肩、背中、ヒリヒリ

今日は、海水浴という名の水虫治療に行ってました。


近所のホノルルに。





IMG_5950_convert_20110724231036.jpg



ここはヌーディストビーチ




IMG_5908_convert_20110724231356.jpg

良い色してるぜ。
IMG_5905_convert_20110724231332.jpg

5年後はボディボードでもすっか? ムーニーガール
IMG_5861_convert_20110724231053.jpg


お父様は、アメリカン。


IMG_5869_convert_20110724231144.jpg
ん~今日もビールがウマいぜよ。


折角の海だからと10年前に買って以来、着ていないアロハを着たら・・・


嫁 「あンた、なんか タイのチンピラみたい。」 と。


あのなぁ~これは若い頃は地味で着なかったヤツなんだよ。
やっと、このシックな柄が似合う歳になったんだよと。 言ってみたが・・・


全然そんなに派手じゃないじゃん。
IMG_5865_convert_20110724231112.jpg


コレ、よく見ると お相撲さんの柄なんだぜ?


IMG_5867_convert_20110724231128.jpg

全然、品が良いですよ。最初、虎ので行こうとしてたんだから・・・



そうこうしてる内に娘もスタンバイOK!
IMG_5871_convert_20110724231201.jpg


息子は嫁にイルカの一歩を教わってました。

IMG_5875_convert_20110724231217.jpg


私?治療目的なので、飲んでましたよずっと。


そして、トイレが近くなり


トイレに行くとコレだ。

IMG_5913_convert_20110724231433.jpg


なので、積極的にならなきゃと思い、息子をドルフィンに特訓開始。


IMG_5892_convert_20110724231236.jpg
こんな私が、醜い裸体をさらしちゃうんだから、やっぱ太陽さんの勝ちですな


娘のお腹よりヒドイのだ。


IMG_5899_convert_20110724231313.jpg
いやいや、こんなモンじゃないきに・・・



沖を見るとヨットが気持ち良さそう。さすがホノルル。

IMG_5916_convert_20110724231508.jpg


陸を見りゃあ

IMG_5912_convert_20110724231415.jpg

あれ?来てたんですか?eizouさん

ま、お忍びなんだろうからそっとしちょきましょう(笑)


IMG_5915_convert_20110724231450.jpg

ここを毎朝ジョギングすれば、ちょっとは痩せるんでしょうけど
そうは問屋も三谷ミートも許さないでしょう。



私、普段まったく腕時計もしないし、拘りも全然ありませんが、
コイツは一目惚れで買った代物です。



IMG_5931_convert_20110724231545.jpg
誰か、ロレ、オメ、タグとか交換希望者がいれば検討しますよ(笑)というか即交換致します。



おっと、もう燃料切れだ。


IMG_5934_convert_20110724231622.jpg
ちゃんと持ち帰っておりますのでご安心を。



最後に一言。















メロリンQ~


IMG_5897_convert_20110724231255.jpg


 にほんブログ村 車ブログへ
では、今週も頑張ってまいりましょう~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あら、夜須におったがや。

あたし海は潮水がベタベタするきん巨峰園に行ってました。
初めて行ったがやけど、ボロいね~~!!!!
びっくり!

フリード母ちゃんへ

やっぱ海も満喫しちょかんとねv-301

でっかく遊んできたかえv-46
ん~、確かに歴史を感じるね・・・e-351

って事はゴールデンコースやったかv-392

日焼けで風呂が地獄じゃ~v-393


No title

いやぁ、夏らしい熱い内容ですね!
近所がホノルルって羨ましいなぁ。しかも、トイレに日本語
書いてあるし・・・。(爆)
ウチも海デビューさせてあげたいけど、天気が悪かったり
風邪引いたりでなかなか実行出来ずじまいです・・・。

No title

おーっとメロリンQときましたか

懐かしいね。
あんなに素晴らしい俳優さんになるとはね。

近くにこんな素敵なビーチがあるとは
いいですね。
私の近くもあるのだけれど
なかなか行けません。
私も裸体をさらすことはできません・・・・
いくらお日様の力でも。

アロハかっこいいじゃん!!!
私すきですよ。

ひろぼんさんへ

調子に乗って裸体をさらしたので、日焼けが痛いi-200

やっぱオヤジは大人しくパラソルの下で飲んでるのが
正解ですね^^;

この日も曇り空で、夜には雨だったです。
なんか雨だったり曇りが多いですね。。。

8月が夏本番!しっかり体調整えて、海へ山へ駆け廻りましょう♪

れいこさんへ

懐かしいでしょ?
この格好見て、思い出してしまった(笑)

今となっては、あんな事してたって
知らない人も多いでしょうねi-237

私も脱ぐつもりなかったんですけど、あまりに
暑いのと酔いも手伝い・・・
おかげで、ヒリヒリして痛いe-443

やっぱ、海はアロハです。

アロハ好きで、若い頃は結構着てたんですよ(^^)
残念ながらサイズアウトやら柄的にもう着れないの
ばっかりで、一番地味なのチョイスして着てみたのやけど^^;

それでも、ヒドイ言われ様・・・v-390

No title

もしかして・・・
写ってるの???

れいこさんへ

さあ?どうでしょうねv-398

お腹が分からないぐらいにしてる写真
怪しいでしょう(笑)
プロフィール

二代目

Author:二代目
ボディショップ服部のブログへ
ようこそ!
高知県香南市の車屋です。
完全に仕事そっちのけな
内容となっております^^;
リンクフリーですき、勝手にどうぞ~

FC2カウンター
ランキング参加してます。
おっ!これに気付いたかえ? ほいたらCtrlを押しながら3つとも全部押して欲しいがよ。 おおきに~m(__)m 今日もHAPPYになれます様に・・・

FC2Blog Ranking

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
324位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
24位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
潮汐表
高知県-高知
提供:釣り情報フィッシングラボ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア