ。 おおきに~m(__)m 今日もHAPPYになれます様に・・・

FC2Blog Ranking

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
357位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
26位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
潮汐表
高知県-高知
提供:釣り情報フィッシングラボ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
