

寝太郎は免れたけれど・・・

昨夜、釣りから帰ってきてブログを書き、DVDでも観ながら
寝ようかと思ってたら、思惑お目目パッチリ。寝る前に観るもんじゃないね

寝たの朝方の5時ぐらいでした・・・


睡眠の実感無いまま子供に起こされ、9時過ぎ無理矢理起床



ようこそ、そんな我が家のガーデンへ


IMG_5426_convert_20110703184238.jpg

IMG_5419_convert_20110703184206.jpg

すみません、ウソです。アジサイも造花です。



実はここへ、七五三の写真を撮りに行っちょったがです。

IMG_5418_convert_20110703184142.jpg


キャメラマンも笑わない娘に苦戦してました。。。



そういえば、この場所の隣にある

IMG_5423_convert_20110703184224.jpg
とある会社の仮設トイレ。


かなり昔の話になりますが、車の運転中に猛烈な腹痛に襲われまして
勝手に(というより断り入れる間もない位に切羽詰まってました)飛びこんで
使用したんですよ。


ふぃ~助かった~と一息ついて、トイレから出てくると
こじゃんとそこのオッサンに怒られた事を思い出しました。

道徳について延々お説教くらったなぁ~
気持ちも分かりますがね(笑)



それから、ここでお値段以上の買い物しまして

IMG_5428_convert_20110703184254.jpg


そのままイオンへ

IMG_5438_convert_20110703184341.jpg
セールという言葉に弱いもんで・・・


IMG_5430_convert_20110703184309.jpg
「空も飛べます様に・・・」と願いを掛けてきました。


するとアンパンマンに遭遇。

IMG_5434_convert_20110703184324.jpg
バイキンマンの人、体操の途中で半被りになったのを
私は見逃しませんでした。



子供達がお腹すいた~とあんまり騒ぐので時計を見ると
14時半・・・ こりゃめった!


イオンの中で食事しようや~という家族の言葉を完全に無視して
私が向かったのは・・・



はい、そこで どうせまたお好み焼きなんだろ?って思ったアナタ
残念!!


IMG_5449_convert_20110703184127.jpg



いや、やっぱり正解!! 上記の写真は本文とはまったく関係ありません。



「多真家」へ  
IMG_5440_convert_20110703184357.jpg
私はイオンへ来たら、近くにある↑ココで食べるって昔から勝手に決めてます。


IMG_5441_convert_20110703184416.jpg
多真焼きがオススメ☆

中にホットサンドのタマゴの具?(マヨタマ)が入っててうまいがです♪

IMG_5448_convert_20110703184543.jpg

トンペイも必ず食べます。子供達は焼きそば。

IMG_5446_convert_20110703184507.jpg IMG_5444_convert_20110703184451.jpg


それを、どくだみ荘読みながらビール飲みもって食べたら
そりゃあもう最高に贅沢なひと時やん。

IMG_5447_convert_20110703184525.jpg

中途半端な時間に食べたので、まだまだ夕食要りません・・・


IMG_5443_convert_20110703184433.jpg

この姿で、焼きそば食っても良いのは海の家だけだと思う・・・


んじゃ、今日はこの辺で。





 にほんブログ村 車ブログへ
どこからどこまでが日曜日だったんだろう・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私も土曜日はDVDを見て眠れなかったよ~
ライトマン博士が頭からななれない・・・・
吹き替えの声がたまらなく好きだわ。

実家でお昼寝したから
今日も眠れないかも・・・困ったな~

れいこさんへ

れいこさんもですか^^;

すっかりハマってしまいましたね~♪
あれは週末しか観てはいけません(笑)
夢に出てきます。。。

私、吹き替えで観てないので声が
分からないんですよi-201
イメージ的にダンディな感じがしますけど(^^)

寝不足になってないですかi-201
今週もスマイルで、頑張っていきましょう~v-91

No title

おこのみ焼きのメニューに惹かれました v-363


“ たぬき ”

斬新です (笑)



“ 神戸 ”

盛りすぎです (笑)


見慣れないメニューに釘付けです v-363
どれを注文しようかと
隅々まで読みました v-28

“ 山いも焼き ”
おねがいします (笑)


お腹すいたぁ ・・・ v-16

スタッフMさんへ

お疲れ様です~(^^)

いやぁ~さすがは本場のお方、見るとこ違いますね(笑)

私はここでは、多真焼きしか食べた事ないのですが
ナポリが非常に気になっております。色遣いが何とも
すごくて^^;

山芋焼き、かしこまりました~♪

ヘルシーでカラダに良さそうなので、
いつもより飲んでしまいそうです・・・プラマイゼロ?
いんや、プラスが多すぎかぁe-351

しかし・・・マジで中毒入ってますよね。。。
今回ばかりは、ちょっと載せるの躊躇しました^^;

No title

なんで誰もどくだみ荘に反応しないんじゃ。

あの微妙なエロさ加減が年頃の気持ちに刺さったよなー。
なつかしい。

eizouさんへ

ありがとうございます(^^)

そうなんですよね~意外とスルーでした^^;

私の一人暮らし期と被る様な被らない様な
ヨスオ君見てたら不思議と癒されます。

エロさ加減、年頃の気持ちには微妙で絶妙でした。
(描写は結構リアルですよね 笑)

中には泣ける話も割とあり、あの手の人間臭い
漫画は私、大好きなんです~
プロフィール

二代目

Author:二代目
ボディショップ服部のブログへ
ようこそ!
高知県香南市の車屋です。
完全に仕事そっちのけな
内容となっております^^;
リンクフリーですき、勝手にどうぞ~

FC2カウンター
ランキング参加してます。
おっ!これに気付いたかえ? ほいたらCtrlを押しながら3つとも全部押して欲しいがよ。 おおきに~m(__)m 今日もHAPPYになれます様に・・・

FC2Blog Ranking

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
721位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
49位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
潮汐表
高知県-高知
提供:釣り情報フィッシングラボ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
