スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雑草と伏兵

なんだかんだで二度寝キツかったす。


結局南極寝たのは、朝刊を読んでから


そんな、寝不足なのかどうなのか状況で、
カンカン日照りの中、会社周りの雑草退治しよりました。

梅雨時期に野放しにしてたら伸びる~伸びる~俺~達。


奴ら、こんなに伸び放題でした・・・ました。




001_convert_20110714224253.jpg


噴霧器で除草剤を紋次郎してたら、顔のすぐ傍で何やら蠢く気配。


ふと横を見たら・・・








うぎゃ~!!! 







003_convert_20110714224325.jpg

いくら、商売で「客足が多い」縁起物として扱われることがあっても
私はコイツが大嫌い!!


ありったけの除草剤をぶっかけてやりましたが、悠々と草むらに逃げ
やがりました・・・


結構大きくて、12~3cmはあったと思われます。


走る走る俺たち 流れる除草剤もそのままに
いつかたどり着いたら 君にうちあけられるだろ
たとえ今は小さく 弱い節足動物だとしても
言葉もない俺たち ひどく熱かった日の午前中 

の話でした・・・



では、今日もくだらなくこの辺で。





 にほんブログ村 車ブログへ
でも、ちょっとスランプ気味かも・・・

コメントの投稿

非公開コメント

http://reikokaasan.blog5.fc2.com/

ムカデは、除草剤や殺虫剤より
やっぱり踏み潰すか
スコップとかで切らんと~

でもそれが怖いんだよね。

家もいっぱいおるよ。百足。
この間廊下用の大きなモップで叩き潰してやったけれど
モップに絶対に残っているな~
怖いから見れないです。

ちょっと残酷なこめんとでごめんだよ~

No title

「ハガチ」ですね。(千葉の方言?)
私も超がつくほど苦手です。
あの足の動きといい、艶といい、気持ち悪すぎます。
これの毒を油に溶かした物が蜂刺されに効くそうで、
隣のオヤジに勧められましたが、丁重にお断りさせていただきました(笑)

No title

確かに スランプ気味 かも ・・・

雑草の写真 が 逆さまに見える ・・・ (。 。?

れいこさんへ

いやいや、恐ろしくてとてもじゃないけど
そんなの出来ません。。。

写真撮るにも鳥肌モンでしたよi-201

切っても切っても動きそうで恐ろしい・・・
金太郎飴みたいなイメージがあるのですが、
切断しちゃうと即死なのかな?

家でも見掛ける時がありますが、その場合は一人を
見張りにつけ、速攻でポットの熱湯攻撃です。

片付けは誰がやるのか?息子の仕事です(笑)

くへどんさんへ

「ハガチ」ですか?初めて聞きました。
ムカデにも色々な呼び方があるんですね~

気持ち悪すぎですよね・・・
子供の頃、ゴムで出来たワームみたいなおもちゃ
持ってましたけど、あれでも十分気持ち悪いi-6

ほう!毒から薬になるんですか?
これまた、初耳です。
私も何から出来たか知ったらお断りします^^;

スタッフMさんへ

あれはムカデ目線なのですよ(笑)

暑くて、脳がいつも以上におかしな事になっております・・・

なぜだか、スランプで思い浮かんだ言葉が

「Dr.ストップひばりちゃん」・・・ ←誰ソレ?ニコイチ?

完全に逝っちゃってますv-394 
暑さだけのせいじゃないですね。。。
プロフィール

二代目

Author:二代目
ボディショップ服部のブログへ
ようこそ!
高知県香南市の車屋です。
完全に仕事そっちのけな
内容となっております^^;
リンクフリーですき、勝手にどうぞ~

FC2カウンター
ランキング参加してます。
おっ!これに気付いたかえ? ほいたらCtrlを押しながら3つとも全部押して欲しいがよ。 おおきに~m(__)m 今日もHAPPYになれます様に・・・

FC2Blog Ranking

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
590位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
37位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
潮汐表
高知県-高知
提供:釣り情報フィッシングラボ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。