スポンサーサイト


青春の味

ジリジリ照付ける太陽。

Tシャツびちゃびちゃ、絞れるぐらいの汗。

まとわりつくツナギ。肩が上がらない・・・



喉もカラカラ。



そして、ナイフを持って立ってた。 ・・・ではなく
コインを持って立ってた。 昼下がりの自販機前。





120円投入




狙いは迷わずコレだ。









2011_06280072_convert_20110628195826.jpg
メローイエローなっつかし~~~!!!


この味、青春そのものぜよ。

いつの間に復活したの?



今年の夏はこれだね




 にほんブログ村 車ブログへ
そういえば、メローレッドってのもあったね。
飲んだ事ないけど・・・

コメントの投稿

非公開コメント

わお!

懐かしい~ですね!
よく買ってもらった記憶があります。
これは買わねばです!

私は今日、久々に例の洗車のバイトにいきました。
たった10台ですが気温34℃には参りました。
もし、自動販売機で見かけていたら間違いなくメローイエローでした!

スポーツ飲料水の「NCAA」覚えてますか?
小学生だったと思いますがハマってました(^^ゞ

No title

メローイエローですか!?

懐かしいですね。


そういや昔 サスケって缶ジュースも有りましたネ!

覚えてますか??


それ

ワシも今日飲んだe-65

なつかしの味じゃった。

ロコモコママさんへ

炎天下の下で10台洗車はキツイですよi-201
日射病とか気をつけてくださいねi-6

どうやら今年の夏から復活したみたいですよ~
コーラを買うつもりだったけど、これ見付けたら
買ってしまいますよね(笑)

NCAAも懐かしい~

頑張った人にはNCAA、頑張れなかった人にもNCAA。ってやつですよね(^^)
私も良く飲んでました☆

Toshi300301さんへ

まるで、初めて付き合った娘と再会した
ような不意打ちでした(笑)

味はあの頃のままでしたよ(^^)v

サスケ・・・そういえば、あった様な・・・
気になって調べてみましたけど、初めて見た
気もするし、記憶が微妙ですi-201

関係無いですが、ジョルトコーラってのもありましたねv-290

ヨネくんへ

マジ!?シンクロ?

同じ時間帯やったりして・・・

気持ちわる!(笑)

No title

こんばんは、
確かにメローイエロー懐かしいです。
復活したんですね。早速、買いに行かねば。。。

onorinbeckさんへ

こんばんは~

懐かしい味がしましたよ(^^)

一時期、まったく炭酸を飲まなくなってましたが
歳を取るとまた戻るのか炭酸飲む様になりましたね~

コーラなんか何年もご無沙汰だったのですが・・・
おっさんになるとまたウマく感じる様になり、
そこへきて、メローイエローですよ!

onorinbeckさんも青春の味を(笑)

No title

これは懐かしいですね~♪
前に地域限定で復活したってのを聞いたことが有りますが…今回は全国的に復活なのかな?

早速探してみます。(^_^)v

蒼海さんへ

おはようございます~

今回は全国的に復活の様ですよ(^^)
デザインも当時のまま?(若干違う気もします。)

久しぶりに飲んだら、とっても訳せない味でした(笑)

スプライトもリニューアル販売する様です。
また炭酸ブームがくるのでしょうかねv-410

No title

お~懐かしい! メローイエロー!

探さなきゃって思ってたら我が家の冷蔵庫入ってた(笑)

サスケにジョルト懐かしすぎますよ。 

炭酸もいいけどハチミツレモン復活望む!


yamuyamu55さんへ

あはは(^^) 
さすがですね~早速ありましたか(笑)

おお~!!
そういや、ハチミツレモンを
忘れてた~!!!

私も、復活を望みますi-184
プロフィール

二代目

Author:二代目
ボディショップ服部のブログへ
ようこそ!
高知県香南市の車屋です。
完全に仕事そっちのけな
内容となっております^^;
リンクフリーですき、勝手にどうぞ~

FC2カウンター
ランキング参加してます。
おっ!これに気付いたかえ? ほいたらCtrlを押しながら3つとも全部押して欲しいがよ。 おおきに~m(__)m 今日もHAPPYになれます様に・・・

FC2Blog Ranking

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
456位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
29位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
潮汐表
高知県-高知
提供:釣り情報フィッシングラボ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
