

重いで

さて、どう書き始めるべきか。


感謝に生きてます。日々日頃。

まずは土曜日の感謝から



S君の奥様からお誘い頂きまして、行ってきました。

お好み焼き「ビギン」
IMG_4220_convert_20110424182959.jpg

飲兵衛チームは、席は別々。旦那はこっちで乾杯。
IMG_4235_convert_20110424183048.jpg

IMG_4223_convert_20110424183016.jpg

お前も飲むか?不良親父でごめんな。
IMG_4225_convert_20110424183032.jpg
※ビールはハタチから(これはやらせですので悪しからず)

「柔と剛」
IMG_4238_convert_20110424183123.jpg

「密会」
IMG_4236_convert_20110424183106.jpg
テーブルの下で二人でごそごそ、なんぞしよりました。

S君の奥様、ご馳走様でしたm(__)m 次はBBQやりましょ~

楽しい時間を提供してくれて感謝。


飲めば飲むほど強くなるのはジャッキーですが、
飲めば飲むほどしつこいのが私です。

ちょっと一杯のつもりで飲んで、いつの間にやら


「楽や」へ
IMG_4240_convert_20110424183140.jpg
分かっちゃいるけどやめられない、とまらない・・・

私とS君の二人です。家族を危険な夜のサバンナに連れて来る訳にはいかないのです。
二人合わせて敵は14人。


頑張る女性は美しい。 パシャ
IMG_4243_convert_20110424183158.jpg

大将、ご馳走様。 友の計らいに感謝。


さあ、次のパトロールへ行きましょう。
夜回り先生は忙しいのです。


ここからはお父さんの正しい姿を余すとこなく
撮影しております。


回せ経済!伸びろ鼻の下!

IMG_4250_convert_20110424182941.jpg

かなりアルコールも回ってるであろう と思われます。

IMG_4245_convert_20110424183218.jpg
走り出したら止まらないぜ。土曜の夜の天使なかおりちゃん。
今日は綺麗に撮れたろう(笑)

心のこもった接客に感謝。

好き勝手やらせてくれる奥さまにも感謝・・・すまんこつm(__)m

これも日本の為なのですよ。いや、マジで。



長くなるけど、今日の日曜日。


IMG_4251_convert_20110424182239.jpg
面白そうに泳いでました。


風は強かったが天気は良かった。なので公園行くよ~そりゃ
IMG_4258_convert_20110424182304.jpg

やっぱ今日は人が多いなぁ~

IMG_4271_convert_20110424182327.jpg
何事にも動じない怖いもの無しな娘。

目を離すとすぐに一人で消えます・・・ちっこいので探すのに一苦労。。。

IMG_4281_convert_20110424182424.jpg

私の姿を見つけると走って逃げます・・・

「こら、待て~!!」

IMG_4278_convert_20110424182403.jpg

息子はと言うと

幼稚園の友達と会って一緒に遊んでたかと思いきゃ・・・

見知らぬファミリーと手を繋ぎながら歩いているのを発見。

「お~い、どこ行ってるの?」


どうやら迷子になって、泣いてたとこを通り掛ったファミリーが
一緒に居てくれて私を探してくれてたのでした。

すみません。。。 あのファミリーに感謝。ありがとうございました~

IMG_4277_convert_20110424182344.jpg
泣きじゃくって、再会に安堵の表情な息子。

娘とえらい違いだな^^;



天気が良いとこんな山道を走りたくなります。
「龍河洞スカイライン」
IMG_4284_convert_20110424182917.jpg

フェアレディで走ればもっと最高だったな~

「三宝山」
IMG_4286_convert_20110424182502.jpg
昔は、あの建物のとこに遊園地がありました。

そこのジェットコースターは違う意味で怖かったなぁ・・・

IMG_4285_convert_20110424182444.jpg
スペインの古城を模して建てられた資料展示館でしたが、今は立ち入り禁止に
なっており行くことは出来ません。


これが私の住む香南市です。 頂上付近から一望できます。
IMG_4282_convert_20110424195535.jpg

山の次は海が見たくなりました。

ヤ・シィパークへ
IMG_4332_convert_20110424182703.jpg

IMG_4291_convert_20110424182524.jpg

海に石を投げると怒ってくるぞ
IMG_4326_convert_20110424182623.jpg

こんな写真、今しか撮れません。
IMG_4309_convert_20110424182543.jpg
兄妹の2ショットはバンバン撮りましょう。

しかし、息子はいっつもこの服着てるなぁ・・・
他にも服持ってますよ一応(笑)


そろそろ帰ろうか?
IMG_4323_convert_20110424182604.jpg

ここでたこ焼買って帰ります。
IMG_4333_convert_20110424182722.jpg
ここのは旨いよ。

焼き上がりを待つまで、上の無人駅を撮影。

IMG_4335_convert_20110424182747.jpg

IMG_4337_convert_20110424182806.jpg
なんか良い感じだったのです。

これ、カッコイイなぁ
IMG_4338_convert_20110424182826.jpg
嫁 「そうかえ?買いなよ!」 ←買うなって意味です。

私 「・・・」


さあ、たこ焼で一杯やるか~
IMG_4341_convert_20110424182219.jpg

私の人生、麦無しでは考えられません・・・


しばらく晩酌はリッチな気分♪

なぜならば、弾がこんなに~

IMG_4340_convert_20110424182843.jpg
G夫妻、ありがとうm(__)m

感謝☆感激☆

もちろん飲み過ぎますんでヨロシク!!


最後にこんな重い記事を読んでくださった皆様に

感謝☆



 にほんブログ村 車ブログへ
いつもありがとうございますm(__)m

コメントの投稿

非公開コメント

No title

充実した週末を過ごされてますね~
特に土曜日(笑)

「ヤ・シィパーク」南国な雰囲気がいいですね!

No title

いい画が撮れてて
ん~ 何時か行ってみたい
そんな気にさせる

masarun318さんへ

はい、充実してました☆
特に土曜日(笑)

ヤ・シィパークは良い所ですよ(^^)
夏には海水浴も出来て南国気分を手軽に
満喫できる場所です♪

夏になると望遠欲しくなりますね~(笑)

小さいおじさんへ

ありがとうございます(^^)

いつかお待ちしてますよ☆
きっと、おじさんに気に入ってもらえる
場所だと思っております。

だって高知と北海道はよさこいでも
繋がってますからね~v-392

いいなあ

良い週末ですね~。

兄妹の2ショット写真最高です。思わず頬が緩みます。
何年たってみても良い画ですよ。
私も老後の楽しみに沢山撮るようにしてますv-410

No title

なんだかなぁ~(笑)
心配して損しちゃいましたi-231

充実しまくりですねi-189
二代目サンらしくて素敵です♪



・・・お好焼き食べたくなってきたぁi-238i-176

「龍河洞スカイライン」!

この一枚…

感動したv-218

No title

二代目さん、いつも飲んでますね(笑)
私お酒飲めないんで麦なしの人生全く問題ありません。
肝臓お大事に!

2人の後ろ姿の写真、大判に焼いて飾りたいくらいいい感じですね。

No title

龍河洞スカイラインは、いい感じですね。
写真もとってもきれい。

オープンで走ったらこの季節たまりませんね。
オープンでなくても、窓全快で走りたいな。

海外ドラマ漬けにはなっていないのかな???

No title

下の子は本当に強いですねぇ…
逞しさが羨ましい。

そして、私もたまには麦のみたいですよぅ。
いいなぁ…
(麦はいいのですが、酵母がねぇ。。。)

週末は元気に飲み過ぎ!ですね(笑)

ロコモコママさんへ

良い週末でした~♪
これでまた頑張れるというものです(^^)v

実は海辺だけでかなりの数、写真撮りました^^;
特にこれが一番!って訳でもなかったのですが
なんか良い感じかな?って思い載せてみました。
今しかない兄妹二人の写真。記念にするのは
親の仕事ですからね~☆

お互いバンバン記録を残してやりましょう~v-410

ばんたろうさんへ

えへへ^^;ごめんねi-201

楽しむ時はとことん!これが私の生きる道。
あ、もちろん仕事もですよ(笑)

ほら、ばんちゃんもすっかり白い粉の魅力に
やられてきてるなv-391

お仲間やねv-290

SB大ちゃんへ

ありがとう(^O^)

青春の龍河洞スカイラインは今も感動を
与えてくれますぜv-392

ところで釣れてる?今の宿題(海外ドラマ)がケリ
つけばまた参戦したいと思っております。
が、もうそろそろなんじゃね??

