コンボイ司令官がやってきた

もっと早い時間に更新する予定が、

知らず知らず 歩いてきた 細く長い この道~

じゃなかった寝てました・・・


ので、こじゃんとアッサリめで。


いつもお世話になってる陸送屋さん。

トラックがカッコいいので思わず写真撮ってしまった。


UDトラックス クオン
002_convert_20110207233617.jpg

真っ赤なボディが、かつて夢中になって観てたトランスフォーマーの
コンボイ司令官を思い出させます。 もう内容などすっかり忘れましたが^^;


しかも、本当にトランスフォームするんです。



003_convert_20110207233710.jpg
積み込み時には、この様にリヤタイヤが外に張出します。
(写真が暗くて分かりづらいですけど。。。)



トランスフォ~ム

001_convert_20110207233646.jpg
油圧でウィ~ンと収まりました。

こういう作動、男の子好きですよね~(カッコイイ!)



では、良い夢見てください。

おやすみなさい~  ちょっと寝惚けてます・・・






 にほんブログ村 車ブログへ
 ランキング参加中
 お暇ならポチっとお願いします~

コメントの投稿

非公開コメント

日本鱸協会!

今日はまっすぐ思いっきりあたっていきますv-229
宜しくお願いしますv-467

No title

トランスフォーム!カッチョいいです。男の夢です。^^;
キャリアカーの後輪のギミックは気が付かなかった、他の奴もそうなってるのかな?今度気を付けてみてみます。

SB大ちゃんへ

お疲れ様☆

実は近道が好きだったりしますが
真っ直ぐでいいんじゃないですか?

帰宅後、後に連絡いれますv-392

とらんすふぉ~むi-184

蒼海さんへ

蒼海さんもやっぱり男の子だ(笑)

油圧で動くその姿は釘付けになりますね~(^^)

私も今まで注意して見た事がなかったので初めて
知りました^^;

是非、今度見掛けたら他のもトランスフォームするのか
確認してみてください♪

No title

えっ~!
トレッドが変わるんですか!
知らなかったっす!

そういわれてみれば、近所のディーラーの前で積み込みしてる時なんかは、リアタイヤはみ出してますね!
勉強になりましたm(_ _)m

masarun318さんへ

私も初めて気付きました^^;

何気に見てたら、ソソる動きしてたので
おお!こりゃカッコいい~って思って(笑)

今度は友人のローリーでも取材してみようかな(^^)
でも、大型トラックはそんなに詳しくないんですよね^^;
プロフィール

二代目

Author:二代目
ボディショップ服部のブログへ
ようこそ!
高知県香南市の車屋です。
完全に仕事そっちのけな
内容となっております^^;
リンクフリーですき、勝手にどうぞ~

FC2カウンター
ランキング参加してます。
おっ!これに気付いたかえ? ほいたらCtrlを押しながら3つとも全部押して欲しいがよ。 おおきに~m(__)m 今日もHAPPYになれます様に・・・

FC2Blog Ranking

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
331位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
25位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
潮汐表
高知県-高知
提供:釣り情報フィッシングラボ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア