

こりゃひでぇな

今日は、PCの前ばかりに居るのはやめて家族との時間を大切にしよう~
と柄にもない事を思ってたのですが。いや、そうだったんです さっきまで。


子供の笑顔に幸せを噛み締めながら、晩酌を嗜むというこの上ない
至福の時を過ごしてました。奴らが寝るまでは・・・


なんか、急に一人ぼっちになってしまい、キッチンで缶ビールをちびりと
残り半分を時間掛けて飲みながら、くだらぬ事を思いつきました。


そうだ!今、目の前にある物を写真撮ってブログに載せましょう。


などと、完全におかしい発想が発送してしまい。しかも、途中で何やってんだ俺?
と自問自答したのでありました。

だからといって、思い止まる私では無いのであった。自分で自分が分からないです。
さすが5月! (ってもう5月も終わりに差し掛かってるんやけど)


なので、気が済む様に書いてちゃっちゃと寝ます。



まずはこれ↓


日本名 「にんにく」
IMG_4797_convert_20110524225217.jpg
お客さんに頂きました。素揚げして塩かけて食ったら、こじゃんと美味かったです。
なので飲み過ぎてこんな事してるんだろうと思われます。


はい、次!


IMG_4798_convert_20110524225253.jpg
これは、嫁がつまみに買ってきました。なんか含むところがあるのでしょうか?
別にタラタラしてねぇです。 腹が立つので今日は食べませんでした。


え~と、これは


IMG_4799_convert_20110524225308.jpg
嫁の同僚が昨年、海外旅行のお土産にくれたのだったと思います。
すぐ作って食え!といわんばかりのSET。いつになったら食わしてくれるのでしょうか? 
完全にオブジェになっております。

パスタ=スパゲッティ で合ってますか?



書いてて、段々馬鹿らしくなってきたけど これは


IMG_4800_convert_20110524225323.jpg
私が愛してやまない、「ゆずの村」の空き瓶2ケ。
結構消費率高いです。だからどうした?


上を見上げりゃ


IMG_4802_convert_20110524225356.jpg
そろそろ交換時期です。揚げ物やると油煙でイチコロ。



更に見上げると


IMG_4801_convert_20110524225340.jpg
市で無料配布されたので、付けてみた火災報知機。
一度、屋内焼き鳥2011を開催した時に作動しやがったので
ちょっと邪魔くさい。


ふぅ~もうこの辺でやめとこ。

一服して寝ます。

IMG_4803_convert_20110524225157.jpg


 にほんブログ村 車ブログへ
禁煙してたんじゃないかって?
努力はしました。まぁぼちぼちと・・・

コメントの投稿

非公開コメント

美味そうですね( ̄¬ ̄)

美味そうなニンニクですね☆
でも翌日対人には気を付けなければ・・・(笑)

火災報知器無料なんですかΣ(-∀-;)
羨ましい・・・

禁煙なかなか難しいですよね、私も
完全に禁煙はできてません(汗)
そのうちにやめなくては・・・(笑)

アキさんへ

おはようございます~
そして、おめでとうございます☆

あまりに美味いので3玉も食っちゃいました。
自分では分からないけど、ちょっとムワっと感が^^;
対人に気をつけます。今日はちょっと無口な男を
演じなくては・・・

第二子ご誕生を機に禁煙生活に突入してみては?
私もそう思ってたんですけどね~なかなか・・・i-230

No title

更にネタが無くなって、恥ずかしくて人には見せられない物も公開して楽しませて下さい。^_^;

けど、「ひどい」と言うけど、意外に面白いですよ。(^_^)v

No title

そうだよ~禁煙しているものかと
思っていたよ~
今年の初め・・だったけ??
何の時だっけ??値上げの時だったけ?

おかんさんは、禁煙できたのかな??

蒼海さんへ

これ以上、恥の上塗りは・・・


多分します(笑)

でも、見せられない物はホントに見せられないですよ^^;
完全に匿名ブログならば載せますけど(笑)

そんなコメント頂いたらまた調子にのってやっちゃうかもe-440

れいこさんへ

あれはたしか値上げの時でした^^;

なかなかストレス社会が禁煙させてくれんがです・・・
なんて言い訳はしたらいけませんね。。。

ぼちぼち本気で自分を追い込まないといけないなe-351

おかんさんは、どうでしょう?(笑)
案外私と同じだったりしてe-446

もう

ニタニタしながら読んでますよ。

二代目さんのこういう系統の日記好きです。

ドンドン書いてください(笑)

ぢぢさんへ

ありがとうございます。
また調子に乗らさせてもらいます^^;

ホントこんなので良いのかな・・・
私の知らない誰かに、あれ変なブログ書いてる奴の
車屋だぞとか思われてないかしら。

思われてますね絶対。。。

でも、書きます!(笑)
プロフィール

二代目

Author:二代目
ボディショップ服部のブログへ
ようこそ!
高知県香南市の車屋です。
完全に仕事そっちのけな
内容となっております^^;
リンクフリーですき、勝手にどうぞ~

FC2カウンター
ランキング参加してます。
おっ!これに気付いたかえ? ほいたらCtrlを押しながら3つとも全部押して欲しいがよ。 おおきに~m(__)m 今日もHAPPYになれます様に・・・

FC2Blog Ranking

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
546位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
37位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
潮汐表
高知県-高知
提供:釣り情報フィッシングラボ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
