スポンサーサイト


SUMMER TRUCK

あまり寒いばっかり言いとう無いけど寒い!!

どうやらまた風邪をこじらせた(こじらせかけ)っぽい・・・
喉がイガイガしてはしかい。。。咳も出だした

大ちゃんちに遊びに行かなくて正解じゃった^^;
危なくうつすとこやったねぇ(汗)



寒い冬には暑い夏をという事で夏の思い出を載せます。

これは私の愛車だった訳ではないですが、海遊びにちょこちょこ
乗ってました。(実は売りものだったりして・・・)

サニトラ ロング
001_convert_20110129200646.jpg

室内が狭いのでクーラーはガンガン効くし、ゴムボートは膨らませたまま
持ち運びできるし夏には重宝しました(笑)

ちょっとシャコタンにホイールはマークⅠという定番スタイル。
テールは加工してパオのを付けてます。

一番のポイントは私の腹が出てないってとこです(爆)
今より下手すりゃ、10000gぐらい痩せてたかもしれません。

この写真は嫁と付き合いたての頃ですね。(12~3年前?)
よく二人で海へ遊びに行ってました。

サーフボード積んでも似合いそうですね☆



では、今日はこの辺で。






 にほんブログ村 車ブログへ
 いつもありがとうございます
 こじゃんと励みになっちょります。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

サニトラカッコいいですね☆
もち二代目さんもイケイケじゃないですか!

私もサニトラ好きで一時期欲しくて探したり
しましたがいいのがなくて諦めました(-_-)

こういうサニトラが売ってたら買ってたかも・・・

風邪?

あなたのカゼは、どこから?

ぼくはのどから…

そんな二代目さんには黄色のベン○

あなたのカゼに

ねらいをきめて

ベン○ブロック

カゼ、のどからくる人は

黄色のベン○!

ピンポーン
v-237

明日も冷やいみたいv-276i-238

お大事にv-74

ほお~

私が、バァバにまっしぐらだったうちに、

二代目さんは、ラブラブ・結婚記念日を祝っていたのですね!

ちょっと、この写真はボケていますが、
やっぱり、二代目さんは、「カッコマン」じゃあーりませんか!

夫を自由に泳がせて(?)、しっかり家庭を守る!
奥様は賢いです!

ていうか、
この頃のまま、
二代目さんを、愛しちゃってるのね!

そして、奥様以上に、
妻を愛してる~んだよね、ヒューヒュー!

胸キュンな、ラブストーリーを
見せていただきました(^_^)v

素敵なご夫婦ね!v-392

アキさんへ

このサニトラは私も気に入ってました☆
(といっても売り物なんですけどね^^;)

今はサニトラも結構な値がしますもんね~
気軽に遊び車にって感じじゃ無くなってきましたi-202

ワンポイントにリヤピラーにウッドの
手作りのサーフボード貼ってたりします(^^)

是非アキさんに乗ってもらいたかったなぁ~

No title

私もそのくらい前は12,000gくらい痩せてました(笑)

サニトラいいですよねぇ。
近所で、走り物ばかり扱ってる中古車屋がありまして、そこにはサニトラやら310サニーなんかが、普通に展示されていて、街並みに溶け込んでないです(笑)

SB大ちゃんへ

プレコール飲みました(笑)

いや、げにまっこと行かんで良かった!
連絡した時も実はちょっとそんな感じやったがよ^^;
でもアルコールで消毒すればええか~みたいな(笑)

冷静に考えたら、とんでもない話じゃ・・・
反省しちょりますm(__)m
奥様にうついたら大事やきに。。。

完治したら取材に伺いますき、よろしくねv-392

明日、頑張ってくらはいねv-220

オールドおかんさんへ

写真がボケてるのを良い事に
図々しく登場しちゃいました(笑)

あっカッコマンっぽいです?
じゃそういう事にしといてくださいv-398
あはは~

なんか、のろけっぽくなっちゃいましたね^^;
サニトラの写真がこれしか無かったので、
つい余計なエピソードまで盛り込んでしまいました(照)
あくまでも今回の記事はサニトラが主役ですよ(笑)

おかんさんもお孫さんが出来て最高に幸せですね~♪
毎回微笑ましく拝見してますよぉv-410

masarun318さんへ

masarun318さんも?
いやぁ人生経験を積み重ねるごとに
体重て増える様に出来てるんですよ、きっと^^;

近所にそんな車屋が?
今度是非、載せてくださいよ~
ラインナップとか雰囲気とか非常に
興味があります(^^)

確かに都会の街並みにポツンとそんな車屋があれば
浮くかもしれないですね(笑)
是非見てみたいです~♪

No title

12空年前とはいえ!
カッチョイイ☆

ナイス!

海に似合う車ですね。
二代目さんもイケてますよ~。
なかなかヴイヴイいわせてたようですな。

私もウエイクボードなんぞをやっていた時にはライジャケの下はビキニ
でやってたくらい細かったな・・・・・。もう戻らない日々ですv-409
今じゃ恐ろしくて想像できない姿になってしまいましたv-16

でも海は歳とってもいいものです。

わかばのyumi♪ さんへ

そ、そうですかぁ~e-349
ありがとうございま~す♪

ってサニトラか(笑)

ロコモコママさんへ

それはもう海と空をイメージして
こさえた車ですので(あ、嘘つきましたm(__)m)

いえいえ、とんでもないですe-351
全然ヴイヴイなんて言わせてないですよi-201
今はヴヒヴヒ言ってますけどi-280

ウエイクやってたんですね~(^^)
ビキニとくびれ良いなぁ・・・あ、いえこっちの話です。
これにボード載せて海行ってたら、さぞかし
似合ってたでしょうね☆(私はゴムボートでしたが^^;)

海はいくつになっても良いですよね~♪

しかし、最近海は意地悪するんです・・・
お魚に会わせてくれない。。。

No title

なんどもスイマセン。
前回のコメントで書いた車屋のHPありましたので送ります。
http://kuruma-ex.jp/usedcar/shop/ks0000035572

そのうち、現地偵察してきます(笑)
ちなみに隣はホンダのディーラーです

No title

いやぁ~~いい男じゃんv-21
ボケて見えないところが(笑)

車、いいねぇ~♪
無類の車好きの彼が見たらウハウハ喜びそうだわv-218

奥様とv-238v-238なんは
今までのブログを読んでたら解りますよv-22
永ちゃんの曲がまたまた、いいねぇ~♪

デビュー当時の永ちゃんには
いっぱい、思い出があります。。。
はぁ~~~懐かしいぃ~~~v-22

masarun318さんへ

いやぁ~わざわざすみません^^;
ありがとうございます♪

早速見てみました~☆
レースなんかもやってるんですね!
S54Aが格安なのも驚きました・・・
確かに存在感のある車屋ですね~

本気なサニトラもあって実際見に行きたい
ぐらいです。

是非、現地偵察お願いします♪

へろさんへ

あはは(^O^)そうでしょう~
絶妙なボケ具合です(笑)

他にも過去の愛車あるんですけど、
嫁じゃないのが写ってたりするんで
載せれないんですよ・・・^^;

今度、勇気を出して挑戦してみようかな(笑)
で、あんたまだこんな写真持っちゅうがかえ!!
って喧嘩になったりして・・・e-351

そして、それをまたネタにしたりしてv-413

甘い青春時代を思い出しましたか~(^^)
永ちゃん好きならリンクさせて頂いてる

「タイヤショップ SANKO by ORANGEなタイヤショップ」の
ブログ、オススメですよv-392
http://shoporange.blog18.fc2.com/

是非見てみてください♪ツボにはまる事間違いなし!!
プロフィール

二代目

Author:二代目
ボディショップ服部のブログへ
ようこそ!
高知県香南市の車屋です。
完全に仕事そっちのけな
内容となっております^^;
リンクフリーですき、勝手にどうぞ~

FC2カウンター
ランキング参加してます。
おっ!これに気付いたかえ? ほいたらCtrlを押しながら3つとも全部押して欲しいがよ。 おおきに~m(__)m 今日もHAPPYになれます様に・・・

FC2Blog Ranking

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
377位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
26位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
潮汐表
高知県-高知
提供:釣り情報フィッシングラボ
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
