スポンサーサイト


忘れてた・・・

昼下がりに、ふと空を見上げると飛行機雲。


普段ならどうってことない光景やけど、空は
その人の気分によって見え方が変わるものながやね。


昨日の空は妙に希望に見えたがよ。



逕サ蜒柔convert_20110219002913
携帯から思わず撮ってしもうた。 こうやって見てみると実際の空とは違うね・・・


自分の目で見たままの写真が撮れるカメラがあったらええのに。 ←押すだけでね^^;
ブログ始めてからそんなの思い出しました。


ホント、まったく写真なんか興味の無い人間だったのに。
色々な方のブログ見てると、それはもう素晴らしい!
すっかり感化された自分がおります・・・

今はじっと我慢の子ですけども、いつか一眼欲しい。と思う・・・





あっそうそう、何を忘れてたかというと・・・




実はまだ、新年会残ってました。
(もはや、もう名目だけで飲めればええっちゅう話やね)

なぜか、まだ新年会と言いたがるんですよね。

もうちょっとしたら、花見を理由に桜の木も全然ないとこで
始まるがやろうね (いきなり居酒屋とか 笑)


それも5月くらいまで引っ張りそうな気がする。
せめてバラクーダみたいに毎月名目変えろよ(苦笑)




今日辺り、マザボが届くかもしれないのにな


断ればいいじゃんかって? 
それが年始から約束しちょったがよ。。。
(皆の都合により今日という日に決まったてたのでした

あ、そういう意味では新年会か! 忘れちょったけど^^;


では、皆様良い週末を~




土佐の男は酒と女が好きだそうです。 へぇ~


にほんブログ村 車ブログへ
酔ってPC組まん様に気をつけなくては

コメントの投稿

非公開コメント

あ・・・^^;

おはようございます!

なんと!まだ新年会が残ってましたか^^;
日本一遅い新年会かもしれませんねぇ(笑)

写真、本当にみなさん上手に綺麗に撮ってますよね。
下手ですが私も好きで一眼持っているんですけど、出番は北海道ツー
だけです^^; それも今年は持っていくかどうか・・・
近くならお貸しできたんですけどねぇ^^;

さてさて、あと一日がんばりましょう!

No title

私もイチデジめちゃめちゃほしい。。。です
でも今は。。。トイカメラで我慢の子です♪
っていうか
実際に自分のものになると持ち歩かないんですよね^^

No title

親爺のテーマソングにしております。(笑

江戸時代、土佐沖には鯨が多く回遊してましてね。
黒船のペリーさんも、単に通商として日本に開港を迫ったわけではなく、捕鯨基地としての日本の役割を期待してたところが、大きかったのです。

そんな鯨の海の国(土佐藩)の、いつも酔っぱらってる殿さまだから、鯨海酔候(山内容堂)です。
ご存知でしたら、失礼しました。

No title

ちょっと、お邪魔します。これは飛行機雲ではなく『ケムトレイル』と呼ばれるものではないでしょうか。
 その証拠に、この様な航跡が毎日見られ、空が白空か、せいぜい水色空の毎日でもう青空はありません。
 ケムトレイルで画像、動画を検索したり、『ケムトレイル・気象操作掲示板』等をご参考頂ければ幸いです。各地の散布がわかります。
 アメリカ、ドイツは大手マスコミが報道せざるを得ない状況で、日本もそろそろでしょう。
 お写真を拝見しても、空が白っぽい、粉っぽい感じです。昼夜分かたず散布する事が多い為そうなります。
 日本はアメリカのカリフォルニア州程度の広さしかない為、大型機で周回散布が可能です。その為、田舎とされる所でも目撃されます。

また、曇りの日はバレないので散布しまくりです。梅雨の時期は気付く人も減ります(要は毎日散布するという事です)。

最近は夜間散布が拡散して、朝一から空は白い事が多いです。

No title

なんとなくしんみりした出だしで始まったので「おや?」と思いましたが、行きつく先は飲み会でした。^^;

最近めっきり飲み会も減ってしまったので羨ましい限りです。
いつか四国に行ったらご一緒して下さい。^^;

マサフジさんへ

そ、そうなんです。。。
まだ新年会・・・

いや、高知に限ってはまだまだ上が居そうですが^^;
もう二月も中盤を終えたというのにi-201

マサフジさんも写真綺麗じゃないですか(^^)
ホント皆さん良い写真撮りますよね。
近くなら絶対借りるのに~
でも壊したら怖いなぁ。。。うちには怪獣が居ますので^^;

でも、普段の持ち運びを考えたら私もあまり持ち歩かない
かもしれませんね・・・ でも、欲しい・・・

今週もお疲れ様でした~m(__)m

わかばのyumi♪さんへ

ね!欲しいですよね~~~?

そうなんですよ、私も実際持てば
持ち歩かない気がするんです・・・

それもストッパーになってるんですが
物欲パワーがピークに達すると
勢いでいっちゃいそうなんです^^;

でもまずはPC・・・

酒呑親爺さんへ

さすがだ!素晴らしいテーマソングですね(^^)♪

ほう!そうだったんですか~
私、歴史にはとんと疎いので
勉強になりました☆

確かに高知は鯨にちなんだ話などが沢山あります。
そういうことだったんですね。

ありがとうございますm(__)m

MR.Tさんへ

へぇ~

ありがとうございます。

蒼海さんへ

そうでしょ?
しっかり私らしいでしょ(笑)

蒼海さんもお酒好きですか?

良いですね~v-290

是非高知にいらしてください☆
その暁にはたんまり飲みましょう♪v-306
ご案内しますよ~

No title

写真、私もこれまで子供の写真くらいしか撮らなかったですが、ブログ始めてからは、毎日何かしら撮ってますね(笑)
そのくせ腕が上がらないのは…。

新年会、何回あってもいいじゃないですか!
大義名分があったほうが盛り上がりますから(笑)

No title

中古だったら直ぐそこですよ、直ぐそこ!!

PC直ってホトボリ冷めた頃にズバリ言ってしまうんですよ。
「オレ、コレが無かったら死ぬ、人として」って。
男の子には「無かったら死ぬ」シリーズが沢山ありますからね。

まぁ、引き換えに死なない程度の減酒が必要になるかもしれませんが・・・

masarun318さんへ

これで最終であろう新年会から帰国しました。

やばい!!かなり飲んでます・・・

masarun318さんは一杯写真撮ってるじゃないですか~
でもちょくちょく家族のも欲しいなぁ(^^)
なんか、家庭の味って訳じゃないけど、自分ち以外の
家庭の写真好きなんですよね☆
ほのぼのしますし、なんだかその方の本質に触れたっちゅうか
嬉しくなるんすよね。

書きながら酔ってる事を自覚し直してます・・・
でも案外思ったままがでるので、酔った時のコメントって
アリかな(笑)

とか言いながら、翌朝やっちゃった感も否めないですがね^^;

ちなみに、もう新年会はいいです・・・(>_<)
飲み疲れた。。。

eizouさんへ

あらま!こんな時間に珍しいっすね~(^^)

間違いない!!

今、私にとってPCは死ぬシリーズなんですけど
直ってしまえばカメラいってしまいそう・・・

勝手にねi-239

物凄く我儘親父全開で突っ走るかもしれません!
ほら!子供の大事な場面って今この時しか無いんだぜ?
的な猪突猛進的な説得に走る可能性アリです。

しかも、飲酒は減らずに・・・

やっぱダメかな^^;
プロフィール

二代目

Author:二代目
ボディショップ服部のブログへ
ようこそ!
高知県香南市の車屋です。
完全に仕事そっちのけな
内容となっております^^;
リンクフリーですき、勝手にどうぞ~

FC2カウンター
ランキング参加してます。
おっ!これに気付いたかえ? ほいたらCtrlを押しながら3つとも全部押して欲しいがよ。 おおきに~m(__)m 今日もHAPPYになれます様に・・・

FC2Blog Ranking

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
377位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
26位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
潮汐表
高知県-高知
提供:釣り情報フィッシングラボ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
