P.S. 元気です、二代目

おかげ様ですっかり元気になりました。

沢山のコメントありがとうございましたm(__)m
こじゃんと励みになっております


今夜から晩酌も再開致しまして、健康の大切さを実感しながら
ちびちびやりよります


ホントは大潮だし、釣りに行きたい気分だったのですが
流石にまだちょっと行きづらいですね
(嫁に何を言われるか・・・)


という訳で、無言でこんな事しながらアピールしてたのですが
完全にスルーされました。。。



まず、夕食後におもむろにルアーなんぞ並べてみたりして

IMG_3561_convert_20110202204308.jpg
エリア10 各色 私のフェイバリットルアー 安くて良く釣れます。

良くコモ○のパクリだなんて言われますが、私はこっちの方が釣れる気がします。
(確かにソックリですけど^^;) ロストしてもコモ○の約半額なので気が楽ですし。


釣りから帰っても、ロクに手入れしないのでフックがすぐにコレもんです・・・

IMG_3559_convert_20110202204329.jpg
貴重なヒットもポッキリ残念 またまたバイバイになる可能性大です。


それをこれ見よがしに交換しよりました。

IMG_3560_convert_20110202204348.jpg
何処でも手に入るのでコレばっかり使ってます。


やり出すまでは腰が重いけど始めるとバンバン替えたくなるがよ。
鋭い針先に夢と希望を膨らませて(笑)


こちらの目論見なんぞまったく知る由もない嫁は、

「そんなん子供が寝てからやりや!あぶないき!!」 ときたもんだ・・・



で、あきらめて晩酌始めた訳なんですな。ハハ


病み上がりの夜空に 久しぶりの晩酌はキクぜ~ バッテリーはビンビンやけどね


今夜はこの辺で・・・






 にほんブログ村 車ブログへ
 まっこと感謝しちょりますm(__)m 

コメントの投稿

非公開コメント

復活!

おめでとうv-91

まだ油断は禁物よんv-237

昨日はv-467祭りやったぞねv-315

深夜12時からはじめて…v-484

朝6時までやっとりましたv-482

アタリありまくりのv-520

バラしまくりの…v-229

坊主ですi-282

下手くそまんきんたんv-406

いや…

フックは大事よi-202

フックはv-237

SB大ちゃんへ

テンキューv-221

ウッソー!?マブでi-198
そんな事になっちょるのv-405

やっぱり、今夜は家出するべきだったか・・・
非常に悔やまれるのうしv-406

今のフックやったら確実に15で不良と呼ばれるのに・・・

明日は宴があるらしいぞね~
どないしまっか?

お返事i-146待っちょりますe-320

No title

治って良かったですね(♪
2月に入って段々暖かくなってくるみたいだし、
釣りが楽しみですね~

manaさんへ

ありがとうございます(^^)

今日は暖かくて気持ち良いですね~♪
仕事も捗ります。

今、結構状況が良いらしいので
昨夜はホントに釣りに行きたかった・・・

しっかり完治させて、釣りも楽しんできますv-221

おかえりなさい

完治おめでとうございます(´∀`*)
とは言えまだ病み上がり、十分にお気をつけ下さいませ。

釣り、うちの子達も行きたがってるんですが、なんせ環境
がなくって…。 父はしていたけど。 
うちの子達はおじいちゃん知らず。
いてくれたら色々教えてくれてただろうにと思います。
特に男の子にはおじいちゃんは大切って感じてます。

No title

元気になって何よりです(*^^*)
あまり無理してぶり返さないように
気を付けてくださいね(^_^)

完全に治ったら思う存分釣ってください(爆)
爆釣り期待してます(笑)

No title

やっぱインフルエンザにはタミフルよりも焼酎のが効くんじゃないですか?^^;
酔っぱらって針の交換して指を釣らないようにして下さいね。

No title

早速アルコール消毒ですね(笑)

病み上がりですから、ほどほどに…(笑)

おかえりなさい

無事で何よりです

インフルエンザやノロウイルス・・・

まだまだ気は抜けませんよ~

今日ははりきって豆まきしましたか??

無病息災ですからね~

ではでは

いみょんさんへ

ただいまです(笑)

おかげ様ですっかり元気になりました~
ありがとうございますm(__)m

釣り、始めてみませんか?
今はお手軽な価格でスタートセットみたいなのも
ありますし、家族で行けばきっと楽しいですよ♪
釣具屋さんで聞けばあれこれ教えてくれると思います(^^)

じいちゃんの存在って大事と思います。
うちの祖父はまだ健在なのですが、子供の頃は
かなりお世話になったし教えて貰ったなぁ~

その分、母ちゃんがいっぱい色々教えちゃってください(^^)v

酒飲みは、じいちゃんからの隔世遺伝かも(笑)

アキさんへ

ありがとうございますm(__)m

いやぁ~健康って良いですね♪
病み上がりやけど身体が軽く感じます。

ぼちぼち、魚を見たいですね~
結構、状況がよろしいらしいので
行けるなら今夜あたりでも行ってきたいですね(^^)

坊主の場合は記事にしません(笑)

蒼海さんへ

あはは(^O^)確かにそうかも!

でも、まったく酒を飲もうって気になれなかった・・・
インフルよりも飲み過ぎシグナルが出てたのかも
しれません^^;

もう、全然普通に飲みまくりですけど(笑)

酔ってフック交換は危険です・・・
ホントに指釣っちゃいますv-393

masarun318さんへ

はい、早速飲みにも行ってました^^;
久しぶりのジョッキは旨かった(笑)

こんな事してたらぶり返しますねi-201
困ったもんです。。。

程々に気をつけま~すi-229

あげりん39さんへ

ただいまです(^^)

そうですね、まだ油断しちゃいかんですね!
とか言いつつ飲みに行ってたりして・・・

節分、帰ってから気付きました^^;
我が家には普通に鬼が住んでますので、
仲良くやってかないと(笑)

しかし、豆食べるのも辛い年齢になってきたな(汗)
ビールのあてにして食べないと食べきれない。。。

何より!

復活おめでとうございます。心配してました。

子供もですが、大人の熱はやけにしんどいですよね。
しかも流行りものだと家でも寂しく耐え忍ぶ環境になりますものね。

飲みすぎはだめですが、飲めるという体調は何よりです。
早くお魚さんに会いにいけるといいですね(^.^)/~~~

ロコモコママさんへ

ありがとうございます(^^)

久しぶりの熱にだいぶ堪えました(>_<)
あんなにしんどかったのはここ最近では無いぐらい。。。
良くなっても肩身の狭い思いしよりました^^;

すっかり元気になりまして、家でじっとしてられなくて・・・
ブログも放置気味になっておりますi-201

酒も飲めて釣りも行けるようになって嬉し過ぎるi-194

今夜、パラダイス(になれるか?)に行ってきますよ~
今日こそ会えるかな?

プロフィール

二代目

Author:二代目
ボディショップ服部のブログへ
ようこそ!
高知県香南市の車屋です。
完全に仕事そっちのけな
内容となっております^^;
リンクフリーですき、勝手にどうぞ~

FC2カウンター
ランキング参加してます。
おっ!これに気付いたかえ? ほいたらCtrlを押しながら3つとも全部押して欲しいがよ。 おおきに~m(__)m 今日もHAPPYになれます様に・・・

FC2Blog Ranking

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
324位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
24位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
潮汐表
高知県-高知
提供:釣り情報フィッシングラボ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア