

たまには違う角度から

002_convert_20110626210024.jpg
もう夏の空ですね~

昨日の写真なのですが、なんとなく どうしても載せたくて。


たまには、息子の視点から書いてみようかと思います。




今日は朝から幼稚園で親子親睦会があったがよ。

しかし、父ちゃんは明け方家に帰ってきたがよ~
どうやらまた何処かで飲んできたらしい・・・

朝帰りかよ!


頭が痛い~とソファーから動きませんでした。
ダメだこりゃ・・・

だから、母ちゃんと妹と一緒に幼稚園に行ってきました。


あめごのつかみ取り
IMG_5361_convert_20110626210111.jpg IMG_5364_convert_20110626210125.jpg

IMG_5367_convert_20110626210140.jpg

なかなか難しいけんど面白かったがよ。


これっぱぁ取れたき
IMG_5387_convert_20110626210230.jpg


おもちゃ作りも挑戦したがよ。

IMG_5373_convert_20110626210157.jpg

輪ゴムで飛ばすおもちゃながやけど、こじゃんと飛んだきに
IMG_5386_convert_20110626210214.jpg
帰って父ちゃんに見せたけど、家の中でするなって怒られたがよ・・・


ほんで、父ちゃんの二日酔いも治ったみたいやし、皆でご飯食べに行こうか~
って言いよったら、父ちゃんに電話が掛ってきてお客さんの車が壊れて
困っちゅうきって今から行かないかんなったみたい・・・

まあ、仕事やきしょうがないわ。


それが終わってから、ちょっと?遅いお昼を食べて
夕方にSおじちゃん家に寄ったがやき。


ほいたら、焼き鳥とあめごを焼き始めたやいか~
父ちゃんまた飲む気かよ・・・

仲良しのMちゃんと遊べるき全然嬉しいがやけどよ♪


IMG_5394_convert_20110626210051.jpg

IMG_5391_convert_20110626210245.jpg

いっぱい食べて遊んで家に帰ったがよ。
はよう、お風呂入って「マルモのおきて」観ないかんきね。

ちなみにうちの父ちゃんはマルモに似いちゅうがやと。
みんなぁに言われよったき。


そういや、フジテレビで思い出したけんど
Sおじちゃんの目、見てビックリしたき~


はじめの一歩読みすぎたがやろうか・・・















001_convert_20110626210007.jpg


ほいたら、良い子はもう寝ないかんき今日はこの辺で。







 にほんブログ村 車ブログへ
Sおじちゃんが夢に出てきません様に・・・
おまじないに両方押しちょってください

コメントの投稿

非公開コメント

あらら

二代目さん行かなかったんですか?
楽しそうなイベントなのに(*^^*)

息子さんは楽しい一日みたいでしたね☆

Sさんの目どうしたんですか?
腫れやったらだいぶ痛そうな・・・



No title

Sちゃんは挌闘家?

あんなにさわりよったらしばらく直らんねi-202

No title

二代目を知らないけれど
安部サダヲを見ると
二代目を思い出します。

アキさんへ

行けなかったというべきか^^;
遅くまで深酒し過ぎました・・・反省。。。

兄妹、今日は遊び疲れてぐっすり寝てますi-196

S君の目は原因不明ですi-6
起きたら腫れてたそうで^^;

多分、ムカデかブヨにノックアウトされたんじゃないかな(笑)

ヨネくんへ

半分フンガーフンガーフランケンです。

けど、昨日よりはマシになってるぽい。

どうも、水虫の薬が効いたんじゃないかな(笑)

れいこさんへ

それはそれは、光栄な事です(^^)

でも、そんなに似てないと思うけどなぁ^^;

嬉しい様な、悲しい様な・・・

あらら…

ものすごく腫れちゃってますねv-12
しかも、なんか・・・・・・コワイ(笑)
チビッコ達には刺激が強すぎないだろうかと
心配になっちゃいましたv-356


気持ちいい青空の下、元気いっぱいに遊ぶ姿に癒されますねi-176

これで、魚にかぶりつけたら最高!
あ~~おなか減ってきたぁi-240

ばんたろうさんへ

なかなかの男前になってるでしょ?(笑)

そのままじゃ、あまりに怖いので油性マジックで
キュートに仕上げてみましたi-175

子供達、夜泣きしないか心配です(爆)

私は、二日酔い→ちょっと仕事→飲酒
でただの飲兵衛親父でした。。。

夜中に食べちゃダメよv-507

No title

あ~言われてみれば似ているような・・・笑

阿部サダヲのスーパーファンから言わせて下さい・・・

阿部さんは元ヤンな雰囲気は0に等しいです><;笑

これはっ!!

Sさん レディ・ガガ と 同じメイクじゃないですかっ v-405v-363

瓦屋Haaaan!!!へ

何を仰いますやらYちゃん・・・

私は通学時にもちゃんとヘルメット着用
していた程の品行方正な人間ですき~i-201
(その姿はアイスクリン シングルやけど)

グループ魂の時なら、ちっと似いちゅうろうかね^^;

嫁に言わせれば、大仁田厚の方が似いちゅうらしい・・・
(昔それで大喧嘩した事があります。)

スタッフMさんへ

そうなんですよ~!
今日TVで見て驚きましたv-405

きっとあっちが真似したんでしょうね(んな訳ないですね 苦笑)

酔った勢いで書いただけです^^;
キラキラした目にしてくれだの注文が煩かったです・・・←出来るか!

しかし、ダンディ・ガガS君。
あの目玉は、おいしいなぁ(笑)

今日はいつもより営業成績が良いハズです。ぷぷっi-237

No title

夏の暑さには参りますが、青い空に真っ白なもくもく雲は大好きです。

あめごのつかみどり楽しそうですね~。
子供たちにはたまらないイベントですね。

お目目大変なことになっちゃいましたね。
早く治るといいですね。

ロコモコママさんへ

生憎、昨日はそれ程天気が良くなかったのですが
土曜日に見た空が夏っぽくて思わず携帯から撮っちゃいました。
そして、それをどうしても載せたかったんです^^;

なんかワクワクさせてくれる空ですよね(^^)

掴みどり、初めての経験で楽しかったみたいですよ♪
・・・私は寝込んでましたけどi-230

S君のお目目、今日もまだ腫れてる様ですi-201
でも本人は意外とおいしいなんて思ってるかも!
(いや、多分思ってます 笑)

プロフィール

二代目

Author:二代目
ボディショップ服部のブログへ
ようこそ!
高知県香南市の車屋です。
完全に仕事そっちのけな
内容となっております^^;
リンクフリーですき、勝手にどうぞ~

FC2カウンター
ランキング参加してます。
おっ!これに気付いたかえ? ほいたらCtrlを押しながら3つとも全部押して欲しいがよ。 おおきに~m(__)m 今日もHAPPYになれます様に・・・

FC2Blog Ranking

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
546位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
37位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
潮汐表
高知県-高知
提供:釣り情報フィッシングラボ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
