

たまには無題

皆様、訪問&温かいコメントありがとうございます☆

咳もマシになり、ぼちぼち体調も取り戻しつつあります。

とはいえまだ完調ではないので、頭もやや怠け気味・・・
ネタになる様な話も特に無いですし、アフターも家で大人しく
しちょります。

こういう時は写真に限る。困った時の写真頼み。


といっても頭が働かないんですよね、、、とんちが利かない。


なので、これでもくらえ!的な内容の記事になると思います。
基本的にどうでもよい話(写真)



のっけからキツイのきました。
これにどうコメントすれば・・・ただ、自分的に画がCOOLだと思ったので撮っただけだと思われます。

IMG_4995_convert_20110609202622.jpg
これが佐川なら撮ってないかもしれません。

何故って?それは自分でも分かりかねます。




はい、次。


IMG_5062_convert_20110609202638.jpg
BEER or ART の看板が。一体何屋さんでしょう?

前は床屋さんだった気がします。しかも店の前にサイクロン号があった様な・・・
多分、オーナーは同じなんじゃないでしょうか?傾向が似てます。

あのサイクロン号、近くで見てみたかったなぁ・・・

誰かご存知ないですか?



これは高知を代表するお弁当屋さんの看板。
IMG_5065_convert_20110609202653.jpg
ここのチキン南蛮は最高です。 
県外に居た頃、帰ってきて真っ先に食べたのはチキン南蛮チョイス生姜焼きです。
注文する時は「チョイショー!」そしてご飯大盛りです。類似語にビッグというのも有。

夜遊びしてた頃、よく食べてました。お互い24時間眠らなかったものです。



これね、いつも思うんですよ。


どっちがホンマ??


IMG_5066_convert_20110609202712.jpg
もうお互いが1番で、1位で良いと思います。どっちもよく頑張ってると思いますんで。

ライバルって必要です。対抗心はお互いの向上心なんだな。

こういうのって他にもありますよね。しま○らとア○イルとか。
広く言えばラブホなんかもそうですね。
そうなると仲間です。困った時はお互い様みたいな。 ・・・って違うか(笑)




初めて乗った時は速いって思いました。ランエボⅣ

IMGP0020_convert_20110609203154.jpg
これはね、ヨネ君が昔乗ってた愛車の写真。

そんな彼は過給圧が掛るまえにシフトアップするジェントルな男でした。
完全にエボリューションとかいらなかったという話です。
まあ、乗った事自体はレボリューションだったのには間違いない。わかり始めやけど。



身内ネタが続きます。

友人のタカちゃん、キックボクサー編。
P1010341_convert_20110609204313.jpg
白いグローブの方がタカちゃんですが、判定になり
延長戦が決まった時の写真です。

その時の彼の一声は


「えっマジで!?」  しんどかったので負けで良いと思ったそうです。


で、結局負けました(笑)





IMG_5074_convert_20110609202607.jpg


・・・



では、今日はこの辺で。






 にほんブログ村 車ブログへ
夢を追いかけるなら たやすく泣いちゃだめぜよ。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ヨネ君ランエボ乗っていたの!!!!
なかなかの硬派ですね。

ちゃらちゃらした感じのない
イメージでしたランエボ。
最近見かけんね。
大好きな車の1つでしたよ。

お大事にね。
アルコール消毒を忘れないようにね。

身内ネタ最高

二代目さん
何時も楽しく見させていただいとります。

良い 身内ネタ最高です
そんな仲間達に恵まれて幸せでしょうな~~

二代目!おぬしもか!

なんでしょう?

季節の変わり目だから?

不摂生が祟ったのか?

一日も早く、スッキリ・うまく、飲みたいものですね(^_^)v


およ

v-451あっv-12オラの前の車がのっている

しかし今のオラは軽のハコバンi-229



 

こんばんは

風邪はちょっとは良くなりましたか?

いつも訪問ありがとうございます

高知のチキン南蛮食べてみたいです

今後、画像お願いします~!!!

私も大好きです

青山とはるやま・・・

私も気になってました(笑)

私もどっちも世界一でいいです

今日は二代目さんとよく意見が合いますね(^_-)-☆

では、また訪問します

れいこさんへ

そうなんですよ、こんなの乗ってましたi-33
確かに硬派な戦闘マシーンですが、性能を発揮出来てたかと
言うと・・・多分出来てたと思います(笑)
そういう事にしちょこうi-239

今ではすっかりハコバンが似合うオヤジです。

ありがとう!ばっちり消毒してますよv-218

小さいおじさんへ

こちらこそ、いつもありがとうございます♪

確かに楽しい仲間達ですv-290
歳を重ねるごとに昔程は集まる機会も減ってきましたが
会えばいつでもゴキゲン+ネタに困らない人達ですね(笑)

おじさんのお仲間も最高じゃないですかv-221
ノリもセンスも最高!!

見習ってカッコ良く歳をとりたいものです。

オールドおかんさんへ

そうなんですよ~妙なとこでシンクロしちゃってますね(笑)

多分、原因はどちらもだと^^;

私は大分マシになりましたけど、おかんさんは息子さん夫婦
が帰ってきてるからってあまり張り切りすぎてはダメですよ。

でも、病は気からとも言うしな~

よし!飲んで治しましょうv-306

ヨネくんへ

ふふふv-391

勝手に過去の栄光を載せてしまったよ(笑)
今度は初代のアレ載せようかなぁ~ケケケv-398

あの~こういっちゃなんですけど・・・

ハコバンが一番似合ってますv-221 

あげりん39さんへ

こちらこそ、いつもありがとうございます(^^)

ここのチキン南蛮はハマりますよ~☆
週4で食べたくなります(笑)

そうですね~今度、写真撮って載せますねi-236
最近久しく食べてないので無性に食べたくなってきた~!

青山とはるやまはどちらも1番って事にしましょう(笑)

そういえば、もうスーツが入らなくなってきてるんだった・・・
どっちにしようかなぁ(笑)

具合はいかがですか~?

お疲れ様です!

具合はいかがでしょう?
早く治して夜の街へ繰り出してくださ~い^^;

そうそう、今年もフェーリー予約バトルがやってきました!
勝負は来週なんですが、何とか勝ちたいですねぇ。

ではでは、午後もがんばって乗り切りましょ~

マサフジさんへ

お疲れ様です(^^)

お陰さまで咳は少し残ってるものの
かなり復活しましたv-221

夜の街が一番の薬かもしれませんね(笑)

今年はどうなるのかな~って思ってましたけど
行けるんですね♪奥様のブログにも載ってましたv-410

頑張ってくださいよv-220
一年の想いが詰まってますからね~☆

健闘を祈ってます!!
プロフィール

二代目

Author:二代目
ボディショップ服部のブログへ
ようこそ!
高知県香南市の車屋です。
完全に仕事そっちのけな
内容となっております^^;
リンクフリーですき、勝手にどうぞ~

FC2カウンター
ランキング参加してます。
おっ!これに気付いたかえ? ほいたらCtrlを押しながら3つとも全部押して欲しいがよ。 おおきに~m(__)m 今日もHAPPYになれます様に・・・

FC2Blog Ranking

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
721位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
49位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
潮汐表
高知県-高知
提供:釣り情報フィッシングラボ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
