雨の日曜日

せっかくの日曜日が雨だと、朝からテンション下がります


ダラダラと家の中で昼まで過ごし・・・

なんだか何もする気が起きない。


こんな日はDVDでもレンタルしてのんびり過ごそう。


重い腰を上げ、あえてちょっと足を伸ばし高知市まで走る


IMG_3824_convert_20110306181036.jpg

昼食もまだやし、待つのは大嫌いやけど
行ってみたかったあそこで飯でも食うか?


とういう訳で初スシロー


13時ぐらいに行ったんですが、30分待ちでした。マシな方ですねIMG_3821_convert_20110306181002.jpg

これこれ、このタッチパネルで注文してみたかったがよ~

IMG_3820_convert_20110306180941.jpg

これは便利、出来上がった寿司が回って近付くと
教えてくれます。すごい時代になったもんだ(笑)


あ、もちろんカッパも食べましたよ。キュウリ好きなので

IMG_3822_convert_20110306181017.jpg
見た目はイマイチなカッパ巻きでしたが・・・

どれでも一皿105円。 
私には十分満足出来るレベルで美味しかったです~♪

これは流行る訳だ。


帰りには、外までズラ~っと並んでて(14時半ぐらいですよ?)
ビックリ!!(60分待ちぐらいか?)

大繁盛ですなぁ~ そうこうしてたら夕飯時ですもんね。



さて、これが今日の本命でした。

IMG_3825_convert_20110306181051.jpg

天さんのブログで前に「デルタフォース」が載ってたので、どうしても見たくなり
借りに行ったのですが、見当たらない・・・

仕方ないので、第二候補だったコイツをレンタルしました。

IMG_3826_convert_20110306180857.jpg
「地獄の七人」 もう何度も見てますが、久しぶりに見たくなって^^;


そのまま帰るにも勿体無いので、嫁にバッティングセンター
で軽く動いてみるか~?と提案。


嫁 「はぁ?嫌で!もう買い物して帰るがやき。」 だとさ


昼間っからビールかっくらってた私は眠くなり、助手席でウトウト・・・


目覚めると、とっくに家に着いてました。


私は一人で車内に放置されてたのでした・・・(哀)



ポツンとね。。。



 にほんブログ村 車ブログへ
でも、こちらはポチんとお願いしますm(__)m

コメントの投稿

非公開コメント

No title

助手席ならお出かけしてもビール飲めるから良いな~。と思ってましたが、車内放置はたまらんですな~。家に入ったら晩御飯も終わってたりして?^^;

No title

社内にとり残されるとは○げる君扱いですね。

ドアをドンドン叩かれんでv-8

雨は嫌ですね。

岡山も昼前から雨でした。日曜日のv-279は何故か嫌ですよね。
我が家は子供のベイブレド大会に付き合されました。
10時半から始まり終わったのは12時ですv-405
そして、今日は第一日曜日は公式戦みたいなのがありまして、一時半からまた別の店で大会。ベイブレイドの梯子。
付き添いは立ちっぱなしなので疲れた日曜日でしたv-406
夕方は我が家もレンタル屋さんへGO。
ベストキッドをレンタルしてまったり過ごしました。

No title

こんばんは~
デルタフォース借りに行ったんですねw
かわりの『地獄の7人』 なつかし~
あ、もしどうしても見たければ
お貸ししますよ~^^

蒼海さんへ

なんだか段々と扱いが酷くなってる気がします・・・
まあ、寝起きも悪いんですけど。

流石に、晩飯も終わってたら・・・

そのまま飲みに走ります(笑)

ヨネくんへ

まっこと・・・

S君の気持ちも分かる気がしたり・・・^^;

ロコモコママさんへ

おっ!ベイブレードの大会なんてあるんですね~
楽しそうだ♪
私が子供の頃もラジコンやミニ四駆の大会とか
ありました(^^)

でも、確かに見てる方は疲れそうですね^^;

雨の休日はまったり映画鑑賞に限りますv-410
ベストキッドも懐かしいなぁ~

天さんへ

こんばんは(^^)

そうなんですよ~
あれからなかなか機会が無くて今日こそは!
って思って借りに行ったんですがね^^;

またの機会に別のとこで探してみますが
見付からなければ、お願いしますm(__)m

No title

ありゃりゃ・・・
実は起こしたけど起きなかったとかいう
オチではないんですね。

スシロー美味しいですよね。(値段の割りには)
家の近所にもあるんですがいつも混んでます(泣)
だから電話注文して歩いて取りにいってます(笑)

アキさんへ

まったく起こされもせず、完全放置です・・・
まあ気持ち良く眠ってましたが(笑)
ちょっと寂しかった・・・

スシロー、初めて行きましたが
安いし十分美味しいし、上等ですね~(^^)
待つのを除けばですが・・・それは仕方ないか。

歩いて行ける距離にあるなんて
羨ましいです。
高知はスシロー自体出来たの最近ですから^^;

30分・・・

おはようございます^^

私・・・食事するのに30分なんて待てません^^;
なので、行列の出きる店には未だ行ったことがありません(笑)
どれだけ美味い評判があっても、並んでまでは食べる気がしな
いんですよねぇ・・・。相方は呆れてますけど^^;

さてさて、また一週間がんばりましょう~^^

マサフジさんへ

おはようございます~

私も待つの大嫌いなんで普段なら
絶対に待たないです^^;
5分待ちでも考えてしまいますから・・・

今回はある程度、覚悟の上で行きました。
30分以上なら辞めとこうと。
どうしてもタッチパネルで寿司を頼んでみた
かったんですよね(笑)

空腹は最高のスパイスなんて言いますが
イライラしますもんね^^;

また一週間頑張りましょう!!

No title

久しぶりに聞きました

いい曲ですよね


「地獄の七人」

今度借りてみます。

まっちゃんさんへ

正にこの時、こんな気分でした・・・
頭の中で流れてました^^;

地獄の七人は、私が子供の頃
ロードショーでやっててビデオに
録って何度も観た映画なんですよ(^^)

デルタフォースもですけど、面白い映画は
やっぱりいつの時代も色褪せないですね~
是非観てみてください。
プロフィール

二代目

Author:二代目
ボディショップ服部のブログへ
ようこそ!
高知県香南市の車屋です。
完全に仕事そっちのけな
内容となっております^^;
リンクフリーですき、勝手にどうぞ~

FC2カウンター
ランキング参加してます。
おっ!これに気付いたかえ? ほいたらCtrlを押しながら3つとも全部押して欲しいがよ。 おおきに~m(__)m 今日もHAPPYになれます様に・・・

FC2Blog Ranking

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
392位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
25位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
潮汐表
高知県-高知
提供:釣り情報フィッシングラボ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア