

祭りのあと

IMG_5464_convert_20110708184612.jpg

昨夜は地元のお祭り。

七夕野郎な私と、お祭り男と言われるS君と子供連れて行ってきました。


行く時間が遅かった為、食べ物がほとんど売り切れ・・・
IMG_5465_convert_20110708184632.jpg

かろうじて焼きそばにありつけました。 ま、ビールがあればええか~




Yちゃん達の楽団のコンサートを肴にビールをごきゅごきゅ~

IMG_5472_convert_20110708184648.jpg
マルマルモリモリの前振りは勘弁して(マイクで言うし^^;) 

IMG_5474_convert_20110708184702.jpg
AKBの演奏は子供達も踊ってました~


そこへ仕事帰りのたかちゃんが来た。

IMG_5492_convert_20110708184720.jpg
疲れてんのか、酔ってんのか、聞き惚れてんのか不明なツラしております。



出店や子供達の写真はありません。 ずっと座って飲んでたので・・・


かろうじて撮ったのは、こんな写真一枚のみ。

IMG_5494_convert_20110708184740.jpg
サッカーしよったがやね。


祭りも終わりに差し掛かり、河岸はたかちゃん宅へ



こんなローリングスペシャルなドアを開けると・・・


IMG_5501_convert_20110708184857.jpg



多少散らかってますが、ヨネ君んちより全然マシな空間。

IMG_5500_convert_20110708184838.jpg

右の壁を振り向けば奴がいます。

IMG_5506_convert_20110708184955.jpg
鳴かないハト時計・・・


その隣には、マックショウのポスター
IMG_5502_convert_20110708184915.jpg
前に来た時は、エディ・コクランでした。




この部屋の一番のお宝はコレかな?

IMG_5497_convert_20110708184818.jpg

グレッチのブライアンセッツァーモデル

IMG_5503_convert_20110708184936.jpg

高校の時にバイトを3つ掛け持ちして買ったギター。

実はこれ、2本目です。説明は後ほど・・・


IMG_5518_convert_20110708185223.jpg
学園祭の写真です。 あ、ガチで白黒な程 歳はくってませんので。




これが彼なりの応援の仕方だそうです・・・



IMG_5496_convert_20110708184800.jpg
ただのアル中じゃないのか?


ちびちびやりながら、古いアルバム開いてみました。
写りが悪いのはご勘弁を。



IMG_5519_convert_20110708184557.jpg
ガラ悪っ さて、私はどれでしょう?




・・・なんて写ってません。学校違いますので(笑)




たかちゃん、16歳の頃かな?

IMG_5512_convert_20110708185131.jpg
ちなみにこのFXはたかちゃんのじゃありません。彼はこの頃RZ乗ってました。



これは東京時代。
IMG_5516_convert_20110708185152.jpg

彼は色々な職を経験してます。これはバイク屋に居た頃にレースクィーンと一緒に。


その時に乗ってたゼッツー

IMG_5507_convert_20110708185018.jpg

1本目のグレッチ(ギター)は、こいつのピストンに化けた様です。

その後、組み上げたエンジンの音を聞く間もなく、盗難にあったらしい・・・
盗難も実は2回目。


なので、記念に載せてあげましょう。

IMG_5509_convert_20110708185054.jpg IMG_5510_convert_20110708185111.jpg
あ、載せてて気付きました・・・コレ、今も所有してるやつだ^^;
今は車検切らして倉庫で眠ってます。


これが、初代の勇姿かな?違うかもしれんけど。。。

IMG_5508_convert_20110708185035.jpg

ゼッツーも2台目です。(って今のはD1らしいけど)


東名で、1○○km/hで転倒しても生きてる不死身の男。
その時の全身包帯グルグル写真が探したけど見つかりませんでした。
今度、見付けたら勝手に載せます(笑)




そんな彼も今ではニラ作りに命懸けてます。

001_convert_20110708212553.jpg
花嫁候補随時受付中~



では、今日はこの辺で。






 にほんブログ村 車ブログへ
いや~写真って良いものですね(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

