Wで

週末から、体調の悪かった息子。

昨日は、まあ元気で熱も無かったんですが
今朝は絶不調・・・

熱を測ると38.6℃  何故か、足も痛いと。


仕方無い、今日は幼稚園お休みじゃ。
(とたんにやや笑顔になる息子)


実家で見てもらって、仕事の手が空いたら
病院へ連れて行く事にしました。


001_convert_20110323221916.jpg
いつになくグッタリしちょります


幼稚園に朝、休ませる連絡をしたら
どうやらインフルエンザB型が流行ってるとの事。


まさか?



診断結果は、予想通りインフルエンザB型・・・
2月にA型になったばかりというのに


多分、週末に発症してるのでもう薬は効かないって
事で頓服薬しか出してくれんかった。


嫁にメールすると、どうやら娘も怪しいらしい・・・
仕事帰りに病院に連れて行くとの事。




結果、やっぱり同じくインフエンザB型だと


明日は、まとめて実家でお願いコースです。。。

頼むき、病人らしく大人しくしてろよ!


私と嫁もやばいなぁ~
BはAよりしんどいらしいですぜ兄貴! ←兄貴って誰じゃい


しかし、同シーズンにAとBにかかるとは・・・
まさかCはないでね?



ぼちぼち当たってるかも・・・ 天才とは思ってないけど(笑) 


 にほんブログ村 車ブログへ
直球勝負は間違いない
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

フムフム・・・

血液型性格判断って、
日本だけらしいんですけど、

当たらずとも、遠からず・・・?

いやいや、
我が家の場合・・・
ぴったんこ!です。

ドラクエ的に言うと、

少し偏ってます、私。・・・・かなり?

ちょっと、いえ、そこそこ、おかしい夫。

そして、
直球勝負です、3人の子供達。(特に、妹娘は、、、超・直球!)


そしてそして、
我が家、初の・・・

「細かい」孫ができました(^_^)v

お子たち、
お大事に!
早く、治りますように!

No title

知らんかった!

インフルエンザってAやらBらやは知っちょったけど種類別にかかる事があるがや~~~~!
当たり年やねお大事に。。。

あたしは土曜日から下痢~~。
昨日病院行ったら感染性腸炎やった。どこでもろうたろか・・・。子どもはなんちゃーなしながよ。

あららら(>_<)

こんにちは~^^

息子さん、かなり辛そうですね・・・
で、娘さんもですか(>_<)
小さい体でインフルエンザはキツイですね。
早く治りますように!!

地震以来、片道10キロを自転車通勤してるんですが、
歳の所為か太ももの筋肉痛が取れません^^;
でも自転車は気持ちいいですね♪

さて、午後からも頑張りますか!

No title

再びインフルエンザですか(+o+)!
つらそうだぁ~(>_<)

かかる体質ってあるんですかね?
私は小さい頃に1度なったきり、
もう何年もなってないなぁ…溶連菌にはかかったけど(^◇^;)

お大事にしてくださいね。
奥様・二代目サンもお気をつけて☆



うちはみんな雑なA型一家♪笑

No title

今年は予防接種しても
ダブルでかかることが多いですね。
予防接種代かえせ!!です。

どこで探したの~??B型。
私はね、O型なのだけれど
私と親密な付き合いでない人の8割はB型だとう言うのですよ。
これ!おもしろい。
少しだけ当てはまる。

私も直球勝負。
そして一人の時大きな声で歌ってる(笑)
一人と言っても、工場の中で平気で歌っているから
変だよね。

二代目もうつらんようにしりんよ。
気をつけりんよ。

オールドおかんさんへ

えっ?って事はフルコンプリート!?
すごいなぁ~それは(^^)

我が家は一緒なのは血液型だけで
てんでバラバラ一家・・・
一体我が家はどうなってしまうのでしょうか・・・

と言いつつ干渉を嫌うB型は、これで
結構成り立ってる気もします(笑)

血液型で性格判断って日本だけなのですか?
知らなかったなぁ~

まあ、十人十色。血液型だけで判断は難しいですもんね。
でも、これは個人的にですけどソコソコ当たってるん
じゃないかなぁ~と思います。
何となく、あっこの人はきっと○型だなって分りますもん。
そして結構当たります(^^)

子供達、全然元気なんですけど(;一_一)
もっとぐったりしてほしい。。。←おっと、本音が・・・

フリード母ちゃんへ

そうなのよ~
噂には聞いちょったけど、まさかね^^;
って自分もヤバいぜ・・・

感染性腸炎かよi-201
あれはあれでかなり辛いもんがあるね。。。
昔、丸1日何も食わずで寝込んだ事がある。
水しか無理、、、

フリード母ちゃんもお大事に~

マサフジさんへ

お疲れ様です~!!

