

押し掛け

春の木漏れ日の中で

IMG_4709_convert_20110521213821.jpg




ドキドキ、ワクワク。

IMG_4702_convert_20110521220019.jpg


駅に到着。

IMG_4703_convert_20110521213725.jpg

どこかな?

IMG_4710_convert_20110521213839.jpg

今日は仕事を終えた後に、SB大ちゃんちの出産祝いに行ってました。


すごいね~天使がいっぱいいるね~
IMG_4704_convert_20110521213743.jpg

なんか懐かしいなぁこの感じ。


残念ながら、ちょうど奥の左手が大ちゃんちの赤ちゃん。見えなかった

うんとズームで撮ってみた。


IMG_4706_convert_20110521213803.jpg
Sちゃん、良く頑張りました☆

退院したら、またゆっくりお邪魔させてもらいます(^^)



近くまで来たから帰りに「がぶりん 土佐山田店」で食べて帰る事に。

IMG_4711_convert_20110521213858.jpg

なんだか最近調子が悪いと思うたら粉モン入れてなかったがよ~

IMG_4716_convert_20110521213936.jpg

味噌焼きうどんも頼んだよ。これがまた美味しいがよ(^O^)
IMG_4718_convert_20110521214014.jpg

私、お好み焼き八段です。いや、初段くらいかも
IMG_4717_convert_20110521213956.jpg
焼くの結構自信有。片手でクルッとポンですわ~♪

IMG_4725_convert_20110521214056.jpg

美味しく頂きました。やっぱお好み焼きは最高やき!


そら、ここまで来たらBOSSに会うちょかないけません。
店舗の奥に、がぶりん野市店のBOSSだったN子さんのご自宅があります。

ごめんください~


お邪魔します。


IMG_4729_convert_20110521214117.jpg
ぼっちり(ちょうど)お孫さんを見てるとこでした。突然にすんません。。。


ここでもビールをご馳走になり、子供達にはアイスを頂きました。
これまた、すみません。そしてありがとうございますm(__)m

IMG_4736_convert_20110521214138.jpg

お元気そうで何より。ご主人にもお会いしたかったのですが不在でした。残念

IMG_4742_convert_20110521214158.jpg
将来、美人さんになる事間違いなし!お孫さん、可愛かった

IMG_4744_convert_20110521214219.jpg
歳が近いのですぐ仲良しに。一緒にプリッツ食ってました。

また来ます。今度は手土産持って行くき


ここまで来たら渡り鳥。これまたご近所のIさん家に立ち寄りました。

お酒の力は人の迷惑を顧みません・・・

手ぶらじゃ悪いのでケーキでもと思い、途中のケーキ屋さんらしき
店舗に寄ってみると・・・



なんと、普通にパン屋さんでした。。。

仕方が無いのでパン買っていきましたけど(笑)
明日の朝食べてね。


夕飯時に訪ねる私はB型です。ごめんね・・・
それでも、あーちゃんはこんな素敵な笑顔で迎えてくれました。好き☆
IMG_4752_convert_20110521214305.jpg
あ、一応行く前にアポは取ってますよ。人として^^;


ちなみに娘は私似だそうです・・・
IMG_4714_convert_20110521213916.jpg

ここでも歳の近い若いモン同士、仲良く遊んでましたよ☆

IMG_4756_convert_20110521214326.jpg
IMG_4750_convert_20110521214246.jpg
姉さん女房的な振る舞いの娘・・・

「ほら~もうこんなに汚しちゃって」


ダダも元気でした。久しぶりやね
IMG_4759_convert_20110521214349.jpg
ん?点々増えた?


時効になりましたね。
IMG_4762_convert_20110521214410.jpg
もう1億ぐらいしか残ってない?


どうやら土曜の夜は寂しがり屋の伝説の様です。
皆さん、どうもありがとうございました。


ほんでもって、ごめん^^;



 にほんブログ村 車ブログへ
明日は何処へ押し掛けようか

コメントの投稿

非公開コメント

君のやさしさに~!

こんばんは真田広之です!

担当教科は生物です!

二代目v-363

今日はありがとうi-239

奥様にもよろしくお伝え下さいませv-291

SB羽村先生へ

教え子に手を出しちゃダメさ(笑)

今度、皇帝ペンギンの話を朝までしておくれv-290

ベルサーチの子供服探したけど無かったの・・・
アルマーニで勘弁しておくれm(__)m

久しぶりに飲みたいから、早めにお誘い待ってますよe-446

めんこいわぁ

やっぱり女の子は父親に似るんですかね。
めっちゃ、めんこい(可愛い)!

いつものことながら、二代目さんのお仲間は楽しそう。
家族ぐるみが、いいですね~

二代目!藤村先生へ!

録画したビデオをブログネタにしてねv-291

近い内にユンケル黄帝液の話を朝まで語るよv-290

素敵な子供服v-345

ありがとうi-239

オールドおかんさんへ

しっかり似た様です。
しかも親父に似て面濃い^^;
ちょっち系です(笑)

私、酔うと人に無性に会いたくなるんですよ。
自分の都合でe-351

皆それを快く?受け入れてくれる
素敵な仲間です☆

SB羽村先生へ

新庄先生に殴られたの痛かったなぁv-394

ユンケルで朝まではキッツイやろ(笑)

今日も生徒指導頑張ってくださいi-219
私は相沢直子を探しに行ってきますe-446

血液型

こんにちわ

実は私もBです

O型の女性に良く罵られましたが(以前)そんなことありませんか?

気にしすぎか(笑)

na☆kiさんへ

このブログに遊びに来てくれる方、B型率高し(笑)

一応全ての血液型の女性とお付き合いした事がありますが
一番罵られてるのは今の嫁(B型)です^^;

多分、血液型は関係無いんじゃないかなv-290

それよりもSかMかという問題が大きかったりして(笑)

No title

赤ちゃん見たかったなぁ☆
許可おりたらぜひ見たいですねー

二代目さんすごいですね(笑)
とても真似できません(汗)良い仲間ですねー☆
羨ましいです(*^^*)

私の方も早く会いたいなぁー

アキさんへ

赤ちゃん、私も見たかったのですが
ちょうど奥の見えない場所にi-201

またの機会にお父様にお伺いを立てて許可が出れば
私の記録に載せます(^^)

あは^^;酔ってたものでつい・・・
でも、皆に会って元気貰えました~♪
やっぱ仲間はイイ!!v-218

アキさんも待ち遠しいですね~v-290
そちらも楽しみだ☆


プロフィール

二代目

Author:二代目
ボディショップ服部のブログへ
ようこそ!
高知県香南市の車屋です。
完全に仕事そっちのけな
内容となっております^^;
リンクフリーですき、勝手にどうぞ~

FC2カウンター
ランキング参加してます。
おっ!これに気付いたかえ? ほいたらCtrlを押しながら3つとも全部押して欲しいがよ。 おおきに~m(__)m 今日もHAPPYになれます様に・・・

FC2Blog Ranking

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
806位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
57位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
潮汐表
高知県-高知
提供:釣り情報フィッシングラボ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
