You are to drink milk

早くも九州の方は梅雨入りしたらしいですね~
今週の予報はずっと雨・・・

なんだか気が滅入ります。


書く事が決まってると、なんとなく気持ちが楽です。
今日は昨日の予告通り男の部屋いってみよう。

これ、単なる内輪向けの内容なので全然面白くないと思います。悪しからず。

友達想いな私のメッセージを彼は受け止めてくれるのか?


昨日の昼下がり、ちょっち野暮用があったので家を訪ねたがよ。


桜木町の自宅
IMG_4791_convert_20110523201736.jpg



「おばちゃん、ヨネ君おる?」



「部屋におると思うで、どうせグータラ寝転んじゅうろ。モ~あの子ったら牛になるで・・・」








IMG_4793_convert_20110522192917.jpg

「ほな、部屋上がってみるわ~」



なんか来る度、パワーアップしちょる・・・



IMG_4783_convert_20110522192822.jpg
綺麗なのはロッドの並びだけやん

あの段ボールの山、何に使うのやろ・・・



おい!ちゃんと服着てるか~?


げげっ!!




むむ!!





おおっ!!





思ってたよりは綺麗じゃん。足の踏み場がある。
IMG_4784_convert_20110522192840.jpg

しかし、掲載禁止な物が多すぎて戸惑います。
その内タイホされるぞ。


IMG_4788_convert_20110522192857.jpg

裸でどつき合いな本があったり、見た事無い機具が乱雑に転がってたり(何に使うのやろ?)

押し入れの中だけは絶対シークレットだそうだ。 (噂では南極で使われた等身大の人形があるらしい・・・)


いつでもさがしているよ どっかに君の姿を


奇跡がもしも起こるなら 今すぐ掃除しろ!
新しい朝 これからのヨネ。

言えなかった


キタナスギル・・・という言葉も。



時に見た事ない虫に遭遇出来ます。
ファーブルさんに教えてあげようっと♪



では、ふざけあった時間はこの辺で。

IMG_4795_convert_20110522192934.jpg









 にほんブログ村 車ブログへ
しかし、奴の部屋は妙に居心地が良いのであった・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日オラの部屋に新たな虫発見e-510e-270

その名は水虫というそうなe-447

男部屋

押入れの住人は・・・
1号さん もしくは 2号さん ・・・
まさかの コンビ結成 ・・・ v-11 



西島園芸団地 ビンゴ でした v-380

HP見たら 見覚えのある ハウス に 
テーブル・あみあみのイス が ありました v-363

Fungusヨネ君へ

あの日から症状が軽くなり、蚊もあまり寄ってこなくなりました。
行方不明だった兄も見つかり、宝くじも当たりました。

これからも、YONE’S ROOMは欠かせません。私の必需部屋になりそうです。
YONE’S ROOMに出会えて本当に良かったです。
友人にも薦めてます。

夏にはシカゴに支店を出すつもりです。
是非一度いらしてください。本当に感謝してます。
ありがとうございました。

ってオイ!!マジでちゃんと掃除しろよ~

ガレージemさんへ

ネーミングはAntarctic 2号と言うらしいですが、彼には1号。
つまり本命だという事だそうです。

ここだけの話ですが・・・
こっそり覗いた事のある友人の話によると
いつも「お」の発音の口をしてるとの事。

その友人は行方不明になっておりますv-40

常に押し入れを見張ってるので、なかなか
隙が無いですが、次の機会に体を張って撮影にチャレンジ
しようと思っております(笑)


やはり西島園芸団地でしたかv-290
でも実は行った事ないんです。。。^^;

高知県民として今度体験してみます~v-380

No title

わお~久しぶりのヨネ君の部屋。
今回はお片付けしなかったのですね。

釣り道具はきれいですね~

家のお兄ちゃんが言ったら大はしゃぎですね。

その時は、裸のどつきあいの雑誌はよけておいてもらわないと♪

モザイクだらけの部屋・・・
想像しちゃうよ~

れいこさんへ

あの部屋はどこから手を付けて良いのか
分かりません^^;

ロッドだけです。綺麗に並んでるのは(笑)

いや、ダメです!!女子供があの部屋に入ると
大変な事になりますよ~
以前、初めて入室した友人(SB大ちゃん)は突然くしゃみが
止まらなくなりました・・・のちに原因不明の高熱が。。。

さわらぬ神に祟りなしです。

あ、裸のどつき合いはプロレスですので(笑)
そっち系は、ロッド部屋にある学習机の右の引出しの
3段目です。

そんな彼にだれか良い人いませんか?
いる訳ないな・・・e-350

No title

↑裸の度付き合いって言うから・・・

格闘技が大好きで釣りが大好き。私じゃん!!
子供が二人いる私はどうですか???

あ~旦那がおったわ~
旦那がいたらいけないよね??(笑)

れいこさんへ

そういや、れいこさんもプロレス好きでしたね~
釣りもそうだし、なかなか良いんじゃないですか(^^)

旦那さん居ても子連れでも全然大丈夫だと思いますよ(笑)
ただ、れいこさんが大丈夫じゃないんじゃないかな^^;

奴は、良く言えばくまのプーに近いです。
あえて、さんずけはしません。いや、どっちかと言うと
ブーかもしれないなぁe-440
プロフィール

二代目

Author:二代目
ボディショップ服部のブログへ
ようこそ!
高知県香南市の車屋です。
完全に仕事そっちのけな
内容となっております^^;
リンクフリーですき、勝手にどうぞ~

FC2カウンター
ランキング参加してます。
おっ!これに気付いたかえ? ほいたらCtrlを押しながら3つとも全部押して欲しいがよ。 おおきに~m(__)m 今日もHAPPYになれます様に・・・

FC2Blog Ranking

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
450位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
27位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
潮汐表
高知県-高知
提供:釣り情報フィッシングラボ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア