

台風上陸

台風が来てるので、大人しく家におります。
5月に上陸するとは・・・

暇なので昨日から未明にかけての出来事でも書こうかね。
私にプライバシーはあるのか?



幼稚園の懇親会。珍しく、夫婦揃って出席しました。

IMG_4858_convert_20110529112541.jpg
対人恐怖症の私はひたすら飲みました・・・


あ、S君 こりゃ奇遇だね~ひさしぶり!(2年ぶりぐらい?) 
IMG_4861_convert_20110529112605.jpg
えっ?うちの息子と一緒のクラス?初耳です。 んな訳ないか(笑)

本日の格言 「相手変われど主変わらず」 で、どっちが主だ?



担任の先生
IMG_4863_convert_20110529112622.jpg
酔って変な事言ってすみません。 少々、悪乗りし過ぎました。。。

息子がパパって呼んでくれないんです。こんな私でも本当の父親になれるかな? など。

嫁が隣で凄い目で睨んでました。おそろしや・・・



しっかり懇親出来たつもりで、さようなら。
嫁さんは実家へ子供を迎えに、私は楽やへ・・・


SB大ちゃんも呼び、閉店間際の楽やへどうにかセーフ!・・・では無かったか

IMG_4864_convert_20110529112524.jpg
調理場の火も落とし、帰り支度していた大将。いつもごめんね
それでも料理を出してくれる所に職人の意地をみました。

ちなみにS君の食い意地もみました。


あんまり長居も悪いので (といいつつかなり真理子でしたが・・・)
河岸を変えて、大ちゃん家へ


IMG_4908_convert_20110529112656.jpg
コンビニでたんまり買い込み、お邪魔しました。


本邦初公開!大ちゃんの部屋を軽くご紹介しましょう~
M君に負けず劣らず、かなりの趣味部屋です。


何からどう説明すればいいのだろうか・・・


どこの家庭にも必ず1つはあるダンベルです。2ヶありました。
IMG_4891_convert_20110529113134.jpg
よっ!キレてるぜ!


別に雨漏りしてる訳ではなさそうです。
IMG_4878_convert_20110529112957.jpg


どっから持ってきたんでしょう・・・
IMG_4888_convert_20110529113034.jpg


軽自動車が買えるぐらいのオーディオ。 スピーカーの大きさはうちの兄妹くらいあります。
IMG_4874_convert_20110529112843.jpg IMG_4890_convert_20110529113111.jpg
彼はこれで森高千里を聴いてます。 私がオジさんになっても聴いてます。


節分にはこれ被って娘達を泣かせたそう。そりゃ泣くよ・・・
IMG_4873_convert_20110529112828.jpg
ひと~つ 人の世、生き血をすすり、
ふた~つ 不埒な悪行三昧、
みぃ~つ 醜い浮き世の鬼を 退治てくれよう桃太郎。


天狗になってた頃もある様です。

IMG_4872_convert_20110529112810.jpg IMG_4870_convert_20110529112737.jpg
IMG_4869_convert_20110529112720.jpg IMG_4871_convert_20110529112755.jpg


同居人も居ます。

レッドテールキャットのミノル君。
IMG_4875_convert_20110529112901.jpg

この水槽、横幅が180cm、奥行き90cmで水入れると重さが1トンぐらいあるそうです。
搬入時、床下の点検をした程です。


何とも愛嬌のある顔してます。
IMG_4907_convert_20110529113243.jpg

ごはんですよ~

IMG_4898_convert_20110529113321.jpg
これはこの前、子供達と川釣りで釣ってきた奈央ちゃん。


入れると一瞬で・・・

IMG_4899_convert_20110529113223.jpg
引ったくりました。 ショルダーバッグはたすき掛けにしましょう。


見上げれば。

IMG_4877_convert_20110529112935.jpg

IMG_4889_convert_20110529113051.jpg

IMG_4876_convert_20110529112918.jpg
でっけ~!!

奥様からプレゼントのリール。大事に大事に使ってます。

IMG_4887_convert_20110529113017.jpg
俺もこれ欲しいなぁ~母ちゃん。 ちなみにロッドも特注です。オーダーロッドなのです。
 

他にも、面白いモノ一杯ありますが次の機会に。

IMG_4894_convert_20110529113303.jpg
ジャックダニエルでハイボールはキクぜ・・・






IMG_4892_convert_20110529113153.jpg

では、今日はこの辺で・・・


 にほんブログ村 車ブログへ
今日もポチっとありがとうございます

コメントの投稿

非公開コメント

ZUTTO!