くへどんさんへ

そうですかね?いやぁ普通ですよ(笑)

肝臓・・・そろそろ労りも必要ですね・・・
分かっているのですが、この土地は
休みを与えてくれません(嘘です。自分の意志の問題ですi-201

小麦も大麦も私は心から愛して止みません。
カラオケも麦畑(オヨネーズ)は必ずやります(すみません、これも嘘でした^^;)

この写真、何となく良いでしょ?
ホント、デッカクして飾ろうかな(^^)

れいこさんへ

ちょうど車も来てなかったので、道路の真ん中で撮りました(^^)
バックミラーに映るこの景色がなんとも素晴らしかったんですよ☆

昔は、良く走りにも行ってた場所なんです。
秋には紅葉も綺麗だし、最高のロケーション。
夜景も綺麗ですよ~♪

ドラマ・・・ハマってます。しばらくは続きそう。。。
時間が足りません(+_+) 今日もこれから観ますよ~

ぢぢさんへ

かなり上の子に鍛えられてますからね^^;
でも基本的に女の子は肝が据わってるのかも。
かなり頑固で非常に扱いづらくなってきました(汗)

麦、やりましょうよ~
週末だけでも贅沢にv-392
って私も頂き物なんですけど^^;
つい、飲み過ぎちゃいますね~やっぱしi-201

ぢぢさんもお好み焼きで麦酒!
これは確実にライフスタイルの一部になるはずです。
パーフェクト過ぎるコンビv-275

きっと、良い曲出来ますよ~(^^)v

遅れながら

23日誕生日だったのですか?!
おめでとうございます(*^^*)

二代目さんほんといいスポット知ってますねー
羨ましい(´ρ`)

二代目さんのブログ読んでたら久々にビールか
チューハイ飲みたくなりました(笑)

アキさんへ

ありがとうございます♪

実はそうだったんですよ^^;
22日が誕生日でした。

まあ16歳から全然カウントしてないんで
あまり意味は無い誕生日だったりしますが(笑)

全て近所のスポットなんですよ(^^)
今更ながら地元の素晴らしさに気付いております。
これもブログのお陰かな?

おっ!そうですか~♪
じゃ、たまには晩酌しちゃいましょうよ~
かんぱ~いv-306

No title

おぬしはあたしが秦山公園に行った次の週に行きゆうね。
まるで、あたしを避けるように・・・。

あたしら9日と17日に行ったよ。行き過ぎたら特別な時に行ける公園って子どもに思われんなるので注意!

秦山公園でたっぷり遊んで、ながおか温泉で風呂&飯ってコースが定着化してます。運転手はあたしやき、ノンアルコールで我慢!!!やけど、美味いと感じてしまうわよ。

楽しいことは、いいことだ!

家族ぐるみで仲良くできるって、
本当にいいよね~。

若くて綺麗なお姉さんの所に、快く送り出してくれる奥様たち・・・
立派!!!
二代目さん含め、ダンナ様達が、きっと十分家族を大切にしているからでしょうねv-221

兄妹の後姿ツーショット、いいなぁ。

いつか妹は、お兄ちゃんが理想の男性になったりするんですよね~
(残念ですが、お父さんじゃなく、お兄ちゃんなんだなぁv-391

フリード母ちゃんへ

あら?そうながや〜^^;
俺達、すれ違いだね〜(笑)

それ、なかなかええコースや(^^)
確かにVIPコース。帰って寝るだけ〜
最高やねv-392

今度はお泊り、我が家で朝まで飲み尽くしコース
でもやるかえv-290

オールドおかんさんへ

家族ぐるみだと楽しさ2倍です♪
だから、ついつい調子に乗ってしまって・・・
やや反省i-202

うう・・・大事にしてる自負はありますが
ちょっとプレッシャーだな^^;
嫁が見たら、なんていうかなi-235

え〜!お父さんじゃないんですか!?
それはややショックだ(笑)

妹がそう思えるカッコイイ兄貴になって欲しいもんです(^^)
プロフィール

二代目

Author:二代目
ボディショップ服部のブログへ
ようこそ!
高知県香南市の車屋です。
完全に仕事そっちのけな
内容となっております^^;
リンクフリーですき、勝手にどうぞ~

FC2カウンター
ランキング参加してます。
おっ!これに気付いたかえ? ほいたらCtrlを押しながら3つとも全部押して欲しいがよ。 おおきに~m(__)m 今日もHAPPYになれます様に・・・

FC2Blog Ranking

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
357位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
26位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
潮汐表
高知県-高知
提供:釣り情報フィッシングラボ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
