スポンサーサイト


ふられ気分で

いや~なんなんでしょう

この鼻水は。


花粉症?風邪?それともインフルエンザ?
もうどうでも良いです・・・好きにしやがれ!

熱は無いけど、喉は変だし鼻水は出っぱなし。
ブログを書こうにも、にんともかんとも考えが
纏まりかねます。


ビールで薬を流し込んだのがよく無かったのか? ←当然よくないに決まってます。


肝心の子供達はというと、息子はまた熱が出て寝てます。
娘は全然何事も無かったかの様に元気そのもの。


嫁は昼過ぎから微熱少女・・・(なんだそれ?)
まあ、鼻も出て喉も痛いみたいで私と似た様な症状でございます。

このまま寝るのも癪なので、今日は無理矢理書き切ります! (昨夜は寝ました。)
でも、訪問は出来ないかもしれません。すみませんm(__)m



とはいえ、まったく書くことが浮かばない・・・



そんな私がとった行動は




















TOM★CAT

001_20110325212742.jpg
う~ん、ロンリネス・・・ (許せ娘よ) とか言いながら、かなり前の写真だったりします。





でもって











お次は・・・
















なんたら総書記

P1020276_convert_20110325212107.jpg


くだらん!!




実にくだらん。






大人しく寝とけばいいのによ・・・  って嫁の声が聞こえてきそうです。





あ、聞こえてきた。



やっぱり、ロンリネス。







 にほんブログ村 車ブログへ
大分病んでますね俺・・・ でもこれで正常だったりもします。
当記事は気分によっては削除するかもしれません。 とか言いながら多分そのまま(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こちらはインフルエンザと胃腸風邪が
かなりはやっていますよ。
気をつけてよ。

懐かしい~
年代がばれちゃうよ~
永遠の16歳なんて言っていられません。

フルで歌える・・両方とも・・・懐かしい~

No title

二代目 イイ~ 実にイイ!
思わず噴いた

具合が悪い時ほど ハイテンションになるんだ
二代目は・・・ おもしろい。

No title

あ~やられちゃってますね~
私なんて今日は更新しないですよっv
書こうと思ったんですけどまとまらなかったんです(爆)
。。。けどやっぱ書こうっかな。。。

れいこさんへ

寝ようにも鼻水がエンドレスで寝れない(T_T)
明日は飲みに行きたかったのになぁ・・・
いや、まだ希望は捨ててません(笑)

永遠の16歳は不滅です。
って大分危ういなぁ^^;

れいこさんも風邪等、気をつけてv-222

小さいおじさんへ

あ、ありがとうございます^^;

鼻水とアルコールが脳内でヒッピヒッピシェイク
されてる様なのです。

きっと身の危険を感じると、この様な
行動をとるのだと思われます。
(ってまだ元気な証拠ですね~)

実はただの酔っ払いだったりして(笑)

わかばのyumi♪さんへ

キテます!

そういえば、マリックにも似てるなぁ(笑)

え~書きましょうよ(^^)
纏まりがないのなんて、私は常ですよv-221
週末はノッたもん勝ちですよ~
カモナ~ハッ♪ ←ハッってなんですろ~?(爆)

No title

いや~ 面白ろいですな= \(^o^)/

あの なんたら総書記長!

誰かを連想させます。そっくり!

朝から笑わせてもらいました。 (^◇^)

あと お体お大事に! 風邪をなめちゃ~~ いけませんよ!

ゆっくり休んでください。

No title

総書記…(プッ)

また笑っちゃいました。
そして元気をいただきました!

二代目さんのユーモア、ナイスですよ!

お体、お大事になさってくださいね!

釣初心者さんへ

わはは~(^o^)
似てるでしょ?

何か無いかと探したら、ひょっこり
こんな写真が出てきました。
いや~何でも撮っておくべきですね(笑)

私の症状、一体なんなんでしょう?
あまりに鼻水が酷いので花粉症の
薬飲んだら元気になりました。今のところ。

ただの花粉症なのかもしれませんi-229

masarun318 さんへ

娘には悪いですが、切羽詰ると父ちゃんは
何でもネタにつかいます(笑)

つらい時は、うちの総書記を思い出して
元気になってください。(なるかい!って話ですけど^^;)

ありがとうございます~
鼻水が止まってるので、今のところ快調ですv-221

こんばんは

仲良し家族ですね~(^。^;)
苦しみはみんなで分かち合う、素晴らしい事です。
なんて…大丈夫ですか?
ちゃんと白湯又は水でお薬飲んで、温かくして寝て下さい。
お大事に~。

No title

大丈夫ですか


頑張れ


3代目&娘さん


インフルエンザ

どうですか??


2代目さんお嫁さんは大丈夫ですか?

いみょんさんへ

たはは^^; 一杯のかけそばも分け合いながら
暮らしております。

うちの家訓は貰えるものは何でも。ですから(笑)

おかげ様で子供達は元気になりました。
まあ、娘は最初から元気でしたけど^^;
嫁も大分マシになったと思います。

私は・・・ただの花粉症だったのかも・・・

まっちゃんさんへ

ご心配ありがとうございます(^^)

おかげ様で子供達はほぼ復活です。
嫁も声がすごい事になってるけど
マシになりました。

私は鼻水が出るだけですので、
大した事はないです。
でも、鼻かみすぎて鼻の下が
ヒリヒリ~(T_T)

まっちゃんさんご家族もお大事に!
プロフィール

二代目

Author:二代目
ボディショップ服部のブログへ
ようこそ!
高知県香南市の車屋です。
完全に仕事そっちのけな
内容となっております^^;
リンクフリーですき、勝手にどうぞ~

FC2カウンター
ランキング参加してます。
おっ!これに気付いたかえ? ほいたらCtrlを押しながら3つとも全部押して欲しいがよ。 おおきに~m(__)m 今日もHAPPYになれます様に・・・

FC2Blog Ranking

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
456位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
29位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
潮汐表
高知県-高知
提供:釣り情報フィッシングラボ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
