なんの脈絡も無い話

今日は完全に春っぽい暖かさでした。
日中の気温は15~17℃ まだ二月ですよ?

記事を書き始めたはよいけれど、まったく纏まりそうもない
ので適当に写真載っけて書いていきます



昨夜は、しげる君と釣り行ってました。
小雨が降ったり止んだりの状況下で・・・

で、どうだったかというと。

数回アタリはあったものの、どれも乗らず・・・
そんな中 しげる君、人生2本目GETしました


IMG_3767_convert_20110225220404.jpg IMG_3769_convert_20110225220344.jpg
ヒットルアーは、しげる君が全然信じてなかったエリア10
これで信者になったハズ(笑)

サイズは36cmとやはり聖子''サイズでしたが、久しぶりの
感触にルンルン♪なしげる君。

私は、もちろんボーズですよ・・・

ま、次があるさ。





会社の近くに川と海を繋ぐ水門があるのですが
そこが今、老朽化の為に工事してるんです。

それを撮っただけです。なんとなく

004_convert_20110225220543.jpg
こういう工事って眺めてるだけで面白い。

携帯で撮ってるとこを現場のおっちゃんに
訝しそうな目で見られたので撤収しました。 (確かに怪しいわな^^;)


今日は本当に脈絡がないなぁ。



これは、風呂上りにふと見ると・・・


IMG_3765_convert_20110225220311.jpg
娘が嫁のパンスト穿いてました。キャッツアイか!

あまりに上手に穿いてたので写真撮りました。
それだけです・・・

嫁入り道具が増えたっちゅう訳ですな




今夜は、私が子守・・・

何故かって?

嫁は職場の人達とディナーなんだって。

うちはどこかな?ってメールと共に送られてきた画像


005_20110225220734.jpg

見えるか!っつうの!!嫌がらせも甚だしい。



飲み過ぎたので今日はこの辺で失礼します・・・








 にほんブログ村 車ブログへ
今日の記事は我ながら酷いな 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

今日(昨日)は東京も暑いくらいでしたよ。

パンスト笑っちゃいました(^^
でも、一人深夜にPCの前で笑ってるのも少し虚しいような…

ビールでも買ってこようかな(笑)

やっと[s:20533]

2匹目
はれて、スズキ セイゴに改名できますわ
次回は、もっと大きいヤツを釣らねば

No title

いや~ 今日の記事は本当に独り言ですね~

何の脈絡もない!

でも、何気にくすくす笑ってるおじさんが約一名いました。

娘さん・・・

おはようございます^^

娘さん、なかなかセクシーですね~(笑)
お嫁に行くときに見せてあげましょう(^-^)

ちょっと前にNHKでアカメの特集をやってたのを見ま
したが、やっぱりカッコイイですね!
これは釣ってみたくなりますね~♪

さて、もう一日ガンバリましょう!!

masarun318さんへ

このまま春に突入でしょうかね~(^^)
いや、もう一回ぐらいは冷え込むって
言ってたなぁ・・・

パンストには私も思わず笑ってしまいましたよ~
えらい、楽しそうにしてたので見たら上手に
穿いてたもんで^^;

実は息子まで便乗してWパンストだったのですが・・・
困った兄妹です。。。

しげる君へ

おめでとう~♪

しっかり食べたかい?
次は坊主を逃れたい・・・

頑張って針をケンツにしちょきます(笑)

釣初心者さんへ

いやぁすみません^^;
もう、酔いも手伝い勢いだけで
載せてしまいました。。。

でも、写真さえあれば何とかなるもんですね~
あとアップする勇気も。(笑)

気楽に笑って読んで頂けたら幸いです(^^)

マサフジさんへ

今週もお疲れ様でした~

もちろん嫁入り道具に持たせますよ(笑)
こんな娘ですがどうぞよろしく~って(^u^)
破談になったりして・・・

アカメ、私も釣ってみたいですね~
強烈な引きを味わってみたいです!
梅雨時期が狙い目だとか?

マサフジさん、高知へ狙いに来ませんか?
アカメ狙いを理由に飲んだくれましょう♪

No title

子守りとはえらい!!!ちょいちょい子守りしゆうでね~。
寝かしつけも?

今夜、園ママと飲み会。いつもは子どもが寝てから参戦ながやけど、今夜は開始から行ってみようかな・・・。

大丈夫かな?世帯主君・・・。

No title

お~!
娘さん、いいセンスしてますね!
・・・笑いの・・・。
大爆笑してしまいました!
次のネタもきたいしてま~す!

フリード母ちゃん へ

実は私も飲み会でした^^;

寝かしつけ?初めて聞くキーワードだ・・・
うちの家訓は勝手に寝て勝手に起きてやき(笑)

良い酒飲めたかな?そりゃ旦那さんもやるときゃ
やってくれるだろうさ(^^)v

奥様も息抜きも大事だべさv-218
でも、フリード母ちゃんは頼りになるから
つい頼ってしまうのよ旦那様もv-290

珍しく褒めたので、なんか頂戴(笑)

くへどんさんへ

何の脈絡もない記事にコメントありがとうございますm(__)m

娘の破廉恥姿見てくれましたか^^;
ホント子供の行動って面白い!

想像以上、期待以上な事をやってくれますよね。
これがまた一生懸命穿いてたりするんですよ~
しかもかなり魚市場ポジションで(笑)

次は何をやってくれるのか、親としても
期待してますv-411
プロフィール

二代目

Author:二代目
ボディショップ服部のブログへ
ようこそ!
高知県香南市の車屋です。
完全に仕事そっちのけな
内容となっております^^;
リンクフリーですき、勝手にどうぞ~

FC2カウンター
ランキング参加してます。
おっ!これに気付いたかえ? ほいたらCtrlを押しながら3つとも全部押して欲しいがよ。 おおきに~m(__)m 今日もHAPPYになれます様に・・・

FC2Blog Ranking

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
324位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
24位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
潮汐表
高知県-高知
提供:釣り情報フィッシングラボ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア