

近頃の若ぇ奴ら

昨夜の釣行の記事になります。


SB大ちゃんから、状況がかなり良いとの情報を得た為、
非常にワクワク期待度こじゃんちMAXでレッツゴー

メンバーはいつもの三人で御座います。

私がSB大ちゃんと同乗で前線に到着すると
せっかちしげる君はすでに竿振ってたのでありました。

聞くと、数回アタリがあったらしい。

これは今夜はいける!



海面では賑やかにバシャバシャ騒いでます

気温も高いし風も無いし良い感じ♪


さあ、結果は如何に・・・

















まずは、SB大ちゃん

数回アタリ、バラシがあり、ついにキタ!!

IMG_3566_convert_20110205153600.jpg
30cmぐらい? ヒットルアーはsasuke

そのまま抜き上げ可能な愛情サイズ(笑)


続きまして私

IMG_3567_convert_20110205153618.jpg
35cmくらいのこれまた愛情サイズ ルアーはやっぱり大好きエリア10


しばらく静かになりまして、またきた!ほらきた!


SB大ちゃん、またまた愛情サイズ

IMG_3568_convert_20110205153633.jpg
ルアーは メガバスX80

IMG_3570_convert_20110205153649.jpg
大きく見せようと遠近法を駆使しましたが、やっぱり小さい(笑)


しげる君、まったくアタリが遠退き 少々いじけ気味・・・

三人のポイントをチェンジ
私はしげる君のポイントへ移動。


するとどうでしょう。ソッコーで釣れた(爆)

IMG_3571_convert_20110205153542.jpg
やっぱり愛情サイズ・・・ ルアーは キープ90S


その後も何回かアタリ、バラシを繰り返しましたが
サイズ的にはこんなのばっかりでしょうね^^;

今回は出世してから再会出来ます様にと皆さん、海へ帰ってもらいました。


やっとこさ、長い長いスランプ脱出でございます。
小さくても久しぶりの感触はやっぱり良いですね~


三人の釣果

私(2匹) SB大ちゃん(2匹) しげる君(・・・)


IMG_3572_convert_20110205153506.jpg
次、頑張りましょう~ 今夜もいっとくぅ?






 にほんブログ村 車ブログへ
 柳の下にいつもドジョウはいない
 

コメントの投稿

非公開コメント

大きくなれよ~!

わんぱくでもいい、たくましく育って欲しいv-518

No title

こんばんは (^^♪

スランプ?抜けたんですか~ 
いいですね~ 僕はまだ抜けてません(涙)

も~ あの引きの感触を忘れてしまったような感じです。
あ~ 早く あの引き・アタリのあの感触・引き寄せてるときのあの感覚
早く思い出さねば・・・

SB大ちゃんへ

ゆんべはお疲れ~

久しぶりの感触やったね(^^)
今夜もと思いつつ、うっかり寝てしもうた・・・

行くなら連絡くださいv-6

釣初心者さんへ

長いトンネルでした・・・
一応抜けたんではないかと思っております^^;
またすぐ突入しそうですがi-201

そうです!あの感触ですよ~
釣初心者さんも落ち着いたら、フィールドへ
GO!ですv-218

No title

やるのう

釣れる時に釣りまくらなかんぜ。

No title

いい感じでしたね☆
これなら次は大物を
GETですねー(^_^)

ヨネくんへ

海はまるで日替わり弁当・・・

恐ろしいi-241

アキさんへ

それが・・・

昨日あんな状態なら今日も楽勝だろうと
意気揚々と行ってしまった訳なんですが・・・

まったくだったです。。。

いやぁ奥が深い!深すぎる・・・(>_<)

また、出直します^^;

No title

釣った獲物は食べるんですか?
どうやって食べると美味しいのかな~。^^;

蒼海さんへ

食べる時もありますが、ほとんどリリースですね^^;
私以外は・・・

味自体は淡白ですので、ムニエルとかホイル焼きなど
味付けをアレンジすれば、大体何にでも合うと思いますよ(^^)

場所と種類によっては刺身も全然いけます。
やっぱりヒラが一番美味しいですね~♪
プロフィール

二代目

Author:二代目
ボディショップ服部のブログへ
ようこそ!
高知県香南市の車屋です。
完全に仕事そっちのけな
内容となっております^^;
リンクフリーですき、勝手にどうぞ~

FC2カウンター
ランキング参加してます。
おっ!これに気付いたかえ? ほいたらCtrlを押しながら3つとも全部押して欲しいがよ。 おおきに~m(__)m 今日もHAPPYになれます様に・・・

FC2Blog Ranking

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
806位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
57位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
潮汐表
高知県-高知
提供:釣り情報フィッシングラボ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