楽しそうでしたね。
家は来週からお祭り続きです。
真央ちゃんがお祭り3日間のうち2日間ダンスを踊るので
忙しいです(その二日が、結婚10周年と、私の40歳が入っているのです・・・お祝いなしですね・・・)

噂の軽トラ(ウインクちゃん)の、ニラのお兄さんですね。
ニラと茗荷としょうがは、
ここら辺のスーパーはほとんど、高知県産です。
ニラを買うたびに、ニラのお兄さん(顔も知らなかったけれど・・軽トラを)思い出しておりましたよ。

家のパパもそんな写真が・・ありました。
ほとんどが火事で焼けましたが。。。(家は結婚する前に火事にあったのです・・・暗い過去です。)

れいこさんへ

少々飲み過ぎまして・・・昨日は帰るなりi-196
子供を寝かしつけてたら自分が先に寝てました^^;

来週はイベント盛り沢山ですね~♪
真央ちゃんも楽しみにしてるでしょうねv-410
お祝いは日をずらしてもOKでしょうv-392

そうそう、ネタに事欠かない この男がニラ作ってます(笑)
もしかしたら、れいこさんの食卓にも行ってるかもなぁ~
これからも高知県産をよろしくお願いしますi-236

そうですか・・・火事で・・・

でも命も会社も残ったのだから、ヨシとしなければですね。
私も火の用心、心掛けます。

はじめまして!!!

当方 78’サバー乗りです。格安にて仕入れましたので、今後が不安と期待でいっぱいです・・・ 基本は自分で修理・リペア等行えればと考えておりますが、ど素人なため、どうなることやら???

よろしければ、今後ともよろしくおねがいします。。。

ブライアンは、ジャズ~ロックまでの理論的にも技術的にもすぐれたギタリストですね!!! あのジェフベックをも唸らせる一人ですから、かっちょええ~ですよね!!! 

ちなみに、禁煙は続いてらっしゃるのですか?

Y'sさんへ

訪問&コメントありがとうございます(^^)♪

ブログお邪魔させて頂きました~
サバーバン、カッコイイですね~☆

こちらこそヨロシクお願いしますm(__)m

これから日本にやってくるのかな?
楽しみですねv-290

音楽もやってるんですね~
生憎私はそっちに関しては完全に聴き手なもんで
難しい話は出来ませんけど、ストレイキャッツに
出会ったのが15歳くらいかな?

アメリカに憧れてた田舎少年のハートを鷲掴みでした。
ちょっぴり、ブライアンは太ってしまったけど^^;
今でも全然かっちょええ~です!!


禁煙・・・なかなか難しくて・・・e-351

No title

こんばんは。

いや~、男っていいですね。

それに、たかちゃん、やっぱりイイ男。
カッコええやん♪

早くステキなお嫁さんが見つかるよう、
遠い空から祈っております(笑)

それにしても、ギターにバイク。
青春っすねぇ~。
いまだに、胸がときめいちゃいます。

narinariさんへ

そういえば、narinariさんは
たかちゃんファンだったですね~(笑)

次回からメガネで登場させましょうか?v-290
(でも、今はレーシックで視力回復してるからなぁ^^;)

いい男だと思うんですが、なかなか
出会いがない様で・・・

彼の為にしっかり祈っててくださいi-236

No title

ブログと全然関係なくてスマンがやけんど、携帯をトイレに落として、お陀仏・・・。

あたしの携帯におまさんの連絡先を送信しておくれ!!
あたしは番号、アドレスは変わっておりません。

よろちくび。

フリード母ちゃんへ

なんてこった・・・

運の尽きじゃん^^;

いんま、送りましたよ~
プロフィール

二代目

Author:二代目
ボディショップ服部のブログへ
ようこそ!
高知県香南市の車屋です。
完全に仕事そっちのけな
内容となっております^^;
リンクフリーですき、勝手にどうぞ~

FC2カウンター
ランキング参加してます。
おっ!これに気付いたかえ? ほいたらCtrlを押しながら3つとも全部押して欲しいがよ。 おおきに~m(__)m 今日もHAPPYになれます様に・・・

FC2Blog Ranking

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
570位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
38位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
潮汐表
高知県-高知
提供:釣り情報フィッシングラボ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
