

雨の水曜日の寝る前に書いた記事

え~只今、紙屑まみれのTシャツでこれを書いてます。
(誰だ?ティッシュを一緒に洗濯機にいれたの!) ←多分、息子です・・・

そして、それをそのまま畳んでくれる素晴らしい人が奥様です。

まあ、それをそのまま着てるのが私だったりする訳なんですが(笑)


今日も眠くて更新サボってやろうかと思っておりましたが
ウトウトしてたところを娘に足の裏コチョコチョで起こされた
ので書く事にしました。

水虫うつしてやる!と娘を懲らしめるつもりで言ったところ・・・


ちょうだい♪・・・と。 やっぱあげるのやめ~た(-_-)



おっと。いかんいかん!ささっと書いて寝るのだった。


特に書く事も無いのですが、この前のキャリイトラックが気がつけば
完成してたので載せます。写真もトビとびでございますが・・・


切り取って鈑金したとこまで載せたのだっけ? うん、そうだよ。

その後、こんな感じで直しました。


更に切り取り鈑金修正
005_convert_20110511225124.jpg

これがその摘出部
002_convert_20110511225042.jpg


ちなみに補給部品はここまで一体です。

004_convert_20110511225105.jpg

実際に使うのは赤丸で囲ったこの部分だけ・・・

001_convert_20110511225020.jpg

もうちょっと細かな設定出来ないもんでしょうかね?
無駄が多すぎて全然エコエコアザラクじゃないよ!


それをパズルの様にピッタリはめ込み

2011_05110051_convert_20110511224440.jpg
溶接で留めます。

それから、ウィ~ン!パテパテ!しゅっしゅっ!

で塗装したら出来上がり☆

って説明手抜きしすぎですね^^; 申し訳ございませんm(__)m
バックナンバーを参照に適当に想像してください。
(いや、バックナンバーも似た様なもんか

細かに説明するには画像&気力が足りませんので。。。


Before→After

2011_04280019_convert_20110511224349.jpg 2011_05110069_convert_20110511224334.jpg

フェンダーは鈑金、ドアは交換しました。

2011_05110068_convert_20110511224549.jpg

雨ばっかり、なんとかならんもんかいねぇ・・・




おまけ

IMG_3999_convert_20110511224254.jpg
うちの娘、泣き顔がガラモンにソックリなのです。←特に口が
証拠に並べて撮ろうとして失敗した時の写真。

※これはピグモンではありません。ガラモンなのです(一緒やけどね 笑)


 にほんブログ村 車ブログへ
では、夢で逢いましょう~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

カワイイお子様たち~♪
紙くずまみれって、そういうデザインとフツーに読んでしまいました;
それに水虫ちょーだいだなんて娘はフツー言わんです。。。(爆)
アと何年くらいかなぁ
パパさんの足に触るなんて!

おぉ~ 

昨日 

『 二代目さんのブログ拝見 ♪ ポチッとな v-290 』

って してみたら


v-190 サーバーが見つかりません v-190

と 言われ 

何度チャレンジしてみても
たどり着けませんでした v-11

 
『 まさかっ v-11 これゎっ v-356 ・・・ 』

と 思ったら今日は普通~に来れました v-398 


ティッシュTシャツ  イカシテマス v-352v-218

わかばのyumi♪さんへ

不思議な事に今じゃすっかり紙屑が
無くなってます(笑)

多分、水虫の意味が分かってないんでしょうなぁ( ´艸`)ムププ
意味が分かる年頃になると、足どころか・・・

寂しくなるぁ。。。

ガレージem さんへ

ありゃi-201そんな事になってましたかe-351
たまにあるんですよね、アクセス集中とかメンテナンス中だとか・・・

しかし、私の場合突然消息を絶つって事はありえますe-440
探さないでと言いつつ、探して欲しい人ですが(笑)

何度も訪問チャレンジ、誠にありがとうございます♪

せっかくキメた、ティッシュTもすっかり普通Tになっちゃいました^^;
どこへいったのだろう・・・

No title

この記事を見てびっくり!!!
「夢で・・・」
昨日は、11時には私寝ちゃったからね~私にしては早すぎ!!

うちの子供たちも泣き顔は、こんな口だったわ。

水虫ちょうだいか・・・かわいいね。
もっともっと可愛くなるよ~女の子は。

トラック新車のようですね。
すごいわ。

れいこさんへ

確かにタイムリーでしたねv-290

今日も中途半端に寝てしまい、こんな時間に
目覚めてしまいました^^;
困ったな・・・

やっぱり女の子は口が達者ですね~i-229
早くも土佐弁をマスターしちょります(笑)

そういえば、今日は娘を寝かしつけてたのが
私が寝かしつけられてたのでした。。。
プロフィール

二代目

Author:二代目
ボディショップ服部のブログへ
ようこそ!
高知県香南市の車屋です。
完全に仕事そっちのけな
内容となっております^^;
リンクフリーですき、勝手にどうぞ~

FC2カウンター
ランキング参加してます。
おっ!これに気付いたかえ? ほいたらCtrlを押しながら3つとも全部押して欲しいがよ。 おおきに~m(__)m 今日もHAPPYになれます様に・・・

FC2Blog Ranking

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
546位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
37位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
潮汐表
高知県-高知
提供:釣り情報フィッシングラボ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
