スポンサーサイト


正体は?

昨日は久しぶりに一日中、本格的な雨でしたが
本日は打って変わって暑いぐらいの晴天。

日中は半袖で過ごせるぐらい。
そんなに忙しくは無いのですが
喉カラカラ、汗だくになったきに~


ほんでもって、話は昨日に戻しますが
土砂降りの夕方の事。

K子ちゃんより連絡がありまして

「あの~なんか車内が臭いんですけど・・・」って

まさか、あの嫌な事が脳裏をよぎりました・・・

電話で問診すると、臭いが気になりだしたのは
ここ2~3日前ぐらいから。車の中を調べてみたが
何も原因となるものが見当たらない。


臭いの質は?と聞くと

獣臭い!!


え~!?やっぱりそっち系かも・・・

とりあえず、覚悟を決めて車を診に行く事にしました。

まずは、車内の臭いチェック。

クンクン・・・  ん~かすかに臭うがそれ程でもない。
臭いが堪えれないので窓を開けてたからか?

エンジンルームも下回りも異状なし。
(これは勇気がいるんですよね・・・万が一の場合・・・)

となると、やはり車内に原因がありそうです。

小さいお子さんがいるので、お菓子なんかのカスかな?
とも思ったんですがそれ程強烈な臭いはしないはずだし・・・

チャイルドシート付近を私の鈍い嗅覚で丹念にチェック。

ん?さっき何か臭ったぞ!

シート自体を直接嗅いでみたけど、シートではない。
でも臭いが近い気がする。

そういえば、以前こんなケースがありました。

シート下にコンビニのおにぎりが転がってて、そのまますごい事に・・・
もはや、おにぎりの形はしてなかったけど。。。


おそるおそる運転席の下をライトで照らすと・・・



うわっ!!! でた~~~!!





なんだこれ?

どうもスーパーの御惣菜みたいです。

なになに?

何とかの白和え・・・ って白くないじゃん!茶色やんそれ!
賞味期限は3月17日・・・しかも半額ステッカー付

春の陽気で一気に腐敗が進んだ様です・・・

あまりにおぞましくて写真は撮ってません。

K子ちゃんは写メ撮って、旦那に送ってましたが^^;


っていうか、獣臭いというより納豆臭かったです。 ←今更そんな事はどうでも良いですが・・・


これにて一件落着。 

でも、カーペットにちょっと汁が・・・
(それはセルフでお願いします。)


皆さんもスーパーから帰ってきたら買った品物が
ちゃんとあるか確認しましょうね~

たまに袋から脱走して、こういう事例は結構あったりします。
夏場なら・・・勝手にイメージしてください(笑)





 にほんブログ村 車ブログへ
お食事中、または食事前の皆様 誠に申し訳ございません

コメントの投稿

非公開コメント

No title

獣臭い!!ってみて、嫌~な予感しましたけど、お惣菜でよかったです(笑)

今日はこれから1杯いってきます~
でも、お金ないので、友人宅にて(笑)
その友人もお金ないけど、騒ぎたいから来てですって(笑)

No title

なんで鬼塚ちひろのPVが?
と思って聞いてみたら…納得です。
あのワンフレーズだけの為にこのPV引っ張って来たんですね。^^;

ところで、最近見た鬼塚ちひろさん、別人になっておりました。^^;

masarun318さんへ

いや~お惣菜でも結構なもんでしたよi-6
獣より全然マシですけど^^;

いいなぁ~楽しい酒飲んできてくださいね♪
私は今日はのんびり家で晩酌キメてますi-241

騒ぎたいなぁ・・・

蒼海さんへ

あれ?バレちゃいました?^^;
ふとフレーズが浮かんだものでつい・・・

そうそう、なんかすっかり変わってしまいましたね~
声も曲も好きなんですが、今の容姿はちょっと。。。
鳥居みゆきみたいになってますね(悲)

(゜Д゜)

お惣菜でよかったですね
前のも読まさせて頂きましたが
アレは……きつい

なんで迷い込んでしまうんですかね

昨日我が家にもチビムカデ(中指くらいの大きさ)が
2階の部屋を闊歩してましたよ~

ブルブルしながら
庭にリリースしました((((゜д゜;)))笑
虫やだー

ばんたろうさんへ

思い出しただけで臭いと、様子が・・・
こじゃんとおぞましい。。。

ム、ムカデ!?
あやつは天敵ながです!!
我が家もパジャマから発掘されたり・・・
闊歩してるのをたまに発見する(-_-)
熱湯ぶちまげて即KOですがねi-239

形もキモ過ぎ!!この世から去って欲しい存在やv-406
プロフィール

二代目

Author:二代目
ボディショップ服部のブログへ
ようこそ!
高知県香南市の車屋です。
完全に仕事そっちのけな
内容となっております^^;
リンクフリーですき、勝手にどうぞ~

FC2カウンター
ランキング参加してます。
おっ!これに気付いたかえ? ほいたらCtrlを押しながら3つとも全部押して欲しいがよ。 おおきに~m(__)m 今日もHAPPYになれます様に・・・

FC2Blog Ranking

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
377位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
26位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
潮汐表
高知県-高知
提供:釣り情報フィッシングラボ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
