顔面矯正

お仕事頑張ってるアクティトラックさん。

不意打ち食らって、顔面強打・・・

このままじゃ、みっともなくて農協も行けないよ~
と来院されました。



2011_04040003_convert_20110404190106.jpg 2011_04040002_convert_20110404190049.jpg
可哀相に唇も切れてるじゃねぇか。



どれ、歯ぐきも見せてごらん。



2011_04040007_convert_20110404190124.jpg
あらら・・・奥歯もいかれちゃってるなぁ。 


オペ開始! 一応、麻酔はしときました。

まずは矯正から

2011_04040009_convert_20110404190143.jpg
せ、先生!痛いです。。。 メキメキ言うてます(T_T)

我慢しろ、男だろ!!


次はもうちょっと痛いかもしれんけど、我慢してね。


針治療入ります~



2011_04040011_convert_20110404190220.jpg 2011_04040010_convert_20110404190204.jpg
トントントントン ひげじいさん~ってか♪ よっしゃ!調子出てきた~



心配すんなって、元より男前にしちゃるきに~
2011_04040012_convert_20110404190026.jpg

あ、ごめん。 急患が入ったわ~ また明日。






 にほんブログ村 車ブログへ
明日があるさ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

さすがプロ!!
針治療あれってあのあとどう引っ張るんですか?
もの凄く気になります(*^.^*)

アキさんへ

針治療(ワッシャー溶接)した後、部位にも
よりますが、スライディングハンマーでトントン
引き出します(^^)

続きが載せれたら載せてみますが、あまり
期待はしないでくださいね^^;

かなりの・・・^^;

お疲れ様です^^

これはかなりの顔面強打ですね!
お鼻が陥没してますし(>_<)
そうとう痛かったでしょう^^;

痛いと言えば、昨日私はスライドハンマーに噛みつかれました・・・。
二代目さんも気をつけましょう~^^;

さて、午後からもヤリますか~^^

マサフジさんへ

お疲れ様です~(^^)

いやいや、そりゃマサフジさんの方が
痛かったでしょ。。。
大丈夫ですか??
血マメになって痛いんですよね(T_T)

私もちょいちょいやります^^;
爪割ったり・・・
ピラピラして邪魔なんですけど真ん中ぐらい
からだと切れないし痛いしで、マスキング巻いて
ます(笑)

パールが入手困難になってきてますね。
マスキングテープなんかもそうだし
う~む・・・大変だ・・・

しかし、なる様にしかならないし~
どうにか頑張っていきましょうv-220

No title

エーこんな風にするの???
さすが!
職人技だ!

トントントントンこぶじいさん♪

れいこさんへ

一応、鈑金屋なのでたまには載せないとね(笑)
逐一説明するのは、なかなか出来ませんけど^^;

最近はネタになるような大きな事故も少なくて(良いことなんですけど)
かといって日常も平凡なんですよ。(それも良い事ですが 笑)

まあ、自分のペースでぼちぼちいきます~♪

プロフィール

二代目

Author:二代目
ボディショップ服部のブログへ
ようこそ!
高知県香南市の車屋です。
完全に仕事そっちのけな
内容となっております^^;
リンクフリーですき、勝手にどうぞ~

FC2カウンター
ランキング参加してます。
おっ!これに気付いたかえ? ほいたらCtrlを押しながら3つとも全部押して欲しいがよ。 おおきに~m(__)m 今日もHAPPYになれます様に・・・

FC2Blog Ranking

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
331位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
25位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
潮汐表
高知県-高知
提供:釣り情報フィッシングラボ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア