

日曜写真

特に何をした訳でもない、普通の日曜日。
まあ毎回そんなにイベントも無い訳なんです。

何でも無いような事が幸せだと思う。

たまにはそんな普通の日曜日の写真を載っけて一言。



朝から子供達は元気に遊んでました。


家の前の公園にて

IMG_4159_convert_20110417215835.jpg
女の子の前で格好つけて何かしてます。虫でもやっつけてる?
男ってそんなもんです。


それを微笑ましく写真を撮る親父。

さあ、皆並んで~


「両手に花」
IMG_4162_convert_20110417215854.jpg

「あばよ、またな」
IMG_4163_convert_20110417215911.jpg
10年後ぐらいにバイクにまたがって同じ画が撮れれば幸せやね。
ただし、三段ロケット不可。


「あれ魚?いやゴミだよ」
IMG_4174_convert_20110417215944.jpg
久しぶりに高知港に行きました。

鳩にビビって逃げ惑う息子の写真は本人の名誉の為に
載せないでおこう。


「海のさくら」
IMG_4175_convert_20110417220004.jpg

仲良く並ぶ二隻はポップでキュートな色遣い。

IMG_4172_convert_20110417215928.jpg
パステルカラーで塗り分けされちょりました。


「牧場でも行こうか」
IMG_4176_convert_20110417220022.jpg
喜ぶ子供とは裏腹に難色示す嫁。 入場ゲートまで行って却下・・・

まあ、空も曇ってきたしね。また今度。


「花街道」
IMG_4180_convert_20110417220042.jpg
ドン突きの向こう側は桂浜。 反対向きには横波スカイライン。


「心は太平洋ぜよ」
IMG_4182_convert_20110417220101.jpg

ちなみに立ち小便してたら、モーターパラグライダーがちょうど
間近くを飛行しました・・・ 写真間に合わず残念。お互い止まらないので。



のんびりまったり日曜日でした。





 にほんブログ村 車ブログへ
また一週間頑張りましょう~

コメントの投稿

非公開コメント

虎舞竜

いや~
全編笑わしていただきました(大笑)
明日への活力をいただいたような気がします(^^

特に「三段ロケット」&「モーターパラグライダー」(笑)!

No title

私も、よく心の中で歌います
「何でも無いよな事が~♪」

あれ??途中で止められないのですか??

家のお兄ちゃん先日、ここでおしっこしたらいけないでしょうってところで
立小便していて、「ここはいかんよ~」って言ったら
途中で止めて少し移動してまたおしっこしていました。
男はみなできると思っていました(笑)

また一週間頑張りましょうね。
花粉症はどうですか?

No title

永井真理子・・大好きでした。
カラオケでよく歌いました。
なつかしいな。
選曲も楽しみにしています。

masarun318さんへ

いやはやお恥ずかしい^^;

実はパラグライダー、用を足し終えたあと
すぐにカメラを向けたのですが、ズボン
が膝までずり落ちました・・・

あれ、誰かに見られてたらかなり恥ずかしい
画だなぁ(照)

また一週間頑張っていきましょう~

れいこさんへ

若い頃は蛇口もキュッと止めれてましたが
歳と共にダメですね^^;
パッキンがおかしくなってます・・・

今日は黄砂か花粉だか分からないけど
結構ひどかったです鼻水(+_+)

また懐メロ探しておきますね(笑)

今週も頑張っていきましょう~

長男て・・・

どこの家も、似てるのかな?

我が家の息子もそうだったけど、
気持ちが優しくて、慎重なんです!
決して、怖がりでも臆病でもなくて・・・
慎重なんですよ!

なんでもないようなことが、
温かくて、幸せで、
子供の心に深く深く積み重なっていくんですよね~

ああ~、懐かしいなぁ
もう一度始めから、子育てしたいなぁ(^_^;)

三段ロケット^^;

お疲れ様です^^

息子さん、モテモテですね~♪羨ましい・・・^^;
二代目さんが父親であれば「三段ロケット」にはならない
ですよ! いい男になりますよ~v-218

昨日は友人の結婚式でお隣の千葉県まで行ってきました^^
やっぱり結婚式はいいですねぇ。歳の所為か涙もろくなりました^^;

さて、午後からもう一ガンバリしましょう!!

オールドおかんさんへ

ありがとうございます(^^)

そっか~慎重派なのかもしれませんね。
なんだか救われるコメントです☆
そういえば、私も子供の頃は慎重だったかも!
多分ですけど^^;

おかんさんの息子さんみたいに色々経験して、
行動力もアップしてくれれば嬉しいなぁ♪

おかんさん、今も良い体験させてもらってるじゃないですか~(^^)
お孫さんは余計に可愛いっていうし、きっとおばあちゃんっ子に
なると思いますよv-290

デコ・・・お大事に~i-229

マサフジさんへ

お疲れ様です~(^^)

モテてるのかな^^;
きっと今だけですよ~
女子に相手してもらえるのも(笑)

妙にデコっ気があるのでちょっと
そっち方面に走るかもと心配もあります・・・
恥ずかしがりで目立ちたがり。
私と似たらどうしよう^^;
まあ、余計な主張を始めたらフレームだけに
しちゃりますがi-239

ご友人の結婚式でしたか(^^) 
いや~分かります。私もすっかり涙もろいです。
上の蛇口も緩んでしまってますv-406
(あ、涎はまだ大丈夫です)

幸せ気分をお裾分け頂いたら今週も
頑張れるというものですね~♪
プロフィール

二代目

Author:二代目
ボディショップ服部のブログへ
ようこそ!
高知県香南市の車屋です。
完全に仕事そっちのけな
内容となっております^^;
リンクフリーですき、勝手にどうぞ~

FC2カウンター
ランキング参加してます。
おっ!これに気付いたかえ? ほいたらCtrlを押しながら3つとも全部押して欲しいがよ。 おおきに~m(__)m 今日もHAPPYになれます様に・・・

FC2Blog Ranking

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
546位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
37位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
潮汐表
高知県-高知
提供:釣り情報フィッシングラボ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
