

もうひとつの日曜日

今日は久しぶりに晴れました。(曇りがちだったけど)

体調もほぼ戻りましたが、気分はどうもいまいちパッとしない。
なんだかすぐれませんねぇ~


月曜日だからなのか、梅雨時だからなのか、世の中のせいなのか・・・

多分、全て含めてだと思います。



まあ、そんなぐちぐち言う為に今日は記事を書き始めた訳ではございません。


といってもただの家族日記みたいなものですけど、
こういうのはちゃんと残したいと思います。


昨日の出勤(登園)風景。 撮影は嫁です。




IMG_5129_convert_20110613192717.jpg
なんてことないひとコマです。 



新しくなった託児所。息子には初めての場所です。


IMG_5130_convert_20110613192731.jpg

娘も来年からは保育園。こういうツーショットは最初で最後かもしれないと
思ったら記録に残したくなりました。 (たまにはナイス嫁!)

IMG_5133_convert_20110613192746.jpg


昨夜、私が高松から帰ると異様なテンションで喜んでた子供達。
今だけとは思うけど、そういうのも大事な思い出。


そしてなんだか兄妹の絆も深まったのか?

IMG_5140_convert_20110613192701.jpg



そうそう、昨日 高松行く前に何故かうちの玄関に居たんです。

しかもひっくりかえった状態で。


一応生きてたみたいなので、急いで捕まえて虫籠に入れました。


IMG_5144_convert_20110613192323.jpg

弱ってるみたいなので、すぐ死んじゃうかもしれませんが
息子がえらい献身的に看病してるのでそのまま様子みてます。

昨日よりはちょっと元気になったかも? さっき見たらゼリー食ってました


ちょっと早い、夏の使者ですね。



んじゃ、今日はこの辺で。






 にほんブログ村 車ブログへ
いつもありがとうございます

コメントの投稿

非公開コメント

もうですかΣ(-∀-;)

クワガタ早すぎませんか・・・
さすが南国(?)高知県(笑)

兄弟はずっと仲良くいるのが一番ですよね~
微笑ましい光景ですね(*^^*)

私の場合兄弟仲は一人除いてまずまずの関係だと
思います。(たぶん)

仲良しですね~^^

おはようございます^^

二人とも楽しそうでいい笑顔ですね(^-^)
この笑顔で私も今日一日がんばれそうです(笑)
で、なにで笑ってるのでしょうか?(笑)

ノコギリクワガタはやっぱカッコイイ!!
オヤジでもテンション上がりますよ^^;
元気になってくれるといいですねぇ。

さ~て、今日も働きますか~^^


アキさんへ

おはようございます(^^)

やっぱり早いですよね^^;
南国高知といえども、今時期に見たのは
初めてかもしれません。
しかし、山の方ではすでにセミが鳴いてるとこも
あるとか・・・

今年は猛暑になりそうですね(>_<)

私にも弟が一人おりますが、兄弟仲は・・・どうなんだろ??
ほとんど会う事も会ってもそんなに会話もないかも^^;
まあ全然、キャラが違いますから。

やっぱり仲良くが一番ですねv-290

マサフジさんへ

おはようございます(^^)

この笑ってる写真も嫁が撮ったのですが、
二人にしか分からない笑いだったみたいです^^;
私も横に居たのですが、えらい楽しそうでした。

ので、笑顔のお裾分けです(笑)

最初、ゴキブリかと思ったんですよ。
良く見るとノコギリクワガタがったのでソッコーで
捕まえました。って自分が一番テンション上がってた
のかもi-229

今日も一日頑張っていきましょう~v-220

No title

クワガタ、かぶとときたら小学生の時、買いましたよ。ペットSHOPでクワガタ200えん~。。みやまとかぶとは500円でしたよ。
長生きさせるのが、難しいのですよねえ。
こんなでかいのが、飛んでくるなんてうらやましい!!

子供たちの笑顔最高ですね。
うちは喧嘩ばっかです(笑)

浜省なつかしいですね。
さーよーならーバックミラーのなかに。。。。アノ頃の君をさがして走る。
悲しいけど名曲でしたね。

No title

タイトル見て「また浜省だな~?」と思ったら、当たりでした。(^_^)v

う~ん、ノコギリクワガタが玄関の前に転がってるとは羨ましい。
何年か前に玄関の前にヘビがいましたが、クワガタは来ないな~。
ちなみに、マンションの4階エレベーター無し。階段上がってきたんでしょうね。^^;

ベルボトムさんへ

私の子供の頃はそこらじゅうにいました(^^)

夏休みになると秘密の場所によく採りに行ってたなぁ~
今も探せばいるんでしょうけど買う場合が多いのかな?

結構な値がしてますよね^^;
飼育は難しいし、結構世話が焼けます(汗)

うちも喧嘩ばっかりですよ。
たまにの仲良しです(笑)

浜省、久しぶりに聴いたらまたハマりました。
やっぱ良いですね~♪ それに染みる歳になってきたし・・・

蒼海さんへ

だはは^^; やっぱりバレましたか(笑)

少々無理矢理な感じですが、聴けば聴くほど
またハマっちゃって連続で浜省やっちゃいました。
蒼海さんの余韻が醒めない内にね(笑)

なんと!玄関先にヘビですかv-12
私、大の苦手でして・・・
そんなん見たら飛び逃げちゃいますv-356

まさか4Fにヘビが居るとは思いもよらないなぁv-404

昔、会社のトイレでトグロ巻いてた事がありました。
人間そんな時、声も出ず動きも出来ないものですね・・・
プロフィール

二代目

Author:二代目
ボディショップ服部のブログへ
ようこそ!
高知県香南市の車屋です。
完全に仕事そっちのけな
内容となっております^^;
リンクフリーですき、勝手にどうぞ~

FC2カウンター
ランキング参加してます。
おっ!これに気付いたかえ? ほいたらCtrlを押しながら3つとも全部押して欲しいがよ。 おおきに~m(__)m 今日もHAPPYになれます様に・・・

FC2Blog Ranking

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
780位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
51位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
潮汐表
高知県-高知
提供:釣り情報フィッシングラボ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
