

平凡が一番かも・・・

疲労のせいなのか久しぶりに昼前まで寝ました。
いや前日のお酒のせいですね確実に・・・


真夜中に書き始めましたけど、今日の記事は
纏まらないでしょう多分。

ちょっと前に帰宅した私は例のごとく酔ってます・・・


今日は(4日やけど)、これといった事は特にないゆったりした
日だったのですのよ最初は。


日中はこうして息子と自転車に乗る嫁を撮ってみたり。

IMG_4534_convert_20110505030038.jpg

まあ、S君に借りてた自転車を返しに行ってただけなんですがね。

そこにドラマもあったりする訳です。自転車に乗れる様になった息子に
交通ルールを教えたりね。


のんびり過ごす休日も悪くないなとか思いつつ、家でのんびり
過ごしてました。

本当は息子とフェアレディで軽くドライブとか考えてたんですけど
近所の友達と遊ぶのが楽しいらしく、誘ってみても

「友達と遊ぶき、行きたいならお父さんが一人で行ってきいや~」

などと、早くもちょっぴり寂しいお言葉をいただきましてね(寂)


おもむろに自分の寝室の掃除なんか始めてしまった次第なのですよ。

そうこうしてると、息子が帰ってきまして○○君ちは家でBBQやってたよ。
なんて言うもんだから急に火を起こしたくなり、始めちゃいました。


IMG_4541_convert_20110505030054.jpg
夜は釣りに行こうかななんて思ってたんですが、焼くとなれば飲むやん?
釣りは諦めました。。。


IMG_4544_convert_20110505030113.jpg
一応団地なので21時ぐらいまでがリミットです。

IMG_4549_convert_20110505030131.jpg
ペコちゃんがろくろ首みたくなってたので酔って撮っただけです。
しかもわざわざそれを載せただけです^^;


途中、後輩Y君より連絡がありまして

飲んでるから出てこい!と・・・

後輩から呼び出される私はなんて良い先輩なのでしょう。


のこのこ行きますよ。良い先輩としては(笑)


楽やでプチ同窓会してたらしいです。
ちなみに後輩Y君は私の弟と同級です。

なので、大体の顔ぶれは分かるのです。

しかも、うちの弟は下戸ときてる・・・兄弟でえらい違いだ。


ええ加減酔った私が行った頃には、人数もまばらになっており
カウンターでしばし後輩Y君と飲んで語らった後にカラオケへ流れました。

IMG_4552_convert_20110505030147.jpg
このカラオケ屋に来るのも5~6年ぶりぐらいかもしれません。


IMG_4553_convert_20110505030204.jpg IMG_4554_convert_20110505030020.jpg
久しぶり(実に20年ぶりとか)に会う後輩も居たり(結局カラオケ行く頃には私を含め5人でしたけど^^;)

「河内のオッサンの唄」などかまして、すっかり先輩の威厳を失ってきた夜となりました。


イメージダウン?いや、イメージアップでしょ。
当時の私しか知らない方々には(笑)


とまあ、こんな5月4日~未明な日だったのでした。
纏まりなくてすみませんm(__)m



 にほんブログ村 車ブログへ
もう、ちょっと酒も控えないとマジでヤバい・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

二代目

Author:二代目
ボディショップ服部のブログへ
ようこそ!
高知県香南市の車屋です。
完全に仕事そっちのけな
内容となっております^^;
リンクフリーですき、勝手にどうぞ~

FC2カウンター
ランキング参加してます。
おっ!これに気付いたかえ? ほいたらCtrlを押しながら3つとも全部押して欲しいがよ。 おおきに~m(__)m 今日もHAPPYになれます様に・・・

FC2Blog Ranking

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
741位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
47位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
潮汐表
高知県-高知
提供:釣り情報フィッシングラボ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
