スポンサーサイト


スイマー

奴らが顔を出しだしました。

花粉症? 違うんです。 それもやけど

春眠なんたらかんたらってやつ。


まあ、本来の意味は違う様ですが、
夕食(晩酌)後にこじゃんと眠くなります。

で、中途半端な時間に寝ちゃうんですね、これが・・・
(9時とか)

そして、中途半端な時間に目覚めてしまうのですよ
困った事に。。。
(丑三つ時とか)


朝、しんどいです。 睡眠が足ってるのか足ってないのか
判別不明でございます。



まあ、それはさておき

楽しんごの物真似をしてる息子を見て将来が不安です・・・


それもさておき、エイドリア~ンと拳を天に突き上げて
る娘を見て、親父の責任を感じました・・・
(保育園の連絡帳に書かれてました・・・)


さてと、今日は何を書こうかな?


何も決まらないままキーボードを叩く自分が
ちょっと頼もしかったりします。 ←どこがじゃ。。。




しかし、なんぼ考えても出てこない時は出てこないものです。 ←オイオイ・・・



急ピッチに3本目に突入したところで、今日を振り返ってみました。



こんな仕事もあったなぁ~


004_convert_20110308202059.jpg
シャッターの柱に車をぶつけてしまい、その柱の修理です。
結構曲がってました・・・
ちなみに車は無傷だそうです。

※うちは車屋です




そういえば、こんなのも直したなぁ~


トラクターの土を均す部品?
002_convert_20110308202042.jpg

かなり頑丈なもんですが、何かに引っ掛けたのか
がっすり曲がってました・・・

001_convert_20110308202026.jpg
炙っては叩く!まるで刀鍛冶の様・・・

※うちは車屋です


良いんです。
頼ってくれれば車以外でも何でも直せるものは
直します。


ただし、忙しい時はご勘弁ください




そういや、羊さんも迷いこんでました


こんなやつ
2011_03050116_convert_20110306181402.jpg 2011_03050117_convert_20110306181347.jpg

誰か飼ってくれませんか? でも結構餌食べるかも・・・



いい感じに眠くなってきたので、今日はこの辺で。



 にほんブログ村 車ブログへ
明日も頑張ろう~!!
ポチって騎士(ナイト)

コメントの投稿

非公開コメント

おっす

トラクターの部品どうもフラップカバー言うそうな

今度オラも曲がったヤツ持っていきそうな・・・

こんばんは

睡魔…私は年中、常に戦っております(´;ω;`)
が、これからはその濃度?が濃くなっていきますね。
運転中には寝ないように気を付けねば(-_-;)

何でも直せる二代目さん、頼りになるな~!
私の愛車はライフダンクです♥(関係ないか…)

No title

楽しんごのマネをしちゃうなんて、可愛らしいけどな~。子供はすぐ真似しますから仕方ないです。連絡帳に書かれちゃったのは笑っちゃいました(笑。

朝からほのぼのした記事を読ませて頂きました♪

家もいろいろ・・・^^;

おはようございます^^

息子さんは楽しんごで娘さんはロッキーですか(笑)
いや~、将来が楽しみです^^;

家も車以外の修理がいろいろ入ってきます・・・。
周りが農家ばかりなので、トラクターや耕運機、芝刈り機^^;
クワやスコップも入ってきます(笑)
まぁ、家で直せるモノは何でも直さないと^^;

さてさて、今日もがんばっていきましょう!

No title

エイドリアーンって・・・(笑)
完全に娘さんがいう台詞じゃないですね(*^^*)

私もスイマーがよく襲ってきます。
(完全に寝る時間短くなってますから・・・)

ガソリン高騰時代にGMCは飼えなっいすねー
(車種名思い出せない・・・)
たしか燃費リッター4か5ぐらいでしたね。

スイマーに負けないよう頑張っていきましょう!

No title

きゃ~♪
真っ黒ひつじ~
しかも!大食漢!!(爆)

ヨネくんへ

おっ!やけに詳しいね~

フラップカバーいうがや。

ダメです!ヨネ君は自分でやりましょう~

いみょんさんへ

なんか周期的にやってくるんですよね睡魔。
今夜もちょっと襲われ気味なんですが
頑張って戦っております^^;

春うららで、日中の運転も眠くなるので
くれぐれも注意してくださいよ~
(自分もだけど。。。)

いやいや、直せないものも多いのですよv-388
曲がった自分の性格とか(笑)

ダンク乗ってるんですね(^^)
さては飛ばしますねv-391

みーあさんへ

コメントありがとうございます♪

いつもグローバルで、レアなクルマ達の記事
楽しみに拝見させて頂いております(^^)

楽しんご、女性や子供に人気ありますね~

しかし、私はちょっとあの手は苦手なんですよi-201
かといって娘にロッキー教えるのもどうかと思いますが^^;
(連絡帳恥ずかしかったですよ。。。)

こんなブログですが、これからも宜しくお願いしますm(__)m

マサフジさんへ

お疲れ様でした~☆

どんな大人になるんでしょうね(笑)
今のうちにビデオに撮ってまた、
将来のユスリのネタにしてやろうかと
企んでますv-391

マサフジさんとこもですか~
やっぱ何処も同じなんだ^^;
農機具とかちょいちょいありますよね。
ハウスの部品作らされたりi-229

ちなみに私は近所のおばちゃんに洗濯物の
取込み頼まれたりもします・・・

アキさんへ

完全にオヤジのせいです・・・
この前、PCが直った時に叫びながら
ロッキー見せたのが間違いでした。

たまにフットワークの真似なんかして
なかなか頼もしいんですがね(笑)
あ、パンチも繰り出してきますよ。

どんな女の子になるんでしょ・・・
ちょっと父ちゃん心配i-201

やっぱ羊さん(ダッジ・ラム)は今のご時世
厳しいですかね^^;
またガソリン上がるらしいですね(泣)

スイマー今日は、どうにか負けずに頑張ってますよ~
でも睡眠不足は程々にしましょうね。
お肌に大敵ですので・・・

わかばのyumi♪ さんへ

黒羊はいらんかえ~

安いよ~デカイよ~豪華だよ~

ちょっぴり食いしん坊なだけですよ(笑)
プロフィール

二代目

Author:二代目
ボディショップ服部のブログへ
ようこそ!
高知県香南市の車屋です。
完全に仕事そっちのけな
内容となっております^^;
リンクフリーですき、勝手にどうぞ~

FC2カウンター
ランキング参加してます。
おっ!これに気付いたかえ? ほいたらCtrlを押しながら3つとも全部押して欲しいがよ。 おおきに~m(__)m 今日もHAPPYになれます様に・・・

FC2Blog Ranking

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
721位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
49位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
潮汐表
高知県-高知
提供:釣り情報フィッシングラボ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
