

春旬

土曜日は珍しく家でまったり、晩酌しよりました

平日より早めの就寝で、今朝は7時前に目覚めました。
天気は良いし、家族は寝てるし思わず洗濯なんぞ
始めちゃいましたよ~珍しく。


春の目覚めというのでしょうかね?
何かしたくてじっとしてられない!


そうだ WAXでも掛けようかのう~♪

と朝からフェアレディのWAX掛けしてました。



う~む、艶っぽい。オマエ、綺麗だぜ!
IMG_4099_convert_20110410210703.jpg
近所のおっちゃんが通り掛かり、懐かしいのう~
と会話もしつつ朝から汗だく(その、おっちゃんも古いBMの単車乗ってるらしい)


近所の桜があまりにも綺麗だったので撮影。

サクラサク
IMG_4104_convert_20110410210726.jpg
やっぱ、オマエは日本人だよ。


私も、桜が似合う男に変身するべく
友人G君のヘアーサロンへ向かったのでありました


こじゃんと風と太陽が気持ちえい!
今の時期乗らなくてどうする?って感じ。


「リバース」に到着~
IMG_4105_convert_20110410210745.jpg

「おっ!今日はシブいので来たね」とG君。


おう!こいつと春の似合うカットでヨロシク~

早起きと気持ち良さでウトウトしよったちや。
さっぱりスッキリ男前に変身しましたよ。

世間の女性諸君、そっとしておいてください(笑)



そして、ちょうど昼に帰宅。
ここからは家族のタイムやね。


嫁の職場の同僚 G夫妻の所へ出産祝いに行くことにしました。
(ちょっと遅くなりましたけど^^;)


未来の車にチェンジして出発~


途中のひとコマ

IMG_4111_convert_20110410210809.jpg
子供の笑顔は何ものにも代えがたいハッピーぜよ。


ピンポ~ン! ご出産おめでとう!!


IMG_4121_convert_20110410210828.jpg
可愛いね~♪ お前達もちょっと前までは赤ちゃんだったんだよ~(^^)



IMG_4124_convert_20110410210848.jpg IMG_4126_convert_20110410210909.jpg
大変なのも子育ての醍醐味。 育児楽しんでくださいね



日曜の締めはお決まりだぜ。

今日も仕事だったヨネ君の帰宅を確認し、

「おい!飯行くぞ!」と

我が母校近くのこの店に久しぶりに焼きに行ったぜよ



ヘイ・ポーラ
IMG_4134_convert_20110410210929.jpg

ここのお好み焼き屋さんは、北の先輩好みですよ、きっと。


別にリーゼント&ポニーテールじゃなくても全然大丈夫です(笑)
IMG_4135_convert_20110410211007.jpg
マスターはリーゼントですけどね(^^)

当然、マックショウのポスターも多数有
IMG_4136_convert_20110410211032.jpg
こんなポテトお好み焼き屋さん、見たことない!?

他のお客さんの迷惑にならなければ、ツイスト踊ってもOKな雰囲気(多分)←ホントかよ^^;
IMG_4140_convert_20110410211133.jpg IMG_4138_convert_20110410211114.jpg

今日も一日、お疲れ様~

IMG_4137_convert_20110410211052.jpg


さあ~焼くぜよ
IMG_4141_convert_20110410211151.jpg

焼けるまで我慢出来ない奴はおにぎり食ってろ!

IMG_4142_convert_20110410210645.jpg

焼けたぞね☆
IMG_4143_convert_20110410223235.jpg
もちろん、味もイカしてますぜ

存在を思い出した私はまた通うと思います。


これでまた一週間頑張れるってもんですわ~





 にほんブログ村 車ブログへ
早起きは三文どころじゃないね。16文はあるわ~(笑)
ポチっとお願いします~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

朝のキレイな青い空と、ぴかぴかのフェアレディ、おまけに桜!
もう、つべこべ言うことなく120%完全なお写真ですね~!!

やっぱり、私も一度はオープンを所有したいものです!


お好み焼き屋さんもいかしてます!
ぜひともフェアレディで行きたいお店では?

No title

二代目~ ズル~イ

ブログの内容等など
日常を感じるその姿 そして 車 仲間たち その街 店
家族 全てが 心を引き付けて・・・

そう このブログ 私が描く 日常を感じると言う
コンセプトそのままだ  いいなぁ~~~

No title

ヤバイです。。。
お好み焼きみたらお腹がすいてきたぁ~

おにぎり

ほんとに食べてるとは思いませんでした・・・

しかもお嬢さんの愛らしいことと、お兄ちゃんの表情が絶妙で完璧な一枚ですね

こちらにも『完璧な一日』が伝わってきましたよ

良い休日でしたね

いいお休みでしたね~v-252
お天気&さくら&車理想的です。

岡山もこの週末は一気に桜がスマイルし始めました。
私もお弁当広げて写真をパチリとしたいところでしたが、
二週連続、用事に拘束されましたv-406
次のお休みこそは桜を眺めて息吹を感じてくるぞっとv-91

家族の温かみが伝わってきて和みましたv-410

masarun318さんへ

ありがとうございます~(^^)
やっとシーズンがやってきました♪
オープンエアー気持ち良すぎです!

masarun318さん、一度は乗っておくべきです。
バイクとはまた違った景色ですよ~
娘さんとデートしたら最高だと思います☆
(うちはまだ乗ってくれないけど・・・)

このお好み焼き屋さんは確か私が高校の時に
オープンしたんですけどSRや古いアメ車なんか
がよく集まってました。
おお~すげ~!と眺めてた記憶があります。
やっと自分も仲間入り出来ました。
次はフェアレディで行きたいですね~

あ、でも飲めないや^^;

小さいおじさんへ

へへ、いいでしょう~v-392

この店はオーナーさんやお客さんも含め
強い拘りを感じます。
おじさんはきっと常連さんになっちゃいますよ~
一緒に一杯やりたいですね☆

なんとなく早起きし、久しぶりに充実
した休日を過ごせました。
春の陽気ってやつはすごい力持ってるなぁと
実感しましたよ。

なるべく平凡な日常に色付けて楽しく過ごして
いけたら良いですね~♪

その為にもクルマってやっぱり重要なアイテム
だと感じました。
先輩も素敵な相棒で春を存分に楽しみましょうv-221

わかばのyumi♪さんへ

白い粉の魔力ですね~
やめられない・・・
(って紛らわしい表現ですね。。。)

載せた本人が写真見てまた食いたくなってます^^;
ああ、今日も食いたいなぁ~

お好み焼きは日本のソウルフードなのだ☆

na☆kiさんへ

あはは(^O^) 普通に食ってますよ(笑)
私も飲まないなら飯は いりますね~
お好みとご飯って合うんです☆

春は人を笑顔にさせるのでしょうかね~(^^)
なんだか子供たちもテンション高めでして^^;

我ながら良い写真だと気に入っております~v-410

ロコモコママさんへ

はい♪豪華三本立てです(笑)
いや、もっとかな?

あと、酒・お好み焼き・笑顔を足して
なんと!6本立てです~e-454
パーフェクトな休日でした☆

桜見るとなんだかワクワクしてきますよね~
私が春生まれだからかな?

今週末ぐらいがピークでしょうかね~
たっぷり桜パワー貰って来てくださいねv-392

なんと[s:20528]

まだやってましたか
息の長い店ですなぁ
二代目に、「お前好みの店がある」って連れてもらったような・・・
あの町には、おもひでが多過ぎですきに

しげる君へ

そうながよ~(^^)
こないだ、ふと思い出して行ってみた☆

ますます、イカしてたぜよv-514
思えば、あの頃(もっと以前からやけど)
から白い粉の魅力にどっぷり浸かっちょったのう^^;

わしがお好み焼き屋さんやるなら、あの店は
お手本♪

あ、そういや思ひ出のあの娘、ご近所やったね。。。
今思えば名前一緒やん・・・

No title

私もぜひとも運転してみたい!!!
楽しいだろうな~かっこいい!!!!!

娘ちゃんが赤ちゃんの頭を撫でる格好が
家の真央ちゃんとおんなじ。
かわいいね~

むすこちゃん前髪伸びましたね~(笑)

れいこさんへ

れいこさん、今時期これに乗ってしまうと
大変な事になりますよ~
買わずにいられなくなる!
そのくらい楽しくて気持ち良いです♪

真央ちゃんも赤ちゃん好きなんですね(^^)

手加減を知らないので、赤ちゃんの両親も
ちょっとヒヤヒヤしてたかもしれません^^;

まだまだ赤ちゃんだと思ってましたが、
こうして産まれたばっかりの赤ちゃんと
比べると成長を感じますね~

息子はパッツンから大分伸びたので、
少し前に散髪しました~
今回は前髪はほとんど切ってません(笑)
プロフィール

二代目

Author:二代目
ボディショップ服部のブログへ
ようこそ!
高知県香南市の車屋です。
完全に仕事そっちのけな
内容となっております^^;
リンクフリーですき、勝手にどうぞ~

FC2カウンター
ランキング参加してます。
おっ!これに気付いたかえ? ほいたらCtrlを押しながら3つとも全部押して欲しいがよ。 おおきに~m(__)m 今日もHAPPYになれます様に・・・

FC2Blog Ranking

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
721位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
49位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
潮汐表
高知県-高知
提供:釣り情報フィッシングラボ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
