

もうすぐ完成

昼前に上がった雨。

ムシムシ、ジトジト、あっつ~

風呂場のカビが取っても取っても、発生しやがります。
私は風呂に浸かりながらも、急に気になる性質なもんで、
思い立ったら吉日どころかカビキラーながです。

一緒に入る子供は非常に嫌がります・・・


さて、仕事の合間にちょこちょこ仕上げてたジムニーですが
こちょこちょ完成が近付いてきました。


今回チョイスしたカラーは、元気に行こうぜ!なろうぜ!の意味を込めつつ
昔からのリーダー色。


別名「爽やかコーク」


2011_06210019_convert_20110621210313.jpg
フロントはオシャレにステンバンパー


後ろ姿は硬派に、クロバンパー

2011_06210020_convert_20110621210246.jpg

前後で二度おいしい。キュートでポップに仕上げました。


う~ん、やっぱり前も黒のバンパーにしたら良かったかな・・・
ま、これもアリでしょ(笑)


ツーストのSJ30です。こいつでトロンットットと煙をモクモク
走り出せば間違いなくイカしてますぜ。

チャンバーも入れたいなぁ。

完成したら、飼主募集します




では、今夜はこの辺で。




IMG_5321_convert_20110621210223.jpg




 にほんブログ村 車ブログへ
Ctrlを押しながらクリックすると一気に両方いけます。
今日も元気をありがとう

コメントの投稿

非公開コメント

綺麗ですねー

カッコ良く仕上がってますね☆
2スト・・・渋いです(*^^*)

屋根も赤色に塗るんですか?
写真で見ると白でも似合ってますね☆

私の娘も同じことしてますよー
もちろんしまじろうで(笑)

アキさんへ

ありがとうございます(^^)

屋根は白(アイボリー)のツートンです。
最初、単色で塗ろうかとも思いましたが
ちょっと遊び心を入れちゃいました^^;

もっと色々パーツを組んで仕上げたいですけど、
あんまりやると販売価格が高くなるので難しい
ところです。

同じ事してますか~v-290
こういうの見ると微笑ましくて、嬉しく
なりますよね~♪

しまじろう

しまじろう うちの三姉妹もたっぷり遊びましたv-284 

同じような遊び(教材)に 三人分付き合い(約8年)

朝~晩まで しまじろうのビデオやDVD を エンドレスで見さされた事も懐かしいです v-290

ガレージemのMさんへ

やっぱりみんなが通る道なんですね(^^)
しまじろう、うちの兄妹も大好きです。

しかし、3人分8年もですか~^^;

卒業するのは嬉しい様な寂しい様な・・・

せっかくだから、しまじろうとの歩みも
ちょいちょい載せていきましょうか(笑)

No title

この色いいな~私の憧れの色だよ。
私が年をとったときにお願いする
ロードスターは絶対にこの色がいい!!!!
乗り降りがえらいかな・・・・・・・

カビキラー私も、風呂に入りながらやってしまうことがありますが
誰も居ないときにしていますよ~
でも、やりたい気持ちすごく分かります。

娘ちゃんの最後の写真。
何だかほっとしますね。女の子ならではですね。
二代目もメロメロなのが良くわかります。
子供の正座の膝がたまらなく可愛いよね。
子供の正座の膝がだいすきだ~

れいこさんへ

れいこさんは、きっと赤が似合いますね~(^^)
エネルギッシュでアクティブな女性にぴったりなカラーです☆

ロードスターは結構乗り降りがえらいですけど
慣れれば大丈夫ですv-221

この仕草は親バカですけど、なんか可愛くて
お気に入りです♪ちゃんとトントン寝かしつけてました(笑)

さすが見るとこ違うなぁ~
正座の膝フェチですかe-257

No title

すっげー!
2ストジムニー、かっこい~!
ほしい~。
あの音、あの煙、あの匂い。
最高ですね。
いつかは手に入れたいんです。

くへどんさんへ

私も欲しいです~
若い世代は音を聞いて、白煙見て、壊れてると思うかも
しれないですね(笑)

もう、程度の良いツーストは段々減ってきてます。
パーツも廃番が結構あったり・・・

きっと値段も上がってくると思います。
手に入れるならお早めに~v-219

No title

色合い渋くてきまってますね。
良いですよこの感じ、好きですね♪
ウチの子も今は平気ですが、2歳頃まで苦手なおもちゃがありました。
近づけると大泣きします(爆)
今は、鬼が苦手で言う事を聞かないときは、「鬼さんに電話するからね!」と
言うと大泣きします(爆)

ひろぼんさんへ

ありがとうございます(^^)♪

前回は黄色だったので、今度は赤にしてみました。
すると次は青?いや、どうでしょう(笑)

あ、うちも鬼さん使いますよ~
でも、まったく効力が無くなってしまいました。。。
使いすぎたかも^^;

今度、般若の面を借りてきてギャフンと言わしちゃろうと
思います(笑)
プロフィール

二代目

Author:二代目
ボディショップ服部のブログへ
ようこそ!
高知県香南市の車屋です。
完全に仕事そっちのけな
内容となっております^^;
リンクフリーですき、勝手にどうぞ~

FC2カウンター
ランキング参加してます。
おっ!これに気付いたかえ? ほいたらCtrlを押しながら3つとも全部押して欲しいがよ。 おおきに~m(__)m 今日もHAPPYになれます様に・・・

FC2Blog Ranking

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
771位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
50位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
潮汐表
高知県-高知
提供:釣り情報フィッシングラボ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