それが、子羊になってたのは昨日だけ
だった様でして^^;
今日はすっかり元気に・・・
お袋も流石に魂抜かれてました(汗)

と、思っていたら夜になるとやはりまた熱が
出始めてぐったりしてます。
昼間元気過ぎたので反動がきたんでしょう。

娘は逆に朝だけ弱ってただけで、すっかり元気。
なんだかいつもより元気な気がします^^;

片道10kmの自転車、健康に良さそうですね~
ちょうど私が高校に通ってた時の距離だ。
今、この歳で毎日となると最初はやっぱり
筋肉痛ですね^^;

でも、身体に良い事には違いない!
どうです?この際ずっと自転車通勤にしてみませんか?
(自分がやってみてから言えよって話ですね・・・i-229

ばんたろうさんへ

はい・・・リターンズです(T_T)

私もインフルエンザなんて子供の頃なったきり
で全然かからなかったんですよ~
世帯持ってからです^^; いや、歳のせいかも・・・

でも、喉(扁桃炎など)の方が辛いですね!
高熱でるし、飯食えないし(>_<)

ご心配ありがとう~♪
ばんちゃんはA型ファミリーなんや~
そっちの方が断然、世間受けが良いです(笑)

私は節々が・・・嫁は喉が・・・
きてます・・・まさかね・・・そんな事・・・

負けるもんか!!

れいこさんへ

ええ~!v-404そうなのか・・
どうりで・・・

うちは私以外が皆予防接種してるんですよ~
まっこと予防接種代返せ~ですねv-390

れいこさん、B型っぽく見られるんだ。
それは損してますね(笑)
http://www.youtube.com/watch?v=L2npCwBmbOQ&feature=related ←こちらをどうぞ

どうです?当たってますかv-398

ありがとう!気をつけます~(^^)
アルコールでたっぷり消毒しなくちゃね(笑)

No title

大丈夫ですか?って言いたいですが、しんどそうな感じですね。

うちも 先月から今月の初めにかけてお子様たちが
同じ様にA→Bにかかりました。
幸い対処が早かったので、重症化せずに済みましたが・・・
二回もインフルにかかるなんて・・・って思っていましたが
流行って怖いですね。

二代目さんもお気をつけて!
お大事に。

No title

うちに息子も同シーズンでA、B両方かかった事があります。
幼稚園年長の3学期です。最初にAになり、
「卒園シーズンじゃなくて良かったですよ」と医者に言われましたが、
卒園式当日にBになったんですよ。
でもBの方が軽かったですね。Aの時には全く動けなかったんですが、
Bの時は動けた。だから、卒園式、高熱なのに参加したんです(^_^;)

多分、Aの時で体力が落ちて、完全回復して
いなかったんじゃないかな、と思います。
うちは、その間におたふくまでなってたので、
3学期は登園日数が少なくなってしまいました。
最後の園生活だったのに。。。

親御さん、うつらないように気を付けて下さいね。
我が家はうつりませんでした。
普段の風邪の方が我が家では感染率が高いみたい。
注意の仕方が違うからかもしれませんが(^_^;)

No title

くへどん、B型です。
ほとんど、うなずきっぱなしでした(笑)

お大事に!

No title

ひゃー、AもBもなんてお大事にしてください。。。

二代目さん夫妻も気をつけてくださいね。


血液型のやつ、最後が一番笑えましたwww

No title

↑やっぱり私はO型だよ。

大雑把なくせに、変なところ神経質だったり
細かいからね。

そんしないようにO型をアピールして生きるわ(笑)

釣初心者さんへ

昨日の夜から息子は熱がまた出ましたが
今日はいたって元気です(^^)
娘に限ってはまったくインフルエンザとは
思えません(笑)

釣初心者さんのお子様もA→Bですかv-388
どうやら今年はそういう流行りなんでしょうかね。。。
勘弁して欲しいですね(>_<)

ご心配ありがとうございます。

でもちょっと喉が・・・

narinariさんへ

やっぱり、A→Bってなるんですね!
なんかカセットみたいだ(笑)

しかも、おたふくまでv-399
それは大変でしたね(>_<)
でも卒園式は参加出来て良かった!
息子さんはしんどかったでしょうけどv-388

今年はかなりA→Bパターン多いみたいです。
特に今、高知県内ではBが蔓延してる模様・・・
元気になっても、2~3日行けないってのは
こっちが辛いです^^; 元気が有り余ってますので。。。 

今日の昼過ぎから喉の調子がよくないんですよ(イガイガする)
嫁も熱が少しあるみたい。
ヤバいかな・・・

くへどんさんへ

知ってますよ~(^^)
同じ匂いがします(笑)

プラスB型はロマンチストだったりしますよねv-221

ぢぢさんへ

どうも今はそういう流行りらしいですよ(>_<)

ぢぢさんもお気をつけくださいね!
疲れてる時にやつらは襲ってきます。

しかも直球勝負で(笑)

れいこさんへ

O型のやつ、実は私も結構当てはまってました(笑)
BとOのBだからかな?

私はなるだけBって事を隠して生きます。
(とか言いつつ、アピールしちゃうんですけど 笑)
プロフィール

二代目

Author:二代目
ボディショップ服部のブログへ
ようこそ!
高知県香南市の車屋です。
完全に仕事そっちのけな
内容となっております^^;
リンクフリーですき、勝手にどうぞ~

FC2カウンター
ランキング参加してます。
おっ!これに気付いたかえ? ほいたらCtrlを押しながら3つとも全部押して欲しいがよ。 おおきに~m(__)m 今日もHAPPYになれます様に・・・

FC2Blog Ranking

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
331位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
25位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
潮汐表
高知県-高知
提供:釣り情報フィッシングラボ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア