スポンサーサイト


まるで笑えない・・・

まさか、流行に疎いこの私が・・・











鼻の奥に棒 ぐりぐりやられて・・・












IMG_3554_convert_20110131183513.jpg













負けるもんか!!


 にほんブログ村 車ブログへ
 家族にもバイ菌扱いです・・・

コメントの投稿

非公開コメント

おっす

ガンバv-222

No title

大丈夫ですか?

ゆっくり休んで養生してください。

No title

た、たみふる!?
超流行ものじゃないですか!?

お大事に!

お気の毒に…

なんて、他人事ではないな…(-_-;)
きついんですよね、インフル。
きちんとお薬のんで、しっかり休養して下さいね。
湿度も大事ですよ~!!
おだいじに。

インフル…

タミフルってことは…。
流行に疎いどころの話じゃないですよ!

薬飲んでいらっしゃると、アルコール消毒って訳にはいかないですね…。

リンクの件、ありがとうございます!
私もリンクさせていただきました。

今後とも宜しくお願い致します。
それから、お大事になさってください。

大変・・・

お大事に。
お子さんにはうつさないようにねー
小さい子ほど危ないですし(-_-)

ヨネくんへ

本当の友とは

喜びを倍に

悲しみを半減させてくれるそうです。

ヨロシクv-217

釣初心者さんへ

それが、結構大丈夫です(^^)
昨日はホント死んでましたけど・・・

ありがとうございます。
ゆっくり休みますねi-186

釣初心者さんも気をつけてくださいよ~

くへどんさんへ

いつもは流行に置いてかれるんですけど・・・
流行が去った後にかかったりとか^^;

いずれにせよ、早め(なのか?)に判明して良かったです。

くへどんさんも用心してくださいよ~

いみょんさんへ

久しぶりにズンっときましたね昨日は^^;

今日は仕事してたぐらいですから割と
元気です(周囲には嫌がられてましたけど・・・)

タミフル飲んで早めに寝るとします。

いみょんさんも気をつけて!

masarun318さんへ

ミーハーな訳じゃないんですけどね(笑)

今日はそれ程しんどい訳でも無く(念の為に病院行ったのですが)
結果を見てビックリでした(>_<)

アルコール消毒出来ませんね・・・
これはきっと神様が休肝日を無理にとらせてるに
違いない。。。

リンクありがとうございます☆
こちらこそ宜しくお願いしますm(__)m

アキさんへ

そうなんですよね。

家の中じゃ完全にバイキン扱いでして(-.-)
完全に隔離されてます・・・

子供が近寄ってくると嫁が大声で

「お父さんに近寄っちゃダメ!!!」

と悲しくなる状況ですi-241

今日は薬飲んで早めに寝るとしますね~e-443

うぎゃ~

はやっているみたいですねぇ。。。
知り合いも何人掛かったみたいです。

お大事にしてくださいね。

お酒はのんじゃいかんですよ!

ぢぢさんへ

まさかの地雷踏んじゃいました(>_<)

かなり流行ってるみたいです~
病院でもインフル患者ばっかりでしたよ。
普通の風邪なら行かない方が良いですね^^;
(もっとも私は普通の風邪だとばっかり思ってましたけど)

美味しいお酒の為に完治するまでは我慢しちょきますi-241

ぢぢさんもお気をつけて。

お大事に(>_<)

流行に乗ってしまいましたか・・・
インフルエンザは辛いですよねぇ(>_<)
ぶり返すと厄介ですので、休めるのであれば
完治するまでゆっくり休んで下さい!

私も気をつけなければ^^;
でも今の仕事の状況が落ち着いたら、気が緩んで
危なそうです(笑)

では、お大事になさってください!

マサフジさんへ

のっちゃいました^^;

疲れてる時こそ、ヤバいので気を付けて
くださいよ~!

実は結果見た瞬間、もう家で寝てようかなって
思ったんですけど私の場合はどうやら動いてる方が
マシなようです(笑)
寝てたら余計具合悪くなりそうで^^;

昨日の状態なら確実に休んでましたけど・・・

周囲にうつさない様(なるべく気をつけますi-201
に明日も頑張りますよ~

マサフジさんもあまり無理せず頑張ってくださいねv-218

No title

お大事に。

最高の幻覚みてね。

小烏賊にうつされた?

ガンジャ谷ちゃんへ

普段からトリップしちゅうき
マトモになるかもしれん(笑)

わはは、今回は小烏賊Sくんじゃないみたい^^;


あ、いや・・・そういえば・・・


あの時のアレかもしれん・・・


やっぱりSくんかも・・・・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

流石、流行の先端いってますねぇ~(笑)

私は、11月に予防注射打ってますから
たぶん。。。大丈夫かと。
ってか、会社から補助が出るのです。

領収書持っていくと
3,600円まではお金が返ってきます。
なら、打っておきゃなきゃってね(笑)
(貧乏根性ってやつ?)

しかし、、、胃腸風邪ってやつ?
数日前から胃は、ムカムカ・・・ヤバイです。
とりあえず、流行に乗っておかないと・・・・ねっv-11



お大事にぃ~~~~

へろさんへ

おはようございます。

うちも私以外は皆予防接種してます^^;
私は大の注射嫌いなのです・・・

でも、補助が出るとは良い会社ですね~
そら打っちょかんといかん(笑)

胃腸もしんどいですよね。。。
吐気はするし、スッキリしませんからね(+_+)

お互い気をつけましょう~(って私は感染中ですが 笑)

へろさんもお大事に!

No title

きたか、インフル。
やっつけるには食って寝る!



・・・アルコールは適量。

eizouさんへ

きました、インフル・・・

まさに食って寝てました(笑)
全然食欲はありますんで^^;

アルコールは不思議と口にしたくないんですよ・・・

人間って良く出来てるなぁ~

eizouさんも気を付けてください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あららら~

大分  やられてしまっていますねぇ~

タミフルですか・・・・

走り出しださないように注意してくださいね

走り出したら止まらず土曜の夜の天使になってしまいますよ♪

ぶぅさんへ

唸る直管、闇夜を裂き
朝まで全開アクセルON~

ってな感じで、ちょっと下痢気味ですi-6

ぶぅさんも気をつけてくださいね~v-222

ご自愛ください

タミフルってことはインフルエンザ!?
暖かくして、しっかり栄養とって、
ゆっくりとお休みください!

No title

インフルだったんですか?
大変でしたね。
私も、やられましたよ。鼻にグリグリ。
結構、奥まで入れられるんですねぇ。
もう、痛くて涙出ちゃいました。
結果は陽性でしたが、熱上がったらそうかもって
言われて、熱あがって39度超えちゃったんですよね……。
もしかして、私もインフルだったんでしょうか……(^_^;)
やっと快方へ向かってる感じですが、痰の切れが悪くて、
時々酷く咳き込みます。
私の風邪は、ただの風邪だったのかインフルだったのか???
ははは……^^;

No title

おめでとう!!
隔離されちゅうかえ?

No title

自分は鼻水垂状態なのですが、熱も無くすっかり流行に乗り遅れております。^^;

動いてた方が良いのか?じっとしてるより気が紛れるかもしれませんが無理しないように、そして動き回って回りにうつさないようにして下さいね。^^;

hanaさんへ

イ、インフルエンザです。。。

もう峠は越えましたので全然楽なんですが
保菌者なので周囲に煙たがられてます^^;

ご心配ありがとうございます☆

がっつり食べて良く寝ますね~(^^)

hanaさんもカラダが資本ですから
気をつけてくださいね~

narinariさんへ

そうなんですよ、結局インフルでした^^;

あの検査は嫌ですよねi-201かなり勇気がいる・・・
あんな長い綿棒みたいな奴が結構ズブズブ入れられますもんね(>_<)

なんか症状が似てたから同じかなって思ったんですけど
どうだったんでしょうね^^;
私も咳が酷くて特に夜になると切れてるんじゃないかって
ぐらい喉がヒリヒリしてました。昨夜もですけど・・・

どうやらnarinariさんも峠は越した様で安心しました(^^)

お互い早く完治させましょうねv-222

フリード母ちゃんへ

ありがとう!

隔離されちょります・・・

やれドアノブを触る前には手を洗えだの
部屋の換気をしろだの、嫁の優しさが
身に染みております。。。

しかし、あの日遊びに来なくて正解やったね^^;
うつしちょったら大ごとじゃったi-201

フリード母ちゃんも気をつけちょきよ~

外から帰ったら手洗いとイソジンぞね!

蒼海さんへ

鼻水出てますか^^;

いや、それって流行の最先端な
花粉症ってやつじゃないです?

私、そっちも毎年かかりますので
次の敵はそれですね(>_<)

ゆっくり休みたいとこなんですが、自営業の
辛いところでなかなか休めないんですよねi-241

極力、人前には出ない様にしてますが仕方ない場合もあり・・・
マスクしてるので風邪?って話掛けられますけど
なんか自分インフルです。って言うの気がひけて
言えないですね^^;

ちょっぴり罪悪感・・・どうか誰にもうつしてません様に・・・

No title

タミフルですか・・・

頑張って乗り切ってください。

まっちゃんさんへ

ありがとうございます(^^)

もうほぼ快方に向かっております。
ただ、タミフルを全て飲み終えるまで
家では肩身が狭いです^^;

まっちゃんさんも気をつけてくださいよ~

プロフィール

二代目

Author:二代目
ボディショップ服部のブログへ
ようこそ!
高知県香南市の車屋です。
完全に仕事そっちのけな
内容となっております^^;
リンクフリーですき、勝手にどうぞ~

FC2カウンター
ランキング参加してます。
おっ!これに気付いたかえ? ほいたらCtrlを押しながら3つとも全部押して欲しいがよ。 おおきに~m(__)m 今日もHAPPYになれます様に・・・

FC2Blog Ranking

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
590位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
37位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
潮汐表
高知県-高知
提供:釣り情報フィッシングラボ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
