

シーズン到来

キャンピングカーのお問い合わせが多くなると
これまた季節を感じます。

海へ山へ、長期休暇は気ままに長旅。いいですね~



アネックス リバティクラシック ご成約頂きました


2011_07150006_convert_20110715193855.jpg

2011_07150005_convert_20110715193840.jpg 2011_07150004_convert_20110715193824.jpg

こんな極上車は、なかなか出てこないと思います。(屋根付き車庫保管)

新オーナー様は、もうすぐ定年を迎えられるご年配の方。
休日になると県外にまで、グッと来るキャンピングカーを探しに
ご夫婦で足を運ばれてたそうです。

キャンピングカー選びは、ある意味家選びと同じだと思います。
間取り、収納、デザイン、装備品の使い勝手、価格とのバランス。

ベースとなるクルマ本体ももちろん大事ですが、元々がトラックやバンがベース
なので余程の多走行でない限り、重要視されない場合が多いかもしれません。


中古車となれば、なかなか自分にピッタリくるクルマを探すのは難しい。
普通のクルマと違って数も少ないし、値段もそれなりにします。

新車はかなり高額です。自分好みに装備などを付けていくとなると
600万~ぐらいにはなるでしょう。いや、もっとか?


このクルマを見せた瞬間、一目惚れして頂きました。
ほとんど即決に近い感じ。

売り手、買い手の条件がピッタリ一致し、お互いが
嬉しい出会いとなりました。


色々な物件を見て頂いた程、こいつのバランスの
良さ(価格も含め)は分かって頂けるでしょう。


安心して、気ままに何処でも出掛けれる様に入念に
チェックしております。

Y様、もうちょっとお待ちくださいませ~



室内写真をちょこっと


2011_07150008_convert_20110715193910.jpg

キャンカーをお探しの方、出会いは突然且つ必然。
悩み無用です。ビビッと来たらそいつです。

次は無いかも!です。



お隣にチラリズム写ってる、オックスも新オーナー様お待ちしております。


2011_07150009_convert_20110715193810.jpg

いつでも、ご覧になれますのでお気軽に声を掛けてください。


では、たまにはまともな事書いたのでこの辺で。





 にほんブログ村 車ブログへ
私もこういうので住所不定になりたくなります。

コメントの投稿

非公開コメント

ご無沙汰しております!

キャンピングカーいいですね!

私ども、家族も毎年キャンプに出掛けております。

テントにタープ ツーバーナー 寝袋もいいですが、

キャンピングカー 大変憧れます!!

ホント最高の贅沢!? いや趣味ですね!


セカンドカーかサードカーですもんね?


私も仕事定年後、いや若くして手に入れてみたい

車です!!



その時は是非 ご相談 ASK 宜しくお願い致します。。。




No title

こういう車憧れますね。

住所不定になりたくなるの???
ちょっと笑っちゃった。

toshi300301. 二代目さんへ

キャンピングカー良いですよ~v-392

もちろん、テント張るキャンプも最高ですが
キャンカーの場合、ある程度場所も選びますが
何処でも休憩、宿泊可能ですからね☆

隠れ家にも最適ですv-398

ご検討の際は、ご相談ください。
選ぶポイントなど色々とアドバイス出来ると思います。

ただ、すぐに欲しい!探して!~ってクルマではないので
機会があれば色々なキャンカーを見て触れて、各メーカーを
比べてみてください。理想の形が見えてくると思います(^^)

れいこさんへ

まずは義父さんをそそのかしましょう(笑)
現場を離れたら絶対こういうの欲しくなりますから。

ふと、住所不定、行方不明になりたい衝動に駆られます。
なんか、ふらり1人旅に出たくなるんですよね~^^;
探さないでくださいって置手紙して(笑)

現実的に今は到底無理な話ですけど、元気な内にそういうの
やってみたい気持ちはあります。

日本全国、食べ飲み釣り歩きみたいなの出来たら最高ですねv-290

まずは銀行強盗の準備から始めなくては(あ、ウソですよ~)

いいっすね~

僕の夢は桜前線とともに地方の酒蔵をめぐりながら北上する旅です

それにはこういうの必要ですよね

na☆ki さんへ

それ最高ですね~♪

しかし、一日一箇所しか無理ですな^^;

日本全国、利き酒の旅。桜と共に咲き乱れたいです。

毎日が花見の基地には最適です☆

No title

毎度です~~です
キャンピングカーっていいですよね~
あこがれてしまいます。

こんな車でのんびり・当ても無く日本中を時間に束縛されずに
旅してみたいな~
おっと 当然 釣りをしながらですが・・・
でも 嫁 釣りが嫌いだったな~ どうしよう 一人はやっぱさびしいしな
ま~ いいか! 僕が釣ってそれを調理(バス以外を) ん~ これいいな~


釣初心者 さんへ

最高に贅沢且つ実用的な乗り物です。

釣りに興味無い奥様には中でゆっくり
読書か映画観賞、ネットなどを嗜んでもらえたら
大丈夫でしょう(笑)

夜には、獲れたての新鮮な魚で一杯v-275

想像してるだけでも楽しいですね~♪
プロフィール

二代目

Author:二代目
ボディショップ服部のブログへ
ようこそ!
高知県香南市の車屋です。
完全に仕事そっちのけな
内容となっております^^;
リンクフリーですき、勝手にどうぞ~

FC2カウンター
ランキング参加してます。
おっ!これに気付いたかえ? ほいたらCtrlを押しながら3つとも全部押して欲しいがよ。 おおきに~m(__)m 今日もHAPPYになれます様に・・・

FC2Blog Ranking

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
741位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
47位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
潮汐表
高知県-高知
提供:釣り情報フィッシングラボ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
