

涼を求めて・・・

無事、台風も過ぎ去り 暑い夏が戻ってきました


帰って、ひとっ風呂浴びて、プシュっとかますもんだから
逆に水分不足・・・ 

寝る前に麦茶ガブ飲みで、水分補給を心掛けております。
オネショ要注意!!


今日は水曜日ですが、私はエブリデイ酔曜日・・・ ←この辺がオヤヂと言われるポイント


特に書く事も無いので、ゆっくり読書でもキメてやろうかとも思いましたが
なんだかスッキリしないので、書き始めました。

どうせ、ろくな事書かないです。 良いのです。自己満足したいだけなので。



私、アンダーウェアなどは ユニクロを愛用しておるのですが
先日、こんなのを購入したがです。



ドライメッシュTシャツ(そんな名前やっけ?)

IMG_5837_convert_20110720220204.jpg
冬にはヒートテックの温かさに感動したので、夏もきっとやってくれるだろうと
涼しげなこいつを購入しました。

暑い夏場、汗をかく量が半端ない!
しかも・・・なんか、汗かいたらカブト虫の臭いがするがよ・・・


ご迷惑をおかけしております。

kouji_convert_20110720223451.gif



試しに着てみたところ、こじゃんとメッシュ!
ちょっとゴワつくけど、涼しいっちゃ涼しいかも。

汗の乾きも早いです。カブト臭(加齢臭?)もマシになった・・・気がします。


でも、注意点があります。

私は、作業服(ツナギ)の下に着るので問題無いですが・・・



こんなに透け透けなので
IMG_5838_convert_20110720220111.jpg

ピンで着るのは、気をつけましょう。 ある意味、勝負服やけど・・・


これで街を歩いてたら









「あンた、ビーチクが透けてるぜ…」

b0182075_23272844_convert_20110720225605.jpg
なんて言われるかもしれません。





さて、気も済んだし この辺で失礼します。



 にほんブログ村 車ブログへ
ちなみに私はドンジャラしか出来ません。
背中が煤けてます・・・

コメントの投稿

非公開コメント

よかった!

台風、大丈夫だったのですね。

ユニクロはやっぱり、いいですよね~

ちょっと前までは、Tシャツなども愛用していたけれど、
最近は、なんか細身にできているのか、
レディースサイズが、き・きつい~v-399

バリバリおばちゃん体型なだけか!(^_^;)

おばちゃんサイズコーナーも作ってほしいなぁーーーー(^_^)v

オールドおかんさんへ

全然大丈夫だったですv-221
ご心配おかけしました~v-435

ユニクロは安くてデザインも質も良いから愛用してます(^^)

そうそう、いざ買いに行って自分のイメージで(昔の)
購入するとピチピチだったり・・・結構あります^^;

確かに、今のは細身のデザインが多いですね~
Tシャツも試着しないと、失敗します。。。

って私が太ってるのをそろそろ自覚する事から始めないとなぁ・・・
思ってる以上に、成長してる様ですv-406

おかんさん、前にチラッと写ってた写真(息子さんの挙式だったかな?)
全然そんな風に見えませんでしたよ~?

No title

わはは。Tシャツいいなと思ったらビーチクみえちゃったら困るわ。。。
あっ、男性はいいですね、OKです!

アメリカだとわざと見せている女性いますけど。男性はよろこんでいても、同じ女性からでは。。。ひいてしまいます。(笑)

ベルボトムさんへ

いやぁ~男でも、この透け具合は何ともいやらしく・・・
なんだかストッキングを着ている様な、変な感覚です^^;

あえて見せられると、たとえ女性でもひいちゃうかもなぁ。。。
とかいいつつ、ガン見しそうですけどv-402

でも、コレ良いっすよ☆ 夏場のインナーにオススメですv-218

No title

透けたTシャツから見える二代目さんのビーチク…
あっ、あ、、あかん、、、想像しちゃったやん(笑)v-12

加齢臭って
「カブトムシ」の臭いがするんですか?
うちの会社のおやぢ達は
もっと臭い気がしますv-159

わ、わ、わたしは、、、
加齢臭なんてしないわよ~~~~

へろさんへ

だ、だめですよ~イメージ禁止!e-350
って全然セクシーさのかけらもないんすけどね^^;
至って普通のビーチクです(笑)

ん~カブト臭って前日の麦酒の臭いなのかもしれない
って最近思いだしました。

というのも、ビールをうっかりこぼして拭いた時に
似たような臭いがした事があったもので・・・

時に、納豆系の時も・・・いや、もうやめておきましょう。。。
どんどん、自分が惨めになってゆく~v-406

へろさんは、バラの匂いのイメージありますぜv-254

No title

「あンた、ビーチクが透けてるぜ…」って、誰でしたっけ、
このキャラ?この漫画、結構好きで読んでだけど、うーん、思いだせない。

onorinbeckさんへ

「哭きの竜」です(^^)

実は、ちょっとしか読んだ事ないんですけど
このセリフが好きなんですよ。

「あンた 、背中が煤けてるぜ」

なんて言う場面そうそう無いですけど(笑)
プロフィール

二代目

Author:二代目
ボディショップ服部のブログへ
ようこそ!
高知県香南市の車屋です。
完全に仕事そっちのけな
内容となっております^^;
リンクフリーですき、勝手にどうぞ~

FC2カウンター
ランキング参加してます。
おっ!これに気付いたかえ? ほいたらCtrlを押しながら3つとも全部押して欲しいがよ。 おおきに~m(__)m 今日もHAPPYになれます様に・・・

FC2Blog Ranking

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
456位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
29位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
潮汐表
高知県-高知
提供:釣り情報フィッシングラボ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
