

綺麗やね

連日、嫁の帰りが遅いので息子とひもじい思いを
しております。


気づいたのあなたがこんなに胸の中にいること
腹ペコさ まさかね そんな事言えない・・・
(お仕事やきね。。。)

まあ、そんなに長い間待たされる訳にもいかないので
息子と二人、男の手料理ってやつです。ここ最近。

といっても、もっぱら冷凍もんですけど。
今日はチャーハン(二代目風アレンジ有)とカッチカチお好み焼き
でした。


というのも、嫁の職場がですね~新社屋に引越しなんぞやっておりまして
どうやら本日、そこそこの準備を終えたそうです。


「あんた、ネタが無いならコレでも使いや~」 

ってしょうもない写真を頂きました。


これをどうしろと?? まあ、ネタも無いし使うけど(笑)



まずは、嫁の新しいオフィス。 だから、これをどうすればええの?って感じですが^^;


IMG_4201_convert_20110419211639.jpg

へぇ~やっぱり新しいオフィスは綺麗やね~。 それしか言えません。


続きまして、託児所も併設されておるのですが そちらの様子でも。
(こっちはまだ使い道があるかなぁ)


IMG_4199_convert_20110419211935.jpg
アンパンマンとミッキーが居ない、託児所と小児科は信じられません。的な下駄箱

そうですね、私がディスプレイしたとしても アンパンマンは真ん中位置になるでしょう。
(これまた、そんな事しか言いようがありません・・・)


なんということでしょう~

IMG_4191_convert_20110419211712.jpg IMG_4192_convert_20110419211740.jpg
天然無垢材で作られた床や壁は、未来ある子供達を温かく木のぬくもりで
包んでくれる事でしょう。 (これもこのくらいしか言いようがない・・・)


IMG_4197_convert_20110419211850.jpg
うちの子はど~れだ? いや、答えなくても結構ですけど。


おい!やっぱりあんまり使えんぞ~この写真・・・



これは個人的にお礼代わりに載せます。

IMG_4189_convert_20110419211607.jpg
嫁の同僚のKちゃんに頂きました。 ニコニコニコで計6ヶのチーズケーキ。

ありがとう♪ 美味しくいただきましたよ(^^)



今日はこのへんで・・・






 にほんブログ村 車ブログへ
唐揚げ食いたかったぜ・・・

コメントの投稿

非公開コメント

なんということでしょう~

スタッフM が コメント 一番乗りだなんて v-352

ステキやん v-363
ステキな会社やん v-290

託児所 が あるだけでもすごいのに
こんなに 綺麗で広々として v-352
奥さんも心置きなく働けますね v-363

ガレージemさんへ

はは^^; コメントしづらい記事にありがとうございます(笑)

嫁の仕事場はかなり古くて老朽化の為、新社屋に
なった様です。

やっぱ、新しいオフィスは気持ち良さそうですね~♪
給料が下がらない事を願いつつ頑張って欲しい^^;

車業界も明るくなればいいなぁ・・・
4月後半戦、お互い頑張っていきましょうv-220

No title

いい夫してるじゃん~!!!
理解のある夫だよ~
いいな

すごくいい託児所。
私の働いていた病院も託児施設があれば
もっと働けたのにね。

奥さんフルで働いて家に帰って炊事は
きついよね。
私は勤務時間中に作れることを
感謝しないとね。

れいこさんへ

いやいや、空腹に勝てないだけですよ^^;
良い夫なら子供にだけ食べさせて帰りを
待ってるかも(笑)
私はぐーすか寝てましたからv-8
後片付けもせずに。

新しくなって託児所も広く綺麗になったみたいです(^^)
フルで頑張ってもらって家計を助けてもらわないと(笑)

でも、それを理由に結構グータラしてますよ。うちの嫁(-_-)

れいこさんの爪の垢の発送をお待ちしております(^^)v
プロフィール

二代目

Author:二代目
ボディショップ服部のブログへ
ようこそ!
高知県香南市の車屋です。
完全に仕事そっちのけな
内容となっております^^;
リンクフリーですき、勝手にどうぞ~

FC2カウンター
ランキング参加してます。
おっ!これに気付いたかえ? ほいたらCtrlを押しながら3つとも全部押して欲しいがよ。 おおきに~m(__)m 今日もHAPPYになれます様に・・・

FC2Blog Ranking

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
570位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
38位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
潮汐表
高知県-高知
提供:釣り情報フィッシングラボ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
