最初に謝っておきます。ごめん・・・

土曜日、珍しく家でまったりとしておりました。

しかも、酒も飲まずに! 


釣りへ行こうかどうしようか、ぐだぐだ迷いながら
時間だけが過ぎ、土曜も終わるという2時間前に
決断しました。


よし!つれない釣りに行こう!!と。


次の日(今日)朝の6時半に起きて用事があるという、しげる君を誘い
かなり久しぶりのシーバスフィッシング。

SB大ちゃんはお仕事・・・



私が到着すると、すでに竿振ってました。
IMG_5405_convert_20110703005036.jpg


風も無く暑い。そして蚊も頑張ってくれます
指をやられると、こじゃんと痒い~ ダイアモンド☆カユイ ←でた~オヤジ


IMG_5409_convert_20110703005005.jpg

IMG_5411_convert_20110703004950.jpg

意味も無く、しげる君の写真載せてみました。

だって、つれない釣りだから・・・


まあ、良いんです。これで土曜ナイトは元を取った気がします。


で、12時には釣りをストップひばり君しまして
コンビニでいつものSETを購入して現在に至る訳です。



IMG_5412_convert_20110703004856.jpg
土曜の夜はエキゾチック且つ贅沢に・・・ (どこら辺がエキゾチックかは秘密のサチコちゃんです。)


ちなみに50周年記念の文字が無ければ購入してないと思われます。
言葉って大事やね。

あと、山岸さんがハマちゃん(西田敏行)に見えたのも
購買意欲を高めました。 あ、山岸さんって知らんのやけどね・・・
写真って大事やね。


帰ってから見てみると全然似てませんでした。ショック・・・



これ以上グダグダ書いても恥の馬乗り上塗りするだけなので
今日はこの辺で・・・



 にほんブログ村 車ブログへ
やばいくらいに、つまらん記事となりました。
自己不満足・・・

コメントの投稿

非公開コメント

(笑)

このぐだぐだな感じ
すごく好きです(*^◇^*)♪♪
素面でこの雰囲気を醸し出してるのであれば最強ですね!

ただ、
夜中のビール&カップめんは感心しませんが。
太りますよ~~(;一_一)

そうそう☆
二代目サンに教えてほしい事が!
「イクリ」って何者なんでしょうか(+o+)?
スモモとはまた違うのかなぁ・・・

ばんたろうさんへ

心優しき奇特な方やね~(笑)
ほぼ素面で書きましたよi-229

やっぱ、太るよねi-201それは重々承知なんやけど
カラダが求めちゃうんだよ~v-292
多分、夏の暑さに耐えれる様に養分を蓄えようとしてる
んだな。らくだのコブと似たようなモンです。

などと言い訳をしてるから、胸囲を腹囲が上回っても
平気なツラしておれるがやろうね・・・マズイぜ・・・

今年も海へ行くって~約束しちょったけど
もう、海には行けないなぁi-202
こうなりゃ、肉弾美ってヤツ目指します(涙)

イクリ??初めて聞いた~

気になったので、調べてみたら スモモ=イクリ っぽいけどなぁ^^;
「郁李」ってチャイナドレス着てそうだなぁ(笑)

いかん!もう寝ないと日曜日、寝太郎になってしまう・・・

No title

もう強がりなんだから~
「釣れない釣り」なんて・・・・

でも、夜の海はいるだけで
心が落ち着くかも。

れいこさんへ

あはは^^; 
いえいえ、強がりなんかじゃないですよ~

お魚さん達、相当つれないですから・・・v-409

でも、確かに夜の海は静かで落ち着きますv-290

No title

いやいや、
このゆるーい感じ、大好きです(笑)

onorinbeckさんへ

いつもありがとうございます☆

いや~そのお言葉、非常に救われますi-241

時に(結構?)こういう内容になったりしますが
呆れながら見守ってくださいまし~v-435
プロフィール

二代目

Author:二代目
ボディショップ服部のブログへ
ようこそ!
高知県香南市の車屋です。
完全に仕事そっちのけな
内容となっております^^;
リンクフリーですき、勝手にどうぞ~

FC2カウンター
ランキング参加してます。
おっ!これに気付いたかえ? ほいたらCtrlを押しながら3つとも全部押して欲しいがよ。 おおきに~m(__)m 今日もHAPPYになれます様に・・・

FC2Blog Ranking

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
450位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
27位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
潮汐表
高知県-高知
提供:釣り情報フィッシングラボ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア