

太陽とかくれんぼ

悲しみの雨がやみ 希望の空の下

しっかし暑かったですね~~~

疲労が通常の3割増しです。くったくた。。。

だけど、ビールが んまい!! 喉でごきゅごきゅ飲めるぜよ。これまた3割増し。
※すでに良い感じで酔ってますよってに、今日の文はいつも以上に異常に支離滅裂です。


そんな今朝、嫁が洗濯しちゅうき干しちょいてと書置きが・・・
一日晴れるか? まあ、今朝の感じではいけそうな気もする。


だけども、降ったじゃんか(-_-) 仕事の途中で洗濯物入れに帰りましたき・・・
布団カバーまで洗いやがって! と愚痴ってみた。


そんな中、いくつもの涙をこらえながら いくつもの夜を越えて
谷ちゃんがやってきた。雨雲と共に孤独の服で着飾って。


なんでも、私の誕生日二ヶ月祝いにプレゼントを持ってきてくれたそうだ。


ひまわり耐える夏にハンドメイド ロッドホルダーダビッドソン
IMG_5328_convert_20110622200515.jpg
胸の真ん中を刺激する 杉の香りに包まれて~

杉本彩もびっくりするくらい杉のかほりがする。多分・・・


それまでの私のロッドはこんな感じに乱雑に置かれてました。

IMG_5326_convert_20110622200435.jpg


それがこのロッドホルダーダビッドソンが我が家に来てからは


素敵に背筋ピーンです。二代目感激です☆
IMG_5329_convert_20110622200250.jpg

谷ちゃん、ありがとう!!コレいいよ~マジで

来月、三ヶ月祝いにはカーポートよろしく



家に帰ると・・・



これは息子が最近育て始めた栽培セット。

IMG_5323_convert_20110622200340.jpg

毎日、芽が出るのを楽しみに水やりしてました。




本日、芽が出ました~

IMG_5322_convert_20110622200312.jpg
オジギソウらしいです。

このセットには種まき記念日、芽が出たら誕生記念日、おじぎをしたら ぺこり記念日
の記念日シールがありまして、早速 誕生記念日の日付を書いて貼ってました

いつ、ぺこりするのか楽しみやね♪


こじゃんと喜んだ息子をパチリ

IMG_5325_convert_20110622200415.jpg


かなり酔ってきたので今日はこの辺で。





S君のオハコです。


 にほんブログ村 車ブログへ
いつもより3割増しで電波系ですみません。
最後まで読んでくれてありがとうございます

コメントの投稿

非公開コメント

No title

家もやったよ~おじぎそう!!!
こどもちゃれんじだよね♪
やったやった!!!!

名前付けたりしてね。

家のおじぎそう・・きっと過労死。
触りまくってね。

今日真央ちゃんのチャレンジ2年生のプチトマトを植えましたよ~
5月号なのに今日だよ!!!まあいいか。

なかなか面白い付録が付いてくるので
辞めれません。こどもちゃれんじ。

愛知も今日はすごく暑かったです。
いちご酒がうまいよ~

れいこさんへ

変わらないんですね~
そうです、こどもちゃれんじです(^^)

おじぎそうの過労死・・・(笑)
うちもきっとそうなります^^;

プチトマトも良いですね~♪
自分で育てたの食べると好き嫌いしなくなるかも!

年齢に応じて段々とグレードアップしていきますよね(^^)
子供も毎月届くのを楽しみにしてます。

全国的に暑かったらしいですねi-6
あまりに暑すぎて、お茶飲みまくってたら酔いが
醒めました。。。
今日の記事、冷静に見たらなんじゃこりゃ!?

ま、ええか~(笑)



あつ~い!

昨日今日と本当暑いですね!
南の方に比べたらまだまだなんて言われるかもしれませんが、暑いものは厚いっi-240

そんな中、味噌ラーメン食べに行ってきましたよ~(*^◇^*)
「蔵出し味噌 麺場 田所商店」ってとこで、
近所ではまあまあ人気のある味噌専門店です♪
いやぁ、味噌味も美味しいですねi-233
一緒にシュワッとしたかったんですが、我慢・我慢e-258

明日も暑いようなので、熱中症に気を付けてくださいねi-228

ばんたろうさんへ

まっこと暑い!!!
今日は早く寝ようかと思いよったけど
全然寝れん・・・

いや~下手すると関東の方が暑かったのかもよ?
TVで見てたら東京も30℃超えなとこもあったみたいやしv-388

おっと!有言実行の人やね☆

ねっ?味噌もうまいべ??
田所商店、ググってみたけど高知にある國丸っていう店に似てるね~
そこは私のお気に入りの店なんやけど味噌専門で美味しい♪

こってり系にハマってきたら年頃の娘さん、やばいぞね(笑)
よくぞ、シュワッとを我慢しました。

は~い、ありがとう☆
ばんちゃんも暑さに負けず頑張ってくださいv-91

No title

よかったですね。釣り竿、きれいに整頓!

栽培セット、こんなかわいいカラフルのガあるんですねえ。
うちにも娘7歳のがありますが。。。あー忘れてた!
ベランダに出しっぱなし。。。芽もでてないかも(笑)

No title

いいダンナだな!洗濯物を干してあげるなんて。
奥様がナイス!なんだね(^_^)v

そして、いいお友達。
二代目さんがナイス!なんだね(^_^)v

芽が出るのを毎日見守るお兄ちゃんのワクワク・ドキドキが
目にうかぶわぁ~。
そういう子供の姿を見るのも、うれしいね~

えいのう~

わしもロッドホルダーほしい
ちなみに、車に積みっぱなし
なんとかせにゃあ

ベルボトムさんへ

ホントありがたい事です~
見た目もスッキリi-189

こどもちゃれんじの教材(付録?)です。
かわいいですよね(^^)

ありゃま!忘れてましたかv-405書いてて思い出してるし^^;
もう、なにか実るor咲いてるんじゃないですか(笑)

オールドおかんさんへ

でしょう?出来た旦那だと自分でも思います(笑)
な~んて、結構尻に敷かれてるなぁ。気がつけば・・・

さすが大工さん!って感じで仕上げも綺麗で
すんばらしいロッドホルダー作ってくれました♪
持つべきものは友ですね(^^)v

クワガタの世話やら、オジギソウの世話やら、
色々と忙しいですよ(笑)
昨日は芽が出たのがよっぽど嬉しかったのか
雄叫びあげてました。うるさいくらいに^^;

でも、微笑ましくて嬉しいですね~
そういうの見てると幸せ感じますv-410

しげる君へ

ぐふふ、良いだろう~v-398

しげるっち、自分で作れるべ?
レンガで造ってみようv-219

って重いか^^;

例の件、暇に調べちょくきv-222
はよ、コッシー治しよv-534

プロフィール

二代目

Author:二代目
ボディショップ服部のブログへ
ようこそ!
高知県香南市の車屋です。
完全に仕事そっちのけな
内容となっております^^;
リンクフリーですき、勝手にどうぞ~

FC2カウンター
ランキング参加してます。
おっ!これに気付いたかえ? ほいたらCtrlを押しながら3つとも全部押して欲しいがよ。 おおきに~m(__)m 今日もHAPPYになれます様に・・・

FC2Blog Ranking

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
721位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
49位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
潮汐表
高知県-高知
提供:釣り情報フィッシングラボ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
