スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

滋賀に行ってました(主人不在編)

今日は何気に疲れてます・・・

詳細は追って説明しますが、

まずは、滋賀の親戚の所へ行っていた写真を載っけます。
私は不在でしたので説明は無し。

まあ、いつまでも不謹慎な記事をトップに載せてる訳には
いかないと言うのが本音なのですが(笑)


29日の早朝から出発してた様です。(朝起きたら居ませんでした・・・)
しかも、さっきまでそこに居た形跡をおもいっきり残したまま。
脱いだもの、食べたものも片付けてから行けってんだ!まったくよぉ。


では、ズラズラ並べてみましょう。


トーマスっていう機関車らしいです。
IMG_4374_convert_20110502200503.jpg

そしてお父様でも乗った事がないフェラーリ(F40?)
IMG_4373_convert_20110502200445.jpg

ここは一体どこなんでしょう?
IMG_4378_convert_20110502200520.jpg

滋賀だと思います。多分・・・
IMG_4387_convert_20110502200536.jpg

う~ん・・・誰だろう。はとこ?
IMG_4397_convert_20110502200555.jpg

すみません。ソコに居なくて・・・
IMG_4399_convert_20110502200613.jpg

おい!ゲームばっかりやってんじゃ・・・やってろ。(それが一番いい都合的に)
IMG_4403_convert_20110502200425.jpg

そういや、京都にも寄るって言ってた様な気もする。
IMG_4408_convert_20110502200359.jpg

さすが嫁。記事に使えるような写真なんてほとんどない・・・
そしてピンボケ多し。。。


そして、今日の話に飛びますが。

今日は嫁は仕事です。予定では嫁が娘を連れてって職場の託児所へ預けて
息子は幼稚園に私が連れてって、夕方まではのんびりゆったりしましょ♪

の予定だったんですよ。


朝の6時過ぎ、嫁が寝ぼけ眼の枕元で囁いていました。

「娘、熱があるみたいやき病院連れてって!そして洗濯もよろしく。じゃあね」


おいおい・・・まっ、仕方ねぇか。

8時過ぎに、息子の幼稚園に行く準備をしまして登園させて
そのまま病院へ。

全然元気いっぱいな娘・・・病院でも大騒ぎしておりました。 ←熱があるってだけですわ

行く前に洗濯機を回してたので帰ってきてから
洗濯を干しまして、家の掃除なんかも嗜みつつ気がつけば12時。

あっという間に時間に経ちます主婦業は。


娘に昼飯を食べらして薬を飲ませ、日用品の買い出しへ
(風呂洗う洗剤と洗濯洗剤が残り少なかったので) ←いちいち説明し過ぎか^^;

しかし、今日は天気もまあまあやし暖かいなぁ~

夕方まで預ける予定だった息子を14時に気紛れで迎えに行きまして
保育士を驚かします。

あれ?18時じゃなかったですっけ? 昼寝だとか色々段取りがあった様です・・・
まあ、一人でも少ない方が負担も少ないでしょ。
連れて帰りますよ、親父の思いつきで。

息子はそれが嬉しい訳でしてね。


とりあえず、家に帰り第2回洗濯開始!!

新しく買った洗剤を試してみたくてカーペットまで
洗ってしまいました(笑)


娘も元気だし、子供は遊ぶのが仕事。

よし!父ちゃんが公園でも連れてっちゃろうか~

穴場な公園。遊具は少ないですが人も少ないのです。
IMG_4415_convert_20110502195743.jpg

IMG_4412_convert_20110502195725.jpg

ここはのいち動物公園のすぐ近く。

どうせ、子供は無料だし時間はあまり無いけど行くか?

行く!!行く!! よっしゃ~ほな、行こう!


石垣に登って、看板の文字を読む息子
IMG_4433_convert_20110502195759.jpg
子供にも読める様に平仮名です。 

「あぶないので いしがきにのぼらないでね」 って書いちゅうで~

と字を読める事を嬉しそうに自慢してましたが、今のあなたの行為が駄目な訳ですよ・・・

そうだったのか。逃げろ~と走り出す息子。
IMG_4434_convert_20110502195814.jpg

そうそう逃げるが勝ち。その意味が分かるまでは、後20年はかかるだろう。


すっげ~泳ぐの上手いね!!だとさ。
IMG_4441_convert_20110502195943.jpg
そいつの餌は魚なんだよ。息子さん・・・


お父さん、あれ何って生き物?
IMG_4449_convert_20110502200000.jpg
あれはヤマアザラシって言うんだぞ。

隣に居た若いカップルはクスっと笑いその場を離れました・・・あ~恥ずかしい。ガチだったので


私は麒麟派です。 たっすいがはいかん!
IMG_4473_convert_20110502200121.jpg IMG_4472_convert_20110502200102.jpg


このお父さん、長靴を大事そうに持ってました。
IMG_4466_convert_20110502200019.jpg

うちの職場のトイレにも居ましたね・・・あれ以来姿見ないけど。
IMG_4470_convert_20110502200041.jpg

まるで絵画の様でした。裸っ銭って人が描いた。
IMG_4490_convert_20110502200239.jpg

私、知り合いに居ますよ。そういう感じの目をした人。
IMG_4489_convert_20110502200221.jpg IMG_4487_convert_20110502200202.jpg

これ飼いたいなぁ。
IMG_4484_convert_20110502200140.jpg
そういえば、近所の川に居るって噂が流れた事もありましたが真偽は不明です。


こういう階段見たら普通にやりたくなるでしょ?
IMG_4494_convert_20110502200300.jpg
え?ならない? じゃあ肉の塊を殴りたくは?・・・ならないですね。


明日は、早起きして釣りに行ってきます。

引き続き楽しいGWを~


 にほんブログ村 車ブログへ
飲み薬の容器代は30円です。


コメントの投稿

非公開コメント

ご苦労様です☆

ははは二代目さん行かなくても大丈夫だったのですか?

GW満喫してますね(笑)
酒飲みギャンブラーかと思えば主夫やってたりと
面白いですね(*´∀`)♪

今日(2日)仕事休みもらったんでゴソゴソ暇人してました。

明日にでも書くと思いますが・・・

子供を二代目さんみたいにいろいろ連れてってやりたいと
思うのですがなかなかうまくいきませんorz(反省)

No title

あたし飲み薬の容器代50円って言われるがやけど、ぼったくりにあってんの?

アキさんへ

なかなか疲れがとれません(T_T)

ホントは行かないといけなかったんですけど
GW前にどうしても納めなくちゃいけない仕事
が入ったもんで^^; 

もうすでに満喫し過ぎて燃え尽きた感がありますi-229
どうも気持ちと身体のバランスが歳と共に崩れてきた
様です・・・i-241

私は完全に気紛れ人間ですので、動かないと決めたら
まったく家から出ません(笑)

子供の為にと言いつつ、自分が行きたいだけだったりします^^;

フリード母ちゃんへ

・・・ってそっちかよ^^;

どうもね、容器の大きさによっても違うみたいよ。

ばったくりなんかじゃないと思われます(笑)
プロフィール

二代目

Author:二代目
ボディショップ服部のブログへ
ようこそ!
高知県香南市の車屋です。
完全に仕事そっちのけな
内容となっております^^;
リンクフリーですき、勝手にどうぞ~

FC2カウンター
ランキング参加してます。
おっ!これに気付いたかえ? ほいたらCtrlを押しながら3つとも全部押して欲しいがよ。 おおきに~m(__)m 今日もHAPPYになれます様に・・・

FC2Blog Ranking

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
456位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
29位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
潮汐表
高知県-高知
提供:釣り情報フィッシングラボ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。