運動星 壱千弐百

やっぱり寝てしもうた・・・

最後に時計を見たのが、21時ぐらい?
我が家で一番の早寝さん。

そして只今、3時半。闇夜を独り占めでございます。
これって早起きになるのだろうか?

いや、多分また寝るだろうからなりませんね。。。


さて、こんな真夜中に発信するのは米国製鉄馬


ハーレーダビッドソン スポーツスター1200
2011_03100012_convert_20110311030441.jpg

2011_03100011_convert_20110311030421.jpg

冷暖房完備の馬小屋で大事にされてます。ヒヒ~ン

2011_03100021_convert_20110311030601.jpg 2011_03100014_convert_20110311030512.jpg
2011_03100020_convert_20110311030545.jpg 2011_03100017_convert_20110311030528.jpg
詳しくないので良く分かりませんがフリスコスタイルってやつ?
神戸のNice! Motorcycleでカスタム。

SR400とあまり大きさ変わりません。



これどっかで見覚えがありませんか?

そうです。
谷ちゃんのお馬さんです。ヒヒ~ン


この度、新しい馬主さん募集だそうです。

2011_03100022_convert_20110311030619.jpg

希望価格は 80万円

誰か飼ってやってくださいm(__)m

興味のある方、詳細が知りたい方は私か、谷ちゃんまでご連絡ください☆



売れたら、男のゴールデン朝までフルコース3泊4日の
旅に連れてってくれる事でしょう






 にほんブログ村 車ブログへ

早く人間になりた~い・・・

コメントの投稿

非公開コメント

いいバイクですね~^^

おはようございます^^

スポーツスター1200は1回試乗したことがありますが、
トルクがあってなかなか乗りやすいバイクですよね^^
私はサイズ的にハーレーではこれが一番好きです♪
ただ・・・私はニーグリップできないと落ち着かないタイプ
なので、この手のバイクはちょい苦手で・・・^^;

良い飼い主さんが見つかるといいですね^^
それにしてもお金掛かってますねぇ^^;

さてさて、週末までもうひとガンバリです!!

マサフジさんへ

おはようございます~

二度目の朝です・・・
結局次に寝たのが6時過ぎ・・・
眠いです(>_<)

これ、元々セパハンだったらしいですよ^^;
カバコに乗ってたら、250並みに感じる
でしょうね(笑)
ちょっと路線を変えてガバッと大股開いて
ドドドってやっちゃいませんか?

かなりお金は掛かってると思います~
良い飼い主さんが見付かります様に・・・

そうですね、明日を乗り切れば休みが
待ってます~頑張りましょう!!

おお

シブイですねぇ~

私がアメリカン好きだったころは もっと こてこてのスタイルが多かったですが
なんか 新しいスタイルに見えます

80万とはなんとも 安い!?

私もいつかは バイクに乗りたいです・・・・

(チャリん子も楽しいですけどね^^)

ご無沙汰しております。

体調不良で寝込んでおりました…。

ヤンチャそうなお馬さんですね~
私のSRXなんてポニーですね(笑)

いやぁ~、今日は東京でもかなりの揺れを感じて恐ろしかったです。
住宅ローンが…(笑)
↑いやいや笑えないです…

ぶぅさんへ

お好きでしょ?(^^)

確かに昔はこういうスタイルは
見掛けなかった気がします。
今は色んなスタイルがあるらしいので
ジャンルだとか、区分が難しいですね。

原型留めてないのもありますからね^^;

状態もかなり良いし、パーツもナイスばっかり
だしお買い得だと思います☆

ぶぅさんがバイク復活したら弄り倒すでしょうね~
BMXもかなりなもんになってしまったし^^;

しかし、地震大丈夫だったでしょうか??

masarun318さんへ

更新が無かったのでお忙しいのかな?
と思ってましたが体調崩されてたんですね。。。

こっちでは津波警報は出てますが、揺れも
まったく感じず大丈夫だったですが、
関東・東北の方はえらい事になってますね(>_<)

まだ断続的に揺れてるみたいですので
お気をつけくださいね~!
プロフィール

二代目

Author:二代目
ボディショップ服部のブログへ
ようこそ!
高知県香南市の車屋です。
完全に仕事そっちのけな
内容となっております^^;
リンクフリーですき、勝手にどうぞ~

FC2カウンター
ランキング参加してます。
おっ!これに気付いたかえ? ほいたらCtrlを押しながら3つとも全部押して欲しいがよ。 おおきに~m(__)m 今日もHAPPYになれます様に・・・

FC2Blog Ranking

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
331位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
25位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
潮汐表
高知県-高知
提供:釣り情報フィッシングラボ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア