

用件を聞こうか・・・

暑い。。。 すでに夏バテに近い疲れ・・・

こんな日はまともに記事なんて書ける訳がない。




さて問題です。コレな~んだ?



001_20110509211356.jpg


そう、皆様もお世話になった事があるアレです。




アレはコレ。これはソレです。


IMG_4589_convert_20110509210916.jpg
明日から2日間、私はスナイパーにならなくてはなりません。



tateishisite-2009-12-30T01_52_40-1.jpg


しかし、今も昔も変わらないんだな・・・


IMG_4586_convert_20110509210937.jpg


たしか、このお方の名前は・・・

IMG_4588_convert_20110509210953.jpg

丸和太郎さんでは無かったっけ?




今日はこの辺で・・・


いつも
20070111102457.jpg


 にほんブログ村 車ブログへ
今日はもう寝ます・・・

コメントの投稿

非公開コメント

我が家も・・・・

ワォ!至近距離で見たぞ!って今日まで我が家にありました。
わたくし本日、無事任務完了しましたv-433
全国でシーズン到来なのでしょうね。

ロコモコママさんへ

うほっ!すでに任務完了でしたか(笑)
スナイパーお疲れ様でした~v-26

やっぱそうなんですね~シーズン到来(爆)
今年は醤油さしもSETなので忘れそうです^^;

2名狙撃[s:18222]

ミッション完了
タイミングよく「スターリングラ-ド」見てます

こんばんは

衝撃的でした

ずっと前にお目にかかったような・・・

青い?セロハン・・・

う~ん久しぶりに衝撃的でした

おやすみなさい

No title

昨日も今日も暑いですね。
そちらはこちらよりも暑いだろうね。

家のやりましたよ~
小学校は3年生までやりますよ。
お兄ちゃんは卒業です。

朝トイレに行ってしまう前に
忘れずにやらないといけないからね~

疲れは寝るが一番いいからね。

しげる君へ

ナイス スナイパーv-218
背後から狙ったのでしょうか(笑)

あげりん39さんへ

衝撃を与えてすみませんm(__)m

懐かしかったものでつい・・・^^;

写真撮ってる父の姿は子供に
どう映ったのだろうか・・・

れいこさんへ

暑さでまいりますね(>_<)
でも岐阜に居た頃の方が暑かったですよ。
エアコンも無かったので夏は辛かったなぁv-406

やはり全国一斉に検査時期なんですね~
そっか、小3までなんだ。まだまだスナイパーは
続くのだなぁ^^;

暑さでもだえていたのか、寝違えて首が痛いです・・・

No title

ポキ~ル!!

息子がプールの始まる頃に

毎年、門拓をとってます

久々に見た時は

変ってないな~なにか懐かしい感じでしたよ・・・

No title

こんにちわ~^^
チョコチョコお邪魔してるものです(´▽`*)

コーヒーを噴出してしまいました(笑)

このキューピーちゃんみたいな妖精?
天使ですか?
私が小さいころからこのイラストです笑

きっと うちの子も そろそろ持ってきますね(ーΩー )

ダリルジョン さんへ

訪問&コメントありがとうございます♪

そうです!ポキール星人(笑)

そうか!だから今時期なのか~
納得ですi-228

門拓・・・(爆)

ちぐさんへ

いつもありがとうございます~
そしてコメントありがとうございます♪

私もちぐさんのマンガ、いつも楽しみに
してますよ☆面白いですv-290

アレなんなんでしょうね?
完全にキューピーもどきですよね^^;
確か、丸和太郎さんだったと・・・
いや、地域的な名前なのかもしれませんね。。。

まったく変わらないイラスト。
逆にモデルチェンジすると寂しくなっちゃいますね(笑)

そろそろですよ~
一緒にスナイパーになりましょう~v-26

懐かし~

これ、ペタってやるのですね

おバカな同級生がワンちゃんのをサンプリングして大騒ぎになったのを思い出しました

で、陽性(でしたっけ)の人は虫下しチョコ頂いちゃうんでしたっけ?

健闘をお祈りいたします

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

na☆kiさんへ

あはは~(^O^)
そりゃ大騒ぎでしょうね(爆)

そういや、チョコ(だったと思います)貰ってるのを
見て羨ましく思った事を思い出しました。^^;
プロフィール

二代目

Author:二代目
ボディショップ服部のブログへ
ようこそ!
高知県香南市の車屋です。
完全に仕事そっちのけな
内容となっております^^;
リンクフリーですき、勝手にどうぞ~

FC2カウンター
ランキング参加してます。
おっ!これに気付いたかえ? ほいたらCtrlを押しながら3つとも全部押して欲しいがよ。 おおきに~m(__)m 今日もHAPPYになれます様に・・・

FC2Blog Ranking

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
357位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
26位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
潮汐表
高知県-高知
提供:釣り情報フィッシングラボ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
