

モデルを見に行きました。

いや~満腹です。

このクソ暑いのに鍋なんぞしやがったもんだから
飲みも食いもすすんじゃって・・・

もう、今日は更新やめようと思ったぐらいに
苦しいです。

妖怪クッチャネーとしては、すぐにでも横に
なって寝たい気持ちでいっぱいです。
も~牛になってもいいっす。


なんとか気力を振り絞って書きます。

魂の更新! ただの食い過ぎですけど・・・



さて、昨日の続きです。


素晴らしいお二人の作品の後は、これまた作品を見に行ってました。


IMG_4615_convert_20110516195608.jpg
紙の町、伊野町にある紙の博物館にて模型の展示会。

しかし、16時までだったのですが私が現地に着いたのが15時半。

ギリギリセーフ!かと思いきゃ・・・


肝心の久保さん、もう帰ってました
ちょうど入れ違いになったみたいです。。。


久保さんの作品についてはブログを見てください。 → 久保自動車ブログ
いつもながらスゴイです。


他にもすでに撤収した作品もあり、行くのが遅すぎました・・・


IMG_4662_convert_20110516200836.jpg

こっちに関しては私は完全に素人ですので、何の説明も出来ませんが
色々な作品を載せてみます。


私はジオラマ好きです。 ずっと眺めたくなりますね~

IMG_4639_convert_20110516200330.jpg

この作者の方もフェアレディ乗ってます。手前の赤のは自身の仕様かな?
IMG_4641_convert_20110516200408.jpg

こういうのも作ってます。同じ作者です。

IMG_4640_convert_20110516200350.jpg

IMG_4643_convert_20110516200433.jpg
本業もこういうお仕事してるみたいです。(特殊車両製作)

飛行機コーナー
IMG_4665_convert_20110516200916.jpg

息子と一緒なのでゆっくり見れない・・・

IMG_4634_convert_20110516200224.jpg

IMG_4637_convert_20110516200301.jpg IMG_4636_convert_20110516200241.jpg

IMG_4657_convert_20110516200751.jpg

IMG_4660_convert_20110516200812.jpg

息子は仮面ライダーの前から動かない・・・ 絶対触るなよ!
IMG_4663_convert_20110516200855.jpg

大和じゃないよ、武蔵やき。
IMG_4628_convert_20110516200051.jpg

こういう面白いのもありました。
IMG_4624_convert_20110516195951.jpg
ゼンマイで昆虫の様に歩行?します。

実車ソックリなミニ。
IMG_4645_convert_20110516200516.jpg

ダメだ・・・ あれもこれも載せたくて絞りきれない。


IMG_4619_convert_20110516195846.jpg

腹も破れそうだし、纏まらなくなってきたので続きはまた明日。



 にほんブログ村 車ブログへ
引っ張りすぎてすみません。キャベジン飲んでゴロリします。。。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

これは楽しそうな展示会ですね。こう言うの好きなのです。昔ちょっと作った事ありますが、5mぐらい離れて見ないと粗ばかりで恥ずかしい物ばかりでした。^^;
子供連れだと触って壊しちゃわないかハラハラドキドキだったのでは?

けど、タイトル見て絶対女性のモデル見に行ったんだと思いましたよ。そっちも好きなので写真待ってます。(^^)v

蒼海さんへ

思惑に乗ってくれてありがとうございます(笑)

自称モデルでも良いですか?機会があればそちらも
撮影してきますe-446

もっとじっくりしっかり見たかったのですが、
時間の無いのと仰る通り子供が触って壊しやしないか
ハラハラドキドキでまったく集中出来ませんでしたi-201

こっちの世界はかなりディープなので片足突っ込んじゃうと
帰ってこれなくなりそうで、踏み込まない様にしてます。

前にバイクを作って三日三晩、部屋に籠った事があるので
尚更です。(出来は大した事無いのですが、身体に悪い 笑)

展示会に出してる方は何週間も何ヵ月も掛けて作ってますので
細部の拘りなどがスゴイです。そういうのをじっくり見たかったん
ですけどね~^^;
プロフィール

二代目

Author:二代目
ボディショップ服部のブログへ
ようこそ!
高知県香南市の車屋です。
完全に仕事そっちのけな
内容となっております^^;
リンクフリーですき、勝手にどうぞ~

FC2カウンター
ランキング参加してます。
おっ!これに気付いたかえ? ほいたらCtrlを押しながら3つとも全部押して欲しいがよ。 おおきに~m(__)m 今日もHAPPYになれます様に・・・

FC2Blog Ranking

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
570位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
38位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
潮汐表
高知県-高知
提供:釣り情報フィッシングラボ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
