

一期一会

久しぶりのこの感じ。 喉はカラカラ、頭はガンガン。

起きれる気がしない朝でございました・・・


でもちゃんと仕事はしてましたので、ご心配なく。


どんどん、酒に弱くなってきてます。まあ、元々そんなに
強い方ではないのですけど。。。



では、昨夜の出来事いってみましょう。


向かった場所はこちら

バル 亀之助
IMG_4819_convert_20110527184703.jpg


19時からスタートのところ、私が着いたのは20時前。
すでに盛り上がっております。

IMG_4820_convert_20110527184719.jpg
まだ全員集合では無いのですが、昨夜は 楽や のお疲れさん会&送別会。
楽や人事監視部の私としては当然参加しなくてなりません。


とりあえず、生! そして大将、カンパイ

IMG_4821_convert_20110527184734.jpg

でもね、飲み会の時に写真撮るのって結構大変なんですよ。
一々写真撮る訳にもいかないし、飲むのも楽しみたいので・・・

あと、林家ペーみたいに思われるのもちょっと嫌だったり^^;

しかし、なんだかんだ言いつつ撮ってます


楽やスタッフ、勝手にメンバー紹介。


この日の主役、長崎出身の彼はRYO君。
IMG_4824_convert_20110527184803.jpg
学生さんです。来月からバンコクに留学?するらしいです。

しっかり頑張りたまえ

IMG_4841_convert_20110527185102.jpg
さすが九州男児。酒が入ってからが本調子です。
でも彼は焼酎は苦手らしい・・・


愛媛出身の劇団ひとり。いや、ナオキ君。
IMG_4842_convert_20110527185122.jpg
彼も学生さん。こじゃんと可愛い彼女が居ます。

あの時、掲載許可貰いましたので載せらして貰うけど、酔いに任せてたなら
削除するき、早めに言うてよ。


携帯の写メを撮っちゃりました。

IMG_4831_convert_20110527184854.jpg
う~む、羨ましいぜ・・・ 
目線かモザイク掛けて処理しようかと思うたけんど
あまりにカワイイのでそのまま載せました。

お幸せに♪ 私も青い春が欲しいっす。。。



和歌山出身のY川君。 ヤワラちゃんと同じ目をしてます。
IMG_4826_convert_20110527184818.jpg
彼も学生さんです。っていうか皆、学生さんです。
これまたカワイイ彼女がいます。うらやましいぜ、コンチキショー


徳島出身のアヤちゃん。 このポーズでピンときた方、好きだねぇ
IMG_4838_convert_20110527185024.jpg
彼氏いますので、店で口説かない様に。 それは私か・・・


大阪出身(でね?)のナナちゃん。ベーシストです。バンドやろうぜ☆
IMG_4839_convert_20110527185041.jpg
ちょっとキワどく、3本で

女性陣はテレ屋さんやね。皆、カワイイんやから堂々と出ましょうよ。


で、出ました。酒豪リョーコ嬢。
IMG_4832_convert_20110527184912.jpg
最初はウーロンだったのですけど、気がつけば・・・


IMG_4834_convert_20110527184930.jpg
これよ!これが二日酔いの原因の一つだと思われます・・・

彼女はドラマー 嵐を呼びました。。。


大将の奥様と愛娘Nちゃんと、楽やOBのアッコちゃん。
IMG_4828_convert_20110527184834.jpg
隣に座ってたんですけど、妙に照れくさくて正面からいけない小心者の私だったのでした。


だから、アッコちゃんは足だけ(笑)

IMG_4835_convert_20110527184950.jpg
あ、別に足フェチな訳ではございません。でも目覚めました。


仕事中は無口で無愛想な大将も実は楽しい男なのです。
IMG_4846_convert_20110527184646.jpg
そのギャップを噛みしめながら、皆さん頑張ってお仕事してください


いつものマッチS君も登場。スパニエルな髪型です。
IMG_4843_convert_20110527185142.jpg


ちょっとそっちの気があるS君に狙われた、Y川くん。
戸惑っておりました(笑)

