飲む!打つ!飲む!

昨夜から今日にかけて、私は満喫しております。

今も酔っ払いのままこの記事を書いておるのですが
正直、翌日読み直すのが心配だったりしますけども、

まあ、いったれ!!の精神で書き始めます。


昨夜は、しげる君と久しぶりにサシで飲みました。
住む場所も遠くなった今、こうして杯交わすのも
久しぶりです。

釣りは一緒に良く行くのやけど。


雨の盛り場を徘徊する我々は行き当たりばったりな
プランが昔からの決まりです。


しかしGW。不景気とはいえ街は賑わっておりました。

やや行きつけの居酒屋にどうにか潜り込み乾杯

蛍槍(ほたるくら)にて
025_convert_20110501231513.jpg

懐かしい昔話で語り尽くしました。時間がなんぼあっても足りぬ。


あんまり、男二人で語るのも汚らしさと虚しさを覚えたので河岸を変える事に


華を求めて「ラ・ボーン」に

この娘は、はなちゃん。
023_convert_20110501225614.jpg

いきなり華に巡り逢えました(笑)


しかもはなちゃんは、すごい・・・




だってFカップ。 そら写真も撮るさ 男の子だもの。




024_convert_20110501225653.jpg
く~~~ノーコメント・・・察してくださいお気持ちを。

なかなか良いものをお持ちで。


明るくて、サバサバしてるハナちゃん。春には大きな君が花になれ!!
いや、十分大きいけどね(笑)

※ちゃんと撮影許可を得てます。


もう一人ぐっときた娘をメンバー紹介。



アキちゃん。

019_convert_20110501225535_20110501225913.jpg
なんでデジカメ、嫁が持って行ってるの・・・ 携帯では上手に撮れないもどかしさよ・・・


仲間 由紀恵に似てます。仲間トオルしか知らない私でもそれはグッときてハッとしました。



おい!モアこっちに来いよ~

017_convert_20110501225454.jpg

いや、初めてですよ。多分・・・ 女性の顎を掴んだのは。
栄光も掴めそうな勢いでした。今宵この頃。



その頃、しげるっくは、




018_convert_20110501225514.jpg
ピリオドの向こうへ片足突っ込んでました。


今更、これ見て反省するも良し。激しさを増すのも良し!

酔った記録はある意味、重要です。

しいて言うならば、この写真を息子に見せてやれ!

威厳も尊敬もUPする事間違いなし。酔っ払いの今の私が思うには(笑)



楽しい時間はあっちゅう間。



〆に粉でもどうですか?


014_convert_20110501225433.jpg
マヨやり過ぎ・・・翌朝胃もたれ上等!! んがっくっく。。。


011_convert_20110501225411.jpg



さてと、独身貴族もお迎えの時間が刻一刻と迫ってきております。



そんな私は、運だめしに行ってみたりしたのでした。




我が青春のニューパルサー
005_convert_20110501225351.jpg

こんな嬉しい目が出て膨らんで~♪


花が咲いたらじゃんけんぽん!

004_convert_20110501225333.jpg


おっととっと春だぜ♪


003_convert_20110501225311.jpg


玉遊びもやってみっか~


002_convert_20110501225249.jpg

ありがとう!神様。昨夜の飲み代(しろ)還元感謝♪そしてちょっとお小遣いまで。



その後、瓦屋さんの社長にお招き頂きましてBBQで一杯どころかいっぱい飲ませて頂きました。

ご馳走様でした~m(__)m


友にも先輩にも神様にも感謝した1日でした。


土佐の國のほんとにあった楽しい話。



 にほんブログ村 車ブログへ
こんなブログで良いのだろうか? 

コメントの投稿

非公開コメント

今宵も

良い飲み会だったようで、何よりです(笑)
私は29日に大失敗したので、一緒にGWやっちまった組になりましょう。

ヒヒヒ...



ニューパルサーなんて、まだあるんですか!?

4号機ってやつですよね。
知ってます!

絵柄かわいいし、音もいいですよね。


家族旅行の帰りに、よく...うっうん...


破産するタイプなのでやりませんが、スロットたぶん大好きです。

No title

こんなブログ、載せちゃイカン!!!

No title

二代目 不良生活 満喫でしたな

同じ頃 私も仕事で 夜の街

そこの店も コレに負けない BIGパイな方達が・・・
一体 何喰ってたらそんなになるんだ?と

ぢぢさんへ

今読み直してみて、この記事はちょっぴり恥ずかしい。。。
ぢぢさん、どんな事やっちまったんでしょう?
ま、忘れましょう!考えない様にしましょう(笑)
後ろは振り返らない。


ニューパル、まだあったんですよ~(^^)
でもこれは今のやつみたいです。ほぼ一緒ですが
もっと初心者にも分かり易くなったみたい。(告知機能付き)
普段、滅多にいかないので詳細は分かりませんけど^^;

私も焼ける性格なので、もうしばらくは
また封印です。勝ち逃げしますよ~(^^)v

フリード母ちゃんへ

えへ^^; だってもう載せちゃったんだも~ん。

でも、ちょっと後悔。。。

子供に見せちゃ駄目よ(笑)
旦那はOKv-221

小さいおじさんへ

ホント、何食ってんでしょうね~
かすみだけは食ってないですね間違いなく(笑)

また、夜のススキノに行きたい・・・
あそこはNO1です。楽し過ぎv-441

不良少年親父、今日から更生です(涙)

おじさんも、今日から休みですね~
満喫してください♪

No title

はなちゃん、ごちそーさまです。
ムフ・・・。

楽しかった[s:20533]

いゃ~久々に大騒ぎしましたねぇ
カメラを向けられた時の変顔条件反射です
しかし、あの日の二代目のテンションの高さ
全国の人達に、教えてあげたい

くへどんさんへ

ムフフ。くへどんさんも好きですねi-239

いんや、正常です。それは。

下唇を噛んで発音しましょう~
エフv-346

しげるっくへ

お疲れ様でございました~(^^)

そういや、他にもいっぱい男前な
写真あるけど冷静にヤパイ顔ばっか(笑)

いやいや、なんちゃじゃない!
いつもあのくらいのテンションさ♪
まだまだ八分目ぐらい。ぼっちりのテンションよ
あのぐらいがi-239

多分、面識のある読者なら普通に想像つくでしょうなi-229

いいな~土佐の國

ぼくもFとススキの大好きですよ~

どちらも最近ご縁が無いですが(涙)

2代目サンの感謝の気持ちが次なる幸せ(!?)を呼び込むのでしょうね

次も期待しております

na☆kiさんへ

あはは(^O^)やっぱna☆kiさんも男の子ですね~♪

大事な男の活力源です。たまには馬鹿騒ぎして
ストレス発散しなくちゃ!

次なる幸せ、呼び込んでくれますかね?
お前いい加減にしとけ!って言われそう^^;

また、夜のレポートもお楽しみに~☆
プロフィール

二代目

Author:二代目
ボディショップ服部のブログへ
ようこそ!
高知県香南市の車屋です。
完全に仕事そっちのけな
内容となっております^^;
リンクフリーですき、勝手にどうぞ~

FC2カウンター
ランキング参加してます。
おっ!これに気付いたかえ? ほいたらCtrlを押しながら3つとも全部押して欲しいがよ。 おおきに~m(__)m 今日もHAPPYになれます様に・・・

FC2Blog Ranking

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
324位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
24位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
潮汐表
高知県-高知
提供:釣り情報フィッシングラボ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア