許せん!

怒りなタイトルから始まった本日ですが、
理由は後ほど。



我々の業界にも震災の影響は大きく響いてきております。
色々な材料の入手が困難になってきました・・・

いかに、東北地方が各分野の生産など重要部分を占めていたのか
思い知らされております。

状況によっては、修理の受付をお断りする場合もあるかもしれません
のでご了承くださいませm(__)m

新車の納期も未定でキャンセルになったという話も聞こえてきます。

どこへ行っても自粛ムードで消費も冷え込んでるという話ばかり・・・
しかし、ため息ばかりついてても仕方ないので、前ばっかり見ます。
というか見ましょう~

なんとかなるさ! なんとかしましょ!



昨日のアクティトラックさんですが、思惑進んでなかったりします
急患に手間が掛ったのもありますが、結構ひしゃげてましたので
と言い訳もたまにはしますよ(笑)

2011_04050021_convert_20110405205937.jpg
パテまで・・・


アキさん、こいつで引き出すんですよ。

スライディングハンマー
2011_04050015_convert_20110405205820.jpg
ちょうど、タイムリーな事にマサフジさんが載せてます☆ 覗いてみてください(^^)
(血マメ大丈夫かな ^^;)




他には駐車場で当て逃げされたフィット・・・
2011_04050013_convert_20110405205742.jpg


安く!早く!って事で

2011_04050022_convert_20110405205953.jpg
ささっとね! 他にも急ぎがもう一台(写真は撮ってない




そろそろ、怒りの本題へいきましょか?

中古車で展示してある、アトレーバンなのですが



2011_04050017_convert_20110405205844.jpg
本来、この部分にウィンカーレンズがあるんです。


左右共、盗まれてました


2011_04050018_convert_20110405205900.jpg
配線までぶち切りやがって!! 

ええ加減、売れても利益が薄い車やのに許せん


どんなものであれ 盗人は絶対に許さんぜよ!!  当て逃げもね


 にほんブログ村 車ブログへ
盗むのはハートだけにしろってんだ!こんちきしょう~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ひどい事する奴ですなぁ(怒)!

私が昔ディーラーに勤務していた頃も、屋外展示車(新車含む)に全てキズを付けられたことがありました。

今こそ日本中が協力せねばならないのに、こんなことする奴、ホント許せません!!

No title

なぬ~!!!
盗られたの???
ひどいわ。
自分につけるために盗ったのですねきっと。

私も許さんわ。

同感ですね

たけしさんが『銃殺にしてもいいんじゃねぇか!?』

なんていってましたが・・・

こんなときのそんな奴はよけい許せませんですね

お前もチーム・ジャパンじゃないのか?と思います

(ジャパンじゃないのかな?)

masarun318さんへ

以前にもあったんですよ~ホント、ムカつきますv-41
せめて線だけは残していけって感じです。←面倒なので
(いや、違うか^^; 盗人行為自体が許せん!)

日本がこういう状況の時にそういう事
する奴がいるのが悲しくなりますね・・・

少し前にも、四国内で窃盗団にガラスを割られ
ナビが盗られる事件が多発しておりました。

自衛するしか無いとは言え、なんだかなぁ・・・
とことん天罰を与えたくなりますねv-40

れいこさんへ

部品が部品なだけにきっとそうでしょうね~
古くて安い車だからいいやと思って盗ったのかも
しれないですが、その行為が許せないですよ!

人を見たら盗人と思え。と思う様には
なりたくないし・・・

世の中、善人ばかりじゃないのは分かってますが
日本がこういう時にそういう事するのは
理解し難いですねv-390

いつか成敗してやる~!!v-412

na☆kiさんへ

マジで銃殺したいぐらい腹立ちました!

自分がされたら嫌な事すんな~って習った
ハズなんですがねv-390

今度からランダムに展示車の中で寝泊まり
してやろうかと思ったですよ(-"-)

うう、悔しいです・・・

タイムリーですね(笑)

おはようございます^^

おっ!見覚えのハンマーがここにも(爆)
こ奴は凶暴ですから気をつけましょう~^^;
血豆はスイカの種みたいで嫌ですぅ(笑)

それにしてもウィンカーレンズを盗むとは・・・
これは本当に許せないですねi-180
必ず天罰が下されるだしょうe-281

マサフジさんへ

でしょ?(笑)

でも、動画の様なデカイのじゃ
無くて良かったですね^^;

私、血マメは存在自体が我慢できない
ので針で破ってしまいますi-200

安易に盗めばいいやって考えが許せんです!
なにか良い対処方法ないかなぁ(+_+)

最悪ですね(>_<)

スライディングハンマーで引っ張り出すんですねー
楽しそう・・・(笑)

って展示車の部品盗むなんて酷いっすね(怒)
(もちろん当て逃げも!)

なんか悲しい世の中ですね・・・
人として最低限のことも分からないんですかね・・・

部品の分も頑張って儲けてくださいね(*^^*)
頑張って行きましょう!
(私もガラス代の分稼がねば・・・)

たまるか!

誰だ 誰だ 誰だ~
横のレンズを盗った奴
白い車体の アトレーバン
v-342

なんぼ

心は太平洋ぜよe-214

でもv-363

盗人よ!

許さんぜよv-293

「アトレー・ゴー!」i-33

アキさんへ

そうなんですよ、こいつでトントンと
引っ張り出す訳です~
でも、気をつけないと噛みつかれます(笑)

ホント、悲しい出来事ですよ。。。
ただの通りすがりじゃないだろうから
近くの人間の可能性もあります。
なんだか、昨日は一日嫌な気分になりました(+_+)

お互い頑張って被害の分を稼ぎましょう~v-220

SB大ちゃんへ

まっこと科学忍法 火の鳥で
こらしめちゃりたいv-41

地球はひとつぜよ!まっこと~
犯人には罰がアタレーですわv-37

全然関係ない話やけど、セレナの意味知ってまっか?

「晴れ晴れした」だそうですぜv-219
なんか元気が出るのうしv-278

No title

当て逃げもドロボーも許せんですね。
僕もバイクとカーナビやられてるので、絶対許せんです!
「見つけたらフクロにしてやる!」とか息巻いてても、実際見つけたら何も出来ないへタレです。警察に電話するのが精いっぱいでしょう。^^;

蒼海さんへ

蒼海さんもやられてますかv-409
盗人猛々しいですからね、開き直って
何されるか分からんですよ。

私も、自分のバイクを平気な顔して
パーツ盗んでる奴を見つけまして・・・
あまりに平然と盗ってるので、思わず
目を疑ってしまいましたよ^^;

もちろん、袋まではいきませんが
それなりに制裁はあたえました。
犯人も若かったし反省してたので
警察は勘弁してやりましたけどv-389

欲しいものは安易に盗めばいいやって
考えが許せんですね!

汗水流して自分で苦労して手に入れてこそ
ですよね~

No title

ハートは盗んでもいいの???

れいこさんへ

あはは(^^)

ハートだけは仕方無いですね~
だって自身の問題だものv-290

ここだけの話、誰か盗んでくれないですかね(笑)
プロフィール

二代目

Author:二代目
ボディショップ服部のブログへ
ようこそ!
高知県香南市の車屋です。
完全に仕事そっちのけな
内容となっております^^;
リンクフリーですき、勝手にどうぞ~

FC2カウンター
ランキング参加してます。
おっ!これに気付いたかえ? ほいたらCtrlを押しながら3つとも全部押して欲しいがよ。 おおきに~m(__)m 今日もHAPPYになれます様に・・・

FC2Blog Ranking

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
392位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
25位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
潮汐表
高知県-高知
提供:釣り情報フィッシングラボ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア