

てこにあわん

一体我が家はどうなってしまうのか・・・


恐れていた事態が起きた。


確かに、奴らに付け入る隙を与えた こちらにも責任がある。

だが、家族にこれ以上辛い思いをさせる訳にはいかない。

私も我慢の限界だ。


もう来ないでくれと何度も追い払った。
それでも、奴らは容赦ない。

夜討ち、朝駆けで何度でも取り立てにやってくる・・・


一度吸った甘い蜜は忘れられないのだろう。

聞く耳を持たないのである。




妻のカラダにも勝手に触れた。
ついには子供の大事にしてるクワガタさえも、
さらっていこうとした。





もう許さん!!絶対に許さん!!!




私は奴らを許さない。徹底的にやってやる!

こうなりゃ全面戦争じゃい!! 
何人でも連れてきやがれ!!




































IMG_5664_convert_20110712204306.jpg

ここ数年、平和のぬるま湯に浸かってた私は完全に油断しちょりました・・・

あいつら、全滅させてやる!!ふふふ・・・数年前の戦いが思い出されるぜ。







こんなくだらん事かいてたら、しげる君からメールが来ました。


こんなの出てるんだって~

001_20110712205928.jpg
うっすら、柚子ポン味らしい・・・微妙やけど旨いそうな。

気になるやん。


では、私は今から全面戦争なので・・・




 にほんブログ村 車ブログへ 応援よろしくです。



秋元康はAKBだけじゃないんだぜ。

コメントの投稿

非公開コメント

広告費は[s:18222]

カル○-経由で、スイス銀行に振込みます
ブロークンアローだけは、避けんとならんぞね

アリ!

「蝶のように舞い蜂のように刺す」i-192

拳闘を祈るi-192e-253

しげる君へ

報酬は「グリルビーフ」復活でお願いします。

ばら撒きすぎて、すでにブロークンアロー・・・

奴ら、わしのチョコまで辿り着いちょりましたv-412

絶対に許さんぜよ!!

MM大ちゃんへ

「rope a dope」でやったりますわ~v-220

しかし、奴ら 数が半端ないっす・・・

クワガタの餌の蜜に寄ってくるという悪循環i-248

いっその事、あいつを生贄にしてやろうかi-239

はじめましてだけどつっこみます

アリかよっ!

尻臼さんへ

e-253が10ございますv-290


すんません。オヤヂで・・・^^;




戦争に勝ったら・・・

晴れて柚子ポン酢味ですね!

『欲しがりません、勝つまでは!』で必ず勝ってください

あ、なかなか美味しかったですよ~

na☆kiさんへ

了解しました!!月月火水木金金で頑張りますv-220

奴らが帝国を築きあげる前に全滅させます!一億玉砕!!

おっ!早くもやっつけてますかv-290

勝利のえびせん、楽しみにしちょきます☆

No title

よく仕事の休憩中にスプレーの洗浄剤をターッブリ流し込んで
着火したことがありましたよ
冷却してから燃焼なんてたまりません(笑)
ぽちっと

てらぞうさんへ

うわっ!なかなかのドSですねv-405
女王(蟻)様もビックリです(笑)

そりゃあ、奴らからしたらマッチポンプどころか
完全にコールド&ホットでたまったもんじゃないっすね^^;

ぽちっとありがとうございます~v-290
プロフィール

二代目

Author:二代目
ボディショップ服部のブログへ
ようこそ!
高知県香南市の車屋です。
完全に仕事そっちのけな
内容となっております^^;
リンクフリーですき、勝手にどうぞ~

FC2カウンター
ランキング参加してます。
おっ!これに気付いたかえ? ほいたらCtrlを押しながら3つとも全部押して欲しいがよ。 おおきに~m(__)m 今日もHAPPYになれます様に・・・

FC2Blog Ranking

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
570位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
38位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
潮汐表
高知県-高知
提供:釣り情報フィッシングラボ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