IMG_4845_convert_20110527190130.jpg
マジで気をつけちょきよ~

接客業は経験しといて損はありません。きっと皆さん、社会人になって
役に立つと思います。学業も就活もバイトも精一杯頑張ってください。


宴もたけなわになりまして、ここからは業界の人間同士の
熱き語らいの時間が始まりました。私は異業種ですが・・・


亀之助の大将はこんな方です。

IMG_4855_convert_20110527184624.jpg

こちらは南国市の居酒屋 「魚魚(とと)」 の大将。
IMG_4856_convert_20110527184550.jpg
たまたま、飲みにいらしてましたのでご一緒に。


そして、こちらは某お店の板場さん。
IMG_4854_convert_20110527184607.jpg
楽や大将とは、一時期一緒に仕事してたそうです。
お姉さんとは高校の同級生。


S君も食品会社なので、私以外は皆さん同業者。
なかなか為になる話もあり(下ネタも多かったけど)
こういった交流は大切です。


世知辛い時代ですが、頑張っていきましょう~!!


実は明日の夜は幼稚園の保護者の懇談会。肝臓もガンバレ・・・

では今日はこの辺で。




 にほんブログ村 車ブログへ
順位に驚いております。皆さんのおかげです~m(__)m
いっつもありがとう

コメントの投稿

非公開コメント

さすが、二代目!

本当に、老若男女、人脈に事欠かない二代目さん!

お人柄ですね~!


何回も言ったかもしれないけど、
そういう二代目さんを
二代目さんらしく、泳がせてくれてる、
奥様に、ただただ、感心!!!


いい嫁、貰ったな!二代目!!!!

(^_^)v

大丈夫ですか?

二代目さん可愛いお嬢さんがいっぱいだからついつい
飲みすぎたのでは?

それとナナちゃん指で隠してますがリョーコ嬢と
大将の写真で顔丸見えですよー(笑)

二代目さんのまわりはほんといい人達ですね☆
オールドおかんさんの言う通り奥さまが一番
いい人ですね、普通なら怒られますよ(爆)

29日台風みたいなのでお互い気を付けましょうー

ご無沙汰です~^^;

お久しぶりで~す^^;

全然ご訪問できなくてすみませんでしたm(_ _)m
引越し&仕事でどうにもならなくなってました^^;
それも何とか落ち着いてきましたので、またいつも通り遊びに
来させていただきます(^-^)

ではまた~!

オールドおかんさんへ

いやいや、楽や大将の人柄ですよ~
私はそこへ紛れ込んだだけですから^^;
でも色々な人と飲めて楽しかった♪

私は見る目がありますからね~v-8

どんな時でも笑顔(じゃない時も多々ありますが)
で送り出してくれる妻には心の底から感謝しちょります。

でもそれは胸に秘めときます(おかんさんと一緒 笑)

今日も元気に泳ぎますv-39
カツオやマグロと一緒ですから(笑)

アキさんへ

そうなんです。カワイ子ちゃんに囲まれて
つい調子に乗ってしまうのが私の悪いとこです・・・
酒の旨さが3割増しになりますので、気をつけなくてはe-351

あっ!そういや顔出てますね~^^;
ま、いいか(笑)

妻(あえて今日はそう呼びます 笑)が居るから私は
元気に泳ぎ回れます。でも、実は結構怒られてたりして・・・

言って聞く様なタマじゃないですからね~
きっと苦労が絶えないだろうなぁ。と他人事みたいに
言わせてください(汗)

ぼちぼち良い亭主ってやつに変わらなくては、
三行半をつきつけられるかもなぁv-388

家の内外の台風、気をつけましょうね~!

マサフジさんへ

おお!マサフジさん!!おかえりなさいませ~v-290

かなり忙しいだろうなぁ~って思いつつも
心配で、ちょくちょくエルさんのブログも覗いてました。
更新もされてたので安心しましたv-290

ようやく落ち着いたんですね(^^)

新居の紹介も楽しみにしてますよ~☆
プロフィール

二代目

Author:二代目
ボディショップ服部のブログへ
ようこそ!
高知県香南市の車屋です。
完全に仕事そっちのけな
内容となっております^^;
リンクフリーですき、勝手にどうぞ~

FC2カウンター
ランキング参加してます。
おっ!これに気付いたかえ? ほいたらCtrlを押しながら3つとも全部押して欲しいがよ。 おおきに~m(__)m 今日もHAPPYになれます様に・・・

FC2Blog Ranking

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
456位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
29位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
潮汐表
高知県-高知
提供:釣り情報フィッシングラボ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