ずっとずっとねエ 自由時間あげる
ずっとずっとねエ きらきらしてようよ
v-354

昨日はお疲れさまv-275

楽しいi-184楽しい夜でしたv-352

お久しぶりで・・・

本日、2号様の襲撃i-6

お疲れ様です。

しかし、ワタクシ草々に幻に包まれてしまい

誠に申し訳御免なさいv-70

二代目v-60SB大ちゃん、早朝までの

ミティーングお疲れ様ですv-81

逆八の字タマリマセンv-238


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

SB大ちゃんへ

ガラスに映った ソファへと沈む頃
あなたがいれたハイボール 飲んでいた
e-449

遅くまでありがとうね(^^)♪
草食系について語り合った、明け方4時まで・・・
忘れない。ZUTTOi-184

時の流れを自由自在に飛び魚みたいな2人だったね(除く一人 笑)

またやりましょうv-306

アントキノイビキさんへ

昨夜はお疲れ様でした~v-222

気持ちよさげな寝息(イビキともいう)を録音して
貴方からの電話の着メロにしてます。

やっぱ土曜の夜はハの字と爆音やね(笑)
おかげでなんか氷が解けるのが何故か早かったです。

背中に描いたドラえもんは、ちゃんと落としたかな?
しかし、ゴルゴのままローソンに入るとは・・・
背後に立たなくて良かった~。

またやりましょう~v-306
今度はピカチュウ練習しときますv-413

No title

こっちは台風今が一番風が強いですね(TT)
日中はそよ風程度だったのですが、台風が
通りすぎてからの巻き返しの風が妙に強い。

私もちゃんとした父親になれるんでしょうか?
半分マジで思います・・・
(すでに車の趣味やめろとか言われてますが
やめたっていい父親になるわけないじゃん・・・)

それにしてもでかい魚拓ですねーΣ(-∀-;)
スゴすぎです☆

アキさんへ

風強いですか?徳島とはお隣なのにやはり違いますね^^;
高知は昼頃から夕方にかけて、時折風が強かったですけど
今は落ち着いてます。

いやいや、アキさんは全然しっかりしてるじゃないですか~
間違いなく大丈夫!!私はやばいけど・・・

車趣味はなかなか奥様に理解されないですからね。。。
当分は、なるべく金掛けない様に、こそこそやっていくしか無いですよ~
家ももうすぐだし、これから何かと入用が多いでしょうからねe-351

あっ!やっぱり風強いかも!!今かなり吹いてますe-350

魚拓すごいですよね~(^^) 私もこんなの釣ってみたい・・・

すごいですね、

お宝いっぱい詰まってますね~

レトロなオーディオもいいですv-285

昨日は[s:20516]

うどんを食べにいやいや、子供の遠征で、香川県いってました
行きは、大雨にやられ
帰りは、風にやらましたわ
しかし、メーターオーバーすごいね
いつかわしも・・・

たけちゃんさんへ

まだ他にも色々とあります。
彼の部屋は飽きません(^^)

前はこの水槽でアカメさん飼ってました。
高級オーディオでは実は森高だけでなく、JAZZも聴いてます(笑)

次の機会にまた面白そうな物撮ってきますね~v-290

しげる君へ

台風の中、うどん巡りお疲れ様でした~m(__)m

このままいけば、くにお君の称号も時間の問題です。

しかし、ヘッドアタックしない様にv-222
そしてジャンパーキャッチに気をつけろ!

三男はメーターオーバーしたのでは?

プロフィール

二代目

Author:二代目
ボディショップ服部のブログへ
ようこそ!
高知県香南市の車屋です。
完全に仕事そっちのけな
内容となっております^^;
リンクフリーですき、勝手にどうぞ~

FC2カウンター
ランキング参加してます。
おっ!これに気付いたかえ? ほいたらCtrlを押しながら3つとも全部押して欲しいがよ。 おおきに~m(__)m 今日もHAPPYになれます様に・・・

FC2Blog Ranking

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
357位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
26位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
潮汐表
高知県-高知
提供:釣り情報フィッシングラボ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
