スポンサーサイト


寒いけど熱い

予報通り、急激に気温が下がりましたね。

仕事を終え、息子を幼稚園に迎えに行く頃には
高知でも雪が舞い始めておりました。


006_convert_20110316215358.jpg
結構降ってたのですが、なかなか上手に写せないもんですね・・・


子供はお構いなしに喜びます。

010_convert_20110316215413.jpg
雪を見て狂喜乱舞する息子。 乱舞してたのでブレました。


001_convert_20110316215341.jpg

被災地の方々、大変な状況の時にこの寒さ。
想像を絶する辛さだと思います。

どうか、皆さん気力を振り絞って乗りきってください!


そんな過酷な状況下、宮城の友人 希望と熱い想いをのせてブログ更新されておりました。

いやぁ~非常に嬉しかった。

元気が出ました。 こじゃんと元気出ました!


クルマトイキル 彼を皆様、応援の程宜しくお願い致しますm(__)m






 にほんブログ村 車ブログへ
今夜は飲むぞ~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

本当に寒い一日でしたね。
こちらも時折、雪が舞いました。
被災地の方を思うと胸が痛いです。
クルマトイキルさんの志素晴らしく感動、尊敬しました。
己の弱さを痛感します。

No title

クルマトイキルさんの素晴らしい記事拝見しました。
被災された方々にとっては、どんなに心強いことでしょう!


今日は東京も寒かったです…。
そして、なによりバイクのタンクが寒いです…

ロコモコママさんへ

寒い~~~(>_<)

まさかこれ程冷え込むとは思って
ませんでしたよ。。。

東北地方は雪が積もってましたね・・・
暖はとれてるのだろうか?心配になります。

あ、読んでくれたんですね~
ありがとうございます☆

彼の記事読んだら、涙が出そうになりました。
頑張って頂きたいですね!

masarun318さんへ

現地から勇気の出る記事、本当にありがたい事だと思います。
今更ながら思ってしまいました。
ブログって凄いですね~

高知で雪が舞うくらいだから東京も
かなり冷え込んだでしょうね・・・
ガソリン、四国でも制限が始まりそうです。
当分はお出掛けも控えなくちゃいけませんね。

その分、自分への燃料補給が益々増えそうです・・・

No title

徳島も雪降りましたよー
風があったので寒かったです。

昨日か一昨日の東電副社長の原発についての会見あれはいかんです。
もっと気合い入れてやって欲しいです

さぶかったですね~

こちらも今日は小雪がちらつきましたよ~
寒いので、熱燗でもと、
仕事の帰りに日本酒を買いましたが、
結局、チンするのも面倒くさくなり、
冷や酒です!(オヤジかっ?!(^_^)v)

仙台のお友達のブログ、拝見しました。

たくましいです!

被災者じゃない私達こそ、
元気を出さなきゃね!

ブルーハーツ?
息子が高校生の時、
部屋にCDが、並んでましたよ~
懐かしい~v-395

アキさんへ

今日は(あ、もう昨日か)風も強かったですね(>_<)
こんな日に限って屋外作業が結構あったり・・・
寒暖の差が激し過ぎですね。身体がついていきません。

原発の会見も言う事が毎回、ちぐはぐというか
信憑性がまったく無いですね。
国民をパニックにさせまいとしてるのかも
しれませんが、あんなのはありのままじゃ
ないと大変な事になりますからね~

安全というなら現地へ向かって欲しいですわ~

オールドおかんさんへ

全国的に真冬に戻りましたね。。。
春の足音はどこへ行ったんだ~!

冬に冷ですか^^;
男らしすぎです(笑)
突然の地震に備えて飲み過ぎないで
くださいよ~

見てくださってありがとうございます。
現地の生の声を一人でも多くの方に見て頂きたくて、
載せちゃいました。
まあ自分が嬉しかった気持ちが大きいですけど
ポジティブな彼の記事に感動しました。

息子さんもブルーハーツ聴いてたんですね(^^)
先輩のバンドに入れられてギター練習サボって
クビになったのも懐かしい思い出です(笑)


No title

宮城のご友人のブログ見させていただきました。

とても力強いですね!
感動しました(>_<。)

まだ安否分からず不安ですが、
同じように向こうで頑張ってると信じたいと思います!!

情報ありがとうございました。

ばんたろうさんへ

ありがとうございます~♪
私も彼にパワー貰ってます!

ご友人も、きっとご無事で頑張ってます!
希望を持ってばんたろうさんも頑張って
くださいv-218

No title

二代目が心配していたお友達ですね。
私も小さなことで
グチグチ言っていたらいけいませんね。

応援完了です!!!

熱いものをもらいました。

No title

ブレるほどの乱舞って、相当うれしかったんでしょうね!

雪見て喜ぶ自分は、あらしくんと一緒かもしれません(苦笑)

れいこさんへ

応援ありがとうございます~♪

こんな時に何ですけど自分の
事の様に嬉しくてね。
自分は決して熱血な方では無いのですが
熱くなりました。
彼の人柄なんでしょうね~

またサラリーマン金太郎が読みたくなりました(笑)

れいこさんも、頑張ってくださいよ~v-218

ぢぢさんへ

雪を見るなり、大はしゃぎでした^^;
動画で撮りたかったぐらいに(笑)
プロフィール

二代目

Author:二代目
ボディショップ服部のブログへ
ようこそ!
高知県香南市の車屋です。
完全に仕事そっちのけな
内容となっております^^;
リンクフリーですき、勝手にどうぞ~

FC2カウンター
ランキング参加してます。
おっ!これに気付いたかえ? ほいたらCtrlを押しながら3つとも全部押して欲しいがよ。 おおきに~m(__)m 今日もHAPPYになれます様に・・・

FC2Blog Ranking

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
590位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
37位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
潮汐表
高知県-高知
提供:釣り情報フィッシングラボ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
